日々

生活の記録

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 また雨。 夕飯はさくら水産。 腹いっぱい。 卵かけご飯。 久々で美味かった。

No Title

仕事。 雨。 寒いな。 雨だったから久々に電車。 やっぱバイクのがいいな。 帰って鍋。 もうそんな季節。 美味かった。 少女ファイトの3巻読んで寝た。

No Title

仕事。 帰って洗濯物干してからしょうこと待ち合わせて飯。 イタリアン。 美味かった。 でちょっとマンガ喫茶行ったけど寝てた。 すぐでて帰った。 まだ9時。 でも眠くて寝た。

No Title

仕事。 帰ってコンビニの焼きそばとおにぎり。 ジーパン修理。 えんえんと。 途中漫画読んだりパソコンやったり寝たりしながらずっとやってた。 風呂入って寝た。

No Title

休日。 起きて掃除。 新宿へ買い物。 俺が一番好きな映画「FANDANGO」のDVD買う。 ずっとDVDが出るのを待ってたが実は2005年にでてたみたい。 知らなかった。 知ろうと思わないと知らないままになっちゃうね。 いろんなことも。 そういや荒くれKNIGHTもヤン…

No Title

休日。 千葉の市川へ。 しょうこの実家いく。 車を修理にだすため帰りの足がないってことでバイクでついて行った。 帰りに荒川でおにぎり。 やっぱり荒川はいい。 昔実家の頃によく行った。 だいぶ整備されてきれいになってた。 帰り道ちょっと迷ったが無事…

No Title

休日。 ピザ頼む。 食べながら昨日借りたDVD観る。 「パフューム」。 面白かった。 見終わって昼寝。 起きて阿佐ヶ谷の釣り堀いく。 1時間で3匹。 もっと釣りたかった。 パスタ食べて帰った。

No Title

仕事。 かえってしょうこと行ったこと無い中華屋へ。 まあまあ。 でカラオケ。 帰ってDVD。 観ながら寝てた。

No Title

仕事。 なんだか疲れた。 帰って飯。 すぐ寝た。

No Title

仕事。 上がって家で飯。 オムライスとシーフードのスープ。 イカのわた焼き。 美味かった。 腹いっぱい。

No Title

休日。 高円寺ROOTSでSVSライブ。 その前にBASEいこうと思ったらちょうど荒川くんが休憩で出てきたので軽く食べながら話。 で俺はライブへ。 ROOTSはなかなかいい感じの場所だった。 ジャバラもカッコ良かった。 SVSも良かった。 ライブ終わって夜勤に行くし…

No Title

休日。 洗濯してベース弾く。 ちょっと曲できた。 夜スタジオ。 今日は4人。 いつもの曲やってから昼にできたのやってみる。 いい感じ。 この調子でいこう。

No Title

仕事。 上がりのびた。 疲れた。 帰って栗ごはんと鮭のホイル焼き。 テレビみて寝た。

No Title

仕事。 予定よりだいぶ早く上がれた。 帰ってちょっと寝てから夕飯。 インドカレー屋。 俺はスペシャル野菜カレーセット。 美味かった。 腹いっぱい。 夜は風呂前にビリー。 やるの3回目。 応用編。 15分ぐらいで足がつりかけてやめた。 しばらくして再開。…

No Title

仕事。 上がってしょうこと回転寿司。 さんまもう無かった。 あじも無し。 なんか不完全燃焼。 帰ってテレビ。 そういやパソコンがおかしい。 ウイルスにやられたみたい。 どうしよかな。

No Title

休日。 ジーパン修理してからムーンステップへ。 4SPIKESライブ。 良かった。 で次は下北へ。 KULARA。 懐かしい。 会うのひさびさな連中がたくさんいた。 there isも良かった。 7、8年前に戻ったような不思議な感じだった。

No Title

休日。 しょうことCATS見に行く。 早めにいって近くでカレー食べた。 なかなかうまい。 でもナンが食べたかったな。 でCATS。 セットがすごい。 いい感じ。 気づいたらちょっと寝てたがなかなか良かった。 帰ってから夕飯もカレー食べに行った。 今度はイン…

No Title

仕事。 帰って飯食べて寝た。

No Title

仕事。 無理やり上げてもらってスタジオ。 5人。 いつもどおり。 曲ふやしたいなあ。

No Title

仕事。 すげー雨降っててどうしようかと思ってたら上がりの15時にはほぼやんでた。 ラッキー。 夜はイタリアン。 でカラオケ。 年のせいか前より高い声がでなくなったな。

No Title

仕事。 上がってしょうことお好み焼き屋。 と思ったら23時すぎじゃやってなかった。 で居酒屋。 さんま刺身美味かった。 秋だねえ。

No Title

休日。 江ノ島弁天ロッカーズ。 バイクで行ってみた。 1時間半ちょいで着いた。 スマッシュはもう終わってた。 残念。 見たかったな。 防波堤でまったり。 音楽とビール。 いい時間。 4時にECHO始まった。 砂浜で見るのもいい感じ。 終わってちょっとして…

No Title

仕事。 ちょっとのびた。 帰って家で飯。 ひさびさのフライ各種タルタルで。 美味かったわ。

No Title

仕事。 疲れた。 帰りは東中野で電車止まった。 待ちきれず改札でてひと駅歩いた。 長い。 ちと失敗。 中野着いたらまだ駅に電車止まってるみたい。 結果歩いて良かったか。 コンビニでポンジュースとおにぎりと春雨ヌードル持ってレジへ。 512円。 財布には…

No Title

仕事。 くたびれた。 そんでスタジオ。 ひさびさ5人。 やっぱいい。 でも新曲もう一歩。 もう一声って感じでなんともいえないな。 ガツンとくる曲作りたいわ。

No Title

休日。 バス釣り。 利根川周辺。 友達と俺としょうこの3人。 昼前に珍しく俺が先に1匹。 しょうこも初めてで1匹。 場所変えてしょうこまた1匹。 いつも釣る連れは釣れず。 飯食べて昼寝。 毛虫が降ってきてびびった。 午後にしょうこがアメリカナマズ釣…

No Title

休日。 しょうことバイクでぶらり。 環七で亀有方面へ。 雨に降られて急遽デニーズ。 実家の砂町にも行った。 楽しいが疲れた。

No Title

仕事。 パン買って帰った。

No Title

休日。 福田とせっちゃんの結婚パーティー。 昨日飲みすぎだせいで朝から気持ち悪い。 洗濯物ほしてからセブンイレブンで昼飯買う。 おでんとおにぎり。 食べたらだいぶ復活した。 原宿でしょうこと待ち合わせて会場へ。 洒落た場所だった。 いろんな人がい…

No Title

休日。 昼間は明日の飾り作り。 夜は木内さんかなさんの結婚パーティー。 六本木駅で降りて歩く。 ちょっと遅刻だ。 焦って急ぐ。 なんとか到着。 良かった。 まだ始まってない。 久しぶりのメンツに会う。 楽しく飲んだ。 SAPも良かった。 うちらも1曲演奏…