日々

生活の記録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

仕事。 福しん。 風立ちぬやっと観終わった。 すごくよかった。 主人公と嫁さんは未来少年コナンのコナンとラナの感じがした。 いいよな。

1/30

仕事。

1/29

仕事。 スタジオ。 中野。 ワンマンまでもう少し。

1/28

仕事。 福しん。

1/27

休日。 よるノムちゃんとさくら水産。 瓶ビールが美味い。

1/26

休日。 高円寺の銀行で支払いなど。 午後に王将。 風たちぬ借りて帰る。 観ながら寝てた。

1/25

仕事。 あがって仕事仲間と飲んだ。 牛角が混んでたのでいったん居酒屋。 予約の時間で牛角へ。 考えてみたら初の牛角。 美味しかった。 楽しく飲んで帰宅。 帰りの記憶はとんでるな。

1/24

仕事。

1/23

仕事。 朝にジーパン修理。 ミシンが動かなくなってなんだかんだやってたら、結果いつもより動くようになった。 オーライ。ギリギリで行こう。

1/22

仕事。 雨。 福しん。

1/20

仕事。 夜ムーンステップ。 弾き語り。 ファウストのサコちゃんよかった。 カバーしてた曲もよかったしオリジナルがよい。 嘉藤も馴染みの曲でいい。 けど朝3:30に起きたためもう俺はギリギリ、というか眠りにひきずりこまれた。 とりはバッド野村。 僕は空…

1/19

仕事。 帰って掃除。

1/18

休日。 午後に中野南口。 なっちゃんにメンバー写真とってもらう。 満州で飯食べてからタカオの家。 タカオの腕でわりとサクサクと作業はあらかた完了。 一旦家へ戻ってから俺は小岩へ。 ひさびさにポンコツCATS。 相変わらずカッコいい。 曲のアレンジも変…

1/17

仕事。 23:00まで。 BUSHBASHでTIALA、HIMOが演ってたし二万電圧でFBGとかあったな。 行きたかった。 やっぱり土曜は休みのがいいかなあ。 王将行きたい。

1/16

仕事。 帰りは中野に近ずくにつれ雨。 濡れるから王将行くのやめた。 昨日からYOUTUBEでBABYMETALばかり観てる。 ライブ観たいなー。

1/15

休日。 雨。 YOUTUBEをずっと観てた。 6時間くらい。 夜阿佐ヶ谷で父親と飲む。 そのあと品川で職場のお別れ会。 毎日が過ぎていく。

1/14

仕事。

1/13

仕事。

1/12

仕事。 帰りにWALLへ。 ワンマンのチラシを置いてもらった。

1/11

仕事。

1/10

休日。 阿佐ヶ谷スタジオZOT。 THE DEATH、松ちゃんドラムのバンド、 コード、RINTO-SS。 スタジオライブ、客もたくさん。 いい感じ。 リント終盤でムーンステップへ。 エレサマ。 ハッピーな感じ。 みんなに愛されてるなあ。 よかった。 ちょっと飲んで帰宅…

1/9

朝方寝て目を覚ますと18:30。 ああ。 もういいやとまた二度寝。 22:00。 カレー食べて寝た。 よくもこんなに寝れるもんだわ。

1/8

仕事。 ひさびさにカレー作った。 美味いな。

1/7

仕事。 王将。

1/6

仕事。

1/5

仕事。 夜スタジオ。 頑張ろう。

1/4

仕事。

1/3

休日。 昼に東陽町の叔父さん叔母さんとこ。 今年はもんじゃ。 厚い鉄板で焼くいろいろなもんじゃ。 去年出してくれたでかい海老の料理。 海老チリの何倍も美味い。 塩辛、鶏肉とセロリの炒め。 今年もご馳走さまでした。 美味かったー。

1/2

休日。 昼に弟夫婦のとこで母と新年会。 いろいろ美味しい。 ご馳走さまでした。

2015年スタート

休日。 元旦。 昼に電話で起きて用賀へ。 庄司ノムちゃんエリカ淑タケアキカズミネまきおキヨシたかお。 西田家族もちょっときた。 しゃぶしゃぶ美味かったなー。 腹いっぱい。 今年もよろしく!