日々

生活の記録

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 早く上がれたので高円寺へ。 ドラマで荒くれKNIGHT2冊買う。 文庫センターで岡崎京子の漫画かう。 初単行本化のやつ。 古着屋いくか迷ったが疲れたのでやめた。 帰って鍋。 ジーパン縫う。 途中でやめて寝た。

No Title

仕事。 なんかまったり。 だるさ全開。 ま、そんな日。

No Title

仕事。 少し早く終わった。 帰って焼きそば。 と海老シュウマイ。みたいなもの。 と海老のすり身のおつゆ。 と芽カブと長いものあえたの。 美味しかった。

結婚パーティー

休日。 今日は弟直人とあきこさんの結婚パーティー。 彼女と表参道の共存いく。 ついたら親父もとっくに来てた。 彼女を紹介する。 なんか照れくさい。 知らない顔がおおい。 ビール飲まないと落ち着かない。 やっと乾杯。 美味いなビール。 今日は特にね。 …

No Title

休日。 昼頃夜勤明けの彼女と新宿で待ち合わせ。 明日の俺の弟の結婚パーティーに着ていく服などかう。 腹減ったのでインドカレー屋いく。 すげー食った。 でジーンズなおすのにオカダ屋で補修布買う。 帰ってなおす。 もうボロボロ。 だがまだまだ頑張って…

No Title

仕事。 明日は休みだ。 帰ってぐったり。 夜勤の彼女を駅までおくる。 アルミホイルかう。 イカが家にあるのでわた焼きつくる。 作り方はネットで調べた。 イカの目玉けっこうでかいな。 取り出す。 口のかたいとこも。 げそ切って酒としょう油などいれたわ…

No Title

仕事。 なんか疲れて体が動かない感じ。 帰って焼きそば。

スタジオ

仕事。 上がってスタジオ。今日は5人。 まださだまってない新曲やったがまださだまらず。 まぁそのうちかな。 明日も仕事か。 疲れたな。

No Title

仕事。 少し延びた。 帰って家でキムチ鍋。 風呂もはいらずそのまま寝てた。

No Title

仕事。 あ~疲れた。 いらついた。 帰って焼きそば作って食べた。

No Title

休日。 弟が結婚したので奥さんの家族と顔合わせの食事会。 久々スーツ。 ネクタイなんとかしめた。 早めに父親と集まって打ち合わせ。 親父もいろいろ考えてんだなぁと実感。 食事の場所は和室の大広間。 無駄に広い。 そこに10人。 ビルの48階。 なん…

No Title

仕事。 帰りに彼女と会ってドン・キホーテへ。 靴ひも、サーマル、カレーなど買う。 帰ってカレー食べて映画観だしたらすぐおちた。

No Title

仕事。 長かったな。 家ついて0:40。 明日は5時おきだ。 はやく寝ないと。 だが疲れてまったり。 ようやくシャワー浴びて寝た。 もう2時ちかい。

No Title

仕事。 帰って中野で寿司食べた。 回ってないとこ。 すげー美味かった。 会計安かったねなんつって歩いてたら店員が追ってきた。 間違えたらしい。 また支払う。 やっぱりな。 このぐらいはするわな。

No Title

休日。 昼前彼女を自転車で駅までおくる。 飯買って戻る。 久々ベースひく。 でも曲できない。 古いテープ聞く。 あらこんな曲あったのか。 いいねぇ。 でもいつの間にか寝てた。 目覚めてまたベースひく。 彼女から電話。 飯のお誘い。 仕事仲間と一緒。 で…

No Title

仕事。 8勤務目。 長かった。 明日は休みだ。 帰りは急に彼女と待ち合わせ。て帰った。 帰りにコンビニでイカフライ弁当買った。 おいしかった。

No Title

仕事7勤目。 どうも6勤こえるとガクっと体がつらくなる。 家帰ったらテレビで美輪明宏のヨイトマケの唄やってた。 前にテレビでやってた時もみたな。 なんだか感動させられた。 なんだかわかんないけどすげぇ感じ。 いいの見た。

No Title

仕事上がってEARTHDOMへ。 ビール500円だったっけ? まいいか。 そんでBANJAXライブ。 久しぶりに見た。 良かった~。 新曲も良かった。 これだねぇ。 いいねぇ。 ビール3杯のあとジントニック2杯。 ウォッカトニック1杯飲んだ。 最近ビールだけじゃなく…

No Title

仕事仕事。 す~げぇ疲れた。

No Title

仕事。 朝起きるのつらかった。 昨日の映画の途中から家に帰るまでの記憶がない。 また観なきゃなぁ。 家帰って彼女とご飯。 フライ各種。 タルタル。 美味かった。 いや~旨かった。 んでドーナツ。 クリスピークリームドーナツ。 美味かった。 けど甘かっ…

No Title

仕事。 の後。映画。 アメリカンハードコア。渋谷。 英介と待ち合わせ。回転寿司。 これがなかなか美味かった。 そんで居酒屋。 ま、かるく終える。で会場。 ビール売ってない。外でて買った。 5本。 映画始まった。 悪くない。 が、いつの間にか寝てた。 …

No Title

また手荒れてきた。

No Title

10連休しての仕事はじめ。 あっという間にいつもの日常に戻るなぁ。 なんだか疲れた。

No Title

あ~。 また燃えないゴミ出せなかった。 まだ8:30だぜ。 かなりくやしい。 そのまま毎年恒例の新年会。 南越谷で開催。 みんな結婚だ子供だと月日はすぎるね。鍋食って飲んで腹いっぱい。 いつもどおりUNOやって遊んだ。 いつまでこのメンツで集まれるのかな…

No Title

朝家に帰って寝た。 12時すぎに起きて洗濯。 16時ごろ彼女の忘れ物を届けに日本橋へ。 ついでに日本橋から銀座まで歩く。 銀座は歩行者天国になってた。 入る店もないので帰る。駅地下でカレー食べた。美味かった。 家に戻ると洗濯機の近くに水が。 どけてな…

ライブ

新年会ライブ。 なんか体がだるい。 用意して下北沢へ。 みんなで眠亭の2Fで飯。 ERA戻って乾杯。 うちらは3番目。 まあまあか。 突き抜けてはいないなぁ。 後は飲んでライブ観て騒いで。 みんなぐったりしてきた。 最後GG。 カッコイイねぇ。 終わって…

No Title

彼女と新宿。 カラオケ。 鼻が詰まって歌うのつらい。 そんで彼女のメガネ買ってお粥食べた。ワッフル買って帰宅。 50セントの映画観てだらだら寝た。

No Title

家でのんびり。 午後に掃除。 夜は高円寺で寿司食べた。 で「ファイナルデッドコースター」借りてみた。

No Title

朝9:30中野待ち合わせ。 弟夫婦と茨城のじいちゃんのとこへ。 上野からフレッシュひたちでゴー。 1時間ちょっと。 速いな。 着いて昼飯。おせちとビール。 松前付け美味いなぁ。 日本酒も。 そんで夕方まで寝てた。 ぐっすり。 コタツはいいね。 起きてまた…

No Title

朝飯食べて(美味かった)ちょっとテレビ見て出発。 鎌倉の大仏行って帰るか。いいね。 なんつってたら超渋滞。 トイレ行きたいが進まない。まじ限界。 もう少しで悟れたな。 ギリギリ間に合った。 途中で食べたマグロカツ丼美味かった。その後また渋滞。 17…