日々

生活の記録

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 ブーツを修理に出してからちょっとした整理。 古い手紙とか見つけてなんとも言えない感じ。 夜スタジオ。 4人。 ボーカル難しいなあ。 スタジオの後ハギとちょっと飲んで帰った。

No Title

仕事。 帰ってコンビニの焼きそばとポテトサラダ。 横なってたらいつの間にか寝てた。

No Title

仕事。 帰ってスパゲティ。 まだ夜は冷えるな。

No Title

仕事。 帰ってラーメン。 歌詞考える。 なかなかしっくりこないな。

No Title

休日。 朝起きると調子もまあまあ。 睡眠は大事だわ。 カズくん電話ありがとう。 ちと心配かけたかな。 心配されるのはいいもんだな。 ありがたいね。 昼から八王子でレコーディング。 ちと手間取って俺の出番は最後に少しだけ。 なかなか難しいな。 終わっ…

No Title

仕事。 昨日思ってたより飲んでたみたい。 朝つらかった。 上がってすぐ小岩へ行く。 ECHOライブ。 最高だわ。 またビール飲みすぎたりでだいぶきたな。 ほどほどにしないとな。

No Title

仕事。 昼で上がって帰って昼寝。 夜西荻窪へ。 VIXENISHライブ。 1番目。 良かった。 いい感じだね。 I thinkは初めて見たけどいかしてた。 BAD ATTACKはやはりすげ~良かった。 メルボルンのバンドも意味なくドラム2人だし悪くない感じ。 最後DOING LIFE…

No Title

仕事。 帰るとなんか音。 どうもネズミらしい。 天井走りまわってんのは分かってたけど明らかに床にいる感じ。 でも見つけられず。 野菜炒め食べてテレビ観て寝た。

No Title

休日。 午前中に耳鼻科。 薬ちと減った。 そのまま銀行で用事すます。 麻婆丼食べて掃除。 午後に保険屋の友達来てバイク保険入る。 しかしはやく修理終わって戻ってこないかなあ。 夜スタジオ。 5人。 一曲歌詞がしっくりいかない。 まあ、さらに考えよう。…

No Title

仕事。 雨の予報なので電車。 でも帰りはまだ降らなかった。 中野で回転寿司。 美味かった。 夕方寝て夜レトルトカレー。 気づいたらテレビがどのチャンネルも上と下に黒い幅。 地デジせかすなあ。

No Title

仕事。 帰って焼きそばとおはぎ。 すぐ寝た。

No Title

休日。 朝8:02の特急で上野から茨城の友部まで行く。 じいちゃんの納骨式。 その後の食事は豪華だった。 腹いっぱい。 そのまま八王子へ。 レコーディング。 着いたらだいぶ進んでた。 まあまだ先は長いけど。 終わって中華屋でちょっと飲んで帰った。 くた…

No Title

仕事。 夜はコンビニパスタ。 食べて寝た。

No Title

仕事。 上がって速攻雨の中野方の革ジャン屋へ。 店はしまってたけどまだ人はいた。 オーダーしてた革ジャン受けとる。 最高の出来。 嬉しすぎ。 帰ってもずっと着てた。 ニヤニヤしながら。 そのまま着て寝た。 途中で目がさめて脱いでまた寝た。

No Title

仕事。 上がって遅れてスタジオ。 30分だけ。 夜はコンビニ飯。 急に忙しいな。 一元、土曜のライブも行けないわ。 バンちゃん行くなら俺の分も楽しんで!

No Title

仕事。 帰りはバイクでと思ったら鍵忘れてた。 コンビニのサラダ巻食べて風呂入って寝た。

No Title

仕事。 帰りは雨なのでバイク置いて帰った。 福しんで飯食べてテレビ観て寝た。

No Title

休日。 7インチちょっと整理。 unionに売りに行く。 CD20枚、7インチ67枚で7450円。 7インチは67枚のうち60枚はまとめて60円だって。 安いな。 まあいいけど。 そんで阿佐ヶ谷の歯医者行ってからそのまま新宿へコンタクト受けとりに行って帰った。 夜はCD…

No Title

仕事。 帰って塩辛スパゲティ。 食べて寝た。

No Title

仕事。 上がって武蔵境へ。 ちと早く着いたので日高屋でビールと餃子。 戻るとECHOのみんなも徐々に来た。 外でだべってビール飲んだりしてライブ見に中へ。 OLDICK FOGGY良かったな。 そんでECHO。 今日も最高にいかしてたわ。 カズくんTシャツありがとう!…

No Title

仕事。 バイク通勤が気持ちよい。 まだ代車だけど。 いつ修理終わるんだろか。 関内のライブへ行くつもりがのびて行けなかった。 帰って蕎麦食べて寝た。

No Title

休日。 バス釣り。 3:30にむかえの車。 4:00過ぎに品川でおち合って4人で千葉へ。 6:00ごろ最初のポイントへ到着。 竿を用意して1人が先に橋の下の土手へ。 あとに続こうとしたら驚いた声。 まさかの事態。 不幸な発見。 詳しくは書かないけど。 釣りどころ…

No Title

仕事。 帰って飯食ってまたジーパン手直し。 髪ちょっと切って寝た。

No Title

休日。 昼にまんだらけへ昔買ったガシャポンなど売りに持っていくが値段つかないってことで引き返した。 もう価値ないのね。 その後代々木公園へ。 花見。 だが早すぎたみたい。 一人で小1時間飲む。 木内夫妻到着。 とTさんも後から。 楽しく飲んだ。 昼…

No Title

休日。 昼に耳鼻科行く。 しかしぜんぜんよくならないな。 高円寺で買い物。 あとはジーパン修理とパッチ縫い付け。 延々とやってた。 夜弟宅へ行って置きっぱなしの荷物ひきとった。 カレー食べてテレビみて寝た。

No Title

休日。 昼から羽根木公園で花見。 昼間の外飲みは最高だわ。 場所も良かったし。偶然めったに会わない友達にもあった。 夕方まで飲んでT夫妻宅でまたちょっと飲んだ。 いい休日だわ。 帰ってシュークリーム食べたらなんかもたれて気持ち悪いまま寝た。

No Title

仕事。 昨日帰れなくて泊めた富くんと駅でわかれて俺は品川へ。 上がってそのまま元町いく。 階段でだべってSMASHからみた。 最高だわ。 次のscrewwithinもすげー良かった。 フィンランドのバンドKHATARINAもかっこ良かったわ。 最後S.V.S。 間違いない。 あ…

No Title

休日。 起きてパスタ作って食べた。 耳鼻科行こうと思ったら定休日。 まあそんなもんだ。 午後に新宿行ってコンタクトレンズの注文。 夕方に上野で待ち合わせて花見。 久々のメンツ。 まあみんないろいろ日々暮らしてんだなあ。

No Title

仕事。 夕方からだから昼に耳鼻科いくつもりが洗濯だなんだでいかず。 明日でいいか。 仕事上がって ローソン100で買い物。 飯食って寝た。

No Title

仕事。 雨。 上がってスタジオ。 3人。 なんの練習するかなとか思ったが、ちょっとしたヒラメキもあり良かった。 福しんで飯食って帰った。 新しいポテトチップつい食べてから寝た。