日々

生活の記録

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 上がってなんか疲れてたがECHO見に横須賀へ。 ちと早いので着いてから回転寿司食べた。 ライブ良かったな。 帰って寝た。

No Title

休日。 バス釣り。 朝なかなか涼しくてちょうどいい。 朝に1匹。 連れはその後も釣ってた。 昼にビールと焼きそば。 夕方にもやっと2匹釣れた。 いいねえ釣りは。

No Title

仕事。 帰ってCD売った。 74枚で20900円。 ムーンステップでBANJAXライブ。 良かったわ。 ジーパン修理した。

No Title

仕事。

吉祥寺ライブ

休日。 片づけ。 あとパソコンやってみるがやはり駄目。 午後に吉祥寺WARPへ。 久々だなここ。 リハ終わってみんなでビルディへと思ったらガストに変わってた。 でガストでビール飲みながらゆっくり。 戻ってちょっとでスタート。 どのバンドもいかしてた。 …

No Title

仕事。 明日ライブだ。

No Title

休日。 中野disk unionでCD売った。 78枚で19000円。 そんなもんかな。 本屋でディアスポリスの9巻と荒くれKNIGHTの1巻買った。 夕方ゴキブリでて手に当たった。 最悪。 ゴキジェットで始末。 27の日曜日はライブです。 吉祥寺WARP うちら出番はトリ。 よ…

No Title

仕事。 夜スタジオ。 5人。 終わってはぎから連絡あり。 ちょっと飲んだ。

No Title

仕事。 上がって夜は新宿でPILEDRIVER。 ナイスタイミング。 良かったな。 気がまぎれた。 こうやって日記をつけるのも客観的になれるからいい。

あ~あ。

仕事。 昨日出かけにしょうこからいきなり、わかれませんかの一言。 ヤダと言ってもライブへらすと言っても肉食うと言っても駄目みたい。 仕事から帰ったら荷物まとまってた。 はえーな仕事が。 で、今日。 仕事上がってから、実家の車で来たしょうこと合流…

まいったな。

仕事。

No Title

仕事。 帰って寝てた。 8時ぐらいに目が覚めてパソコンやってみる。 相変わらずインターネットができない。 業者に電話して30分ぐらいやったが駄目。 回線はつながってるがサーバーがみつからない。 とりあえずあきらめた。

No Title

休日。 友達の結婚パーティー。 二子玉川。 多摩川のほとりのレストラン。 和やかな感じだった。 外でビールは美味い。 二次会は行かずしょうこと弁当買ってDVD借りて帰った。 「28週後」 途中からほとんど寝てた。 映画のせいか変な夢みたな。

No Title

仕事。 帰ると0時半。 コンビニのパスタ食べて寝た。

No Title

仕事。 夕方上がって帰る。 しょうこが帰ってから居酒屋へ。 今日は東高円寺に来てみた。 てきとうに入ったとこは雰囲気はいいけど刺身がなくて残念。 とうふナゲットは美味かった。 帰ってダウンタウンDX途中から観て寝た。

No Title

仕事。 夕方上がって家でレトルトカレー。 腹いっぱい。 なんかもたれた。 夜スタジオ。 はせくん休みの4人。 最初俺がドラムやるがまるでだめ。 エイスケに続いてスナオくんドラム。 なんとか練習できた。

No Title

仕事。 夜はしょうこと回転寿司。 美味かった。

No Title

休日。 昼に起きてサーモンサンド食べた。 本読んでダラダラ。 夕方BASEへ行って WE ARE!とNAKED YEGGS買った。 ローソンで塩焼きそばと巻き寿司と揚げお好み焼き買った。 食いすぎ。 夜まで寝たり起きたり。 テレビ観て寝た。

ロックンロール。

仕事。 早く夕方に上げてもらい横浜、元町GIGへ。 着いてコンビニ行くがフィルムない。 歩いてるとくんくんに会う。 フィルム求めてフ等ラフラ。 ぜんぜん売ってねえ。 デジカメの時代だわ。 あきらめた矢先。 ちらっとよったミニストップにひとつだけあった…

No Title

仕事。 土曜の朝5時ぐらいは道がすいてて気持ちいい。 上がってセブンイレブンでしょうこと待ち合わせ。 夜11時。 食べてすぐ寝た。

No Title

仕事。 帰りは雨らしいので電車。 せっかく電車なので駅で立ち食いそば。 美味いなやっぱり。 帰ってコンビニおにぎり。 結局行きも帰りも雨降らず。 バイクで良かったな。 夜勤行くしょうこを駅まで送ってからテレビ見て寝た。

No Title

休日。 午前中に起きて掃除洗濯。 最近買ったDVD 「デイウォッチ」 観た。 面白い。 そして複雑。 ラストはまあまあかな。 悪くないけど。 夕方インスタントラーメン。 夜スタジオ。 エイスケ休みの4人。 でもなかなかいい感じだった。 テレビ見て寝た。

No Title

休日。 ブロードウェイでドール立ち読み。 まんだらけでいろいろ観るが探し物はなかった。 コンビニ飯食べて昼寝。 夕方焼きうどん食べた。 夜はしょうことampmで買い物。 エビカレー辛かったな。

No Title

仕事。 上がってしょうこと中野の真希。 直人もちょっと寄って2杯。 うどん美味かった。 店でたらもう0時。 帰ってすぐ寝た。

No Title

休日。 昼間は寝てた。 たまにゲーム。 夕方ヘルメット持って品川へ。 しょうこと渋谷いく。 BUNKAMURAでパリ祭。 もう終わってた。 そのまま帰る。 途中スーパーで買い物。 惣菜買って夕飯。 風呂入って寝た。

No Title

仕事。 朝は道すいてて気持ちよくバイク通勤。 上がってしょうこと品川で待ち合わせて電車で平塚へ。 バイクは置いたまま。 小一時間で到着。 七夕祭り。 すごい露店の数。 ビール飲んでたこ焼き、焼きそば、焼きトウモロコシ、クレープ、あんかけ焼きそば、…

No Title

仕事。 帰って飯。 マグロ竜田揚げと炒めもの。 美味い。 食べたら0:30すぎ。 はやく寝ないと。 4時間後に起きる時間だわ。

No Title

夕方から仕事。 昼間に買い物でもいこうかと思ったけどもういい時間。 やめた。 ちょっとベース弾いたり弾かなかったり。 仕事上がってしょうこと居酒屋。 サーモン刺身が美味かった。 マリオやって寝た。

No Title

仕事。 帰るとほぼ0時。 セブンイレブンでそば買った。

No Title

仕事。 夕方上がって焼きうどん。 夜スタジオ。 3人。 はぎの飲みに参加しようかと思いきや店がいっぱいで無理。 帰って寝た。