日々

生活の記録

No Title

休日。

朝7:30に新宿で待ちあわせ。

なんだかんだで西荻窪で集合して仙台へ。

アーステンプルの仙台ライブへ同行。

順調に到着してバードランドへ。

リハ終わってからみんなで向かいの居酒屋で飲んだ。

けっこうしっかりと。

スタートには戻って3つ目がデッドパン。

すごくよかったしお客さんも盛り上がってた。

トリがTHE EARTH TEMPLE。

これまた盛り上がったしすげえいいライブで最高だった。

終わって打ち上げはその場で。

前に西荻窪で対バンしたタスマニアンデビル〜のミサキってのやオイダキてバンドのてっしーてのと話たり。

DWMを知ってくれてるやつがいて嬉しかった。

そんで泊まるドミトリーへ。

2段ベッドが4つ。

とりあえず荷物置いて繁華街の蕎麦屋で飲んでた。

4時ごろ戻って就寝。