日々

生活の記録

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 帰って蕎麦。 美味かった。 まだなんか足んなくて赤いきつね食べて寝た。

No Title

仕事。 帰って野菜炒めてラーメン。 ふと思いたって新宿ハンズまで。 カシメ買う。 ベルト改造。 ジーパンもまた修理。 テレビみて寝た。

No Title

仕事。 帰ってから新宿クラブドクター行く。 久々にみるVIXENISHのライブ。 新メンバーでも相変わらずかっこいいわ。 ディスガスティーズも衝撃的だった。 ガバメントもいかしてた。 福しんで飯食って帰った。

吉祥寺ライブ

休日。 起きてインスタントのみそ煮込みうどん。 髪切ろうかと準備したけどなんかやっぱりやめた。 風呂入って用意して吉祥寺ワープへ。 ちょっとしてリハ。 スタートまで50分。 土間土間で飲んだ。 しゅうこさんも合流。 呼び出しの電話で戻る。 で、スター…

No Title

休日。 起きてレトルト中華丼食べてから、家賃振り込んだりいろいろ支払い済ませた。 あとはスタジオのテープ聴いたり寝たりしてた。 明日土曜はライブ。 頑張っていこう。 どこまでもいこう。

No Title

仕事。 上がって夜スタジオ。 4人。 次の土曜日はライブ。 良かったら来てね! 3/28(SAT) 吉祥寺ワープ スタート18:30 W/WWIT、SCRIBLER、EYESORE、SPYMASTER、COMMUNICATES うちら1番目。 ビール飲もう。

No Title

休日。 朝7時まえに起きて用意。 みんなで朝食のおにぎり食べてホールへ行く。 献花などして焼き場へ。 その後、昼から告別式。 喪主の叔父さんも言ってたけどこんなに親戚あつまるのは最後なんだろうな。 じいちゃんありがとう。 もう会えないのは寂しいわ…

No Title

休日。 朝に福田からもらった(ありがとう)ラーメン食べる(美味かった)。 用意して14:40に中野駅で弟と待ち合わせ。 上野で乗り換えて、特急で茨城の友部まで。 16:30に着いた。 挨拶して近くのホールへ。 通夜。 じいちゃんはいい顔してたな。 その後お…

No Title

休日。 ホテルを12時にチェックアウト。 みんなで歩いて中華屋で飯。 美味かった。 腹いっぱい。 PUNK AND DESTROYとTIMEBOMBに寄ってから大阪をあとにした。 大阪にきたのに福田にあわないのは残念だったけどまあしかたないな。 8時には横浜に着いて旅は終…

No Title

休日。 ECHO大阪ライブへ同行。 そんで俺の36歳の誕生日。 あやうく寂しい1日を送るとこだった。 総勢8名、ホンダのワゴンで出発。 車中いかしたプレゼントもらった。 カズくんマリナちゃんありがとう。 PAで休憩しつつ3時には着いた。 雨がちと激しくな…

No Title

休日。 鮭焼いて飯。 うとうとしてたら電話。 母親の田舎の番号。 もしや。 うん。 やっぱり。 じいちゃんの訃報。 覚悟してたけど悲しいのは変わんないな。 通夜は水曜日。 すぐじゃないんだな。 夜は横浜FADへ。 なんにしろ毎日は続く。 PILEDRIVER企画。 …

No Title

仕事。 帰りは寒かったな。 帰ってインスタントラーメン。 たまたまみたドラマ「ゴーストタウンの花」 はなんだかすごく良かった。

No Title

仕事。 帰りに社食で飯食ったにもかかわらず、帰ってまたすぐ飯。 そのまますぐ寝てた。 ふと起きて朝近くかと思ったらまだ23:30。 ちょうど福田から電話。 話して風呂入ってまた寝た。

No Title

仕事。 花粉のせいか黄砂のせいかコンタクトが曇ってしょうがない。 しょっちゅう目を洗ってた。 上がってそのままスタジオ。 5人。 細かく決まってきたね。 帰ってビール飲んで寝た。

No Title

休日。 鮭焼いて飯食って昼に耳鼻科いく。 薬ぜんぜん効果ない気がするけどもうちっと通うかな。 あとはジーパン修理したりしてた。

No Title

仕事。 帰りに弟宅へ寄ってイカもらった。 解凍してイカわたホイル焼き作った。 美味い。 でもわたが少なかったな。 一緒にもらったいか明太子で飯も食べて寝た。

No Title

仕事。 久々に長かったな16時間。 カレーパン食べて寝た。

No Title

仕事。 上がって20000Vへ。 BANJAX最後の2曲だけ見れた。 HARDCOREだねえ。 VIVISICKはなんだかんだ持ってった。 みんなの気持ちを。 すげー良かったな。 帰ってちょっと飯食って寝た。

No Title

休日。 コンビニで住民税はらう。 44000円。 たけ~。 久々に映画借りた。 アルキアデスなんとかって題名のでいい映画だった。

No Title

休日。 昼に連絡あってバイク屋へ。 代車は125CCのスクーターだった。 台湾のメーカー。 最初はもたついてたがすぐ慣れた。 荷物もはいるし楽だわ。 夜スタジオ。 4人。 まあ頑張っていこう。

No Title

仕事。 上がって初台へ。 BAD ATTACKはもう終わってた。 残念。 久々の4SPIKES。 新曲も良かったわ。 平日でもいるやつはいるし、みんなバンド好きなんだなあ。 とか思ったね。 ごうちゃんビールありがとう。 ノムラちゃんまたそのうち。 中野の福しんで飯…

No Title

休日。 昼に起きてレトルト中華丼。 花粉症がひどい。 ぐったり寝てた。

No Title

休日。 朝トラックの運転手から電話。 代々木警察署いく。 事故の手続き。 終わってバイク屋で見てもらう。 代車の用意が今ないとの事でまた木曜日。 帰ってカレー食べて税務署へ。 確定申告。 混んでた。 1時間半以上かかった。 まあそれなりにかえってく…

No Title

仕事。 上がって中野ムーンステップへ向かう。 ちょうど THE EARTH TEMPLEの4人と遭遇。 サイゼリヤで飲んでバカ話。 笑ったわ。 これからライブのみんなと別れて新宿へ。 消毒ギグ。 着いてちょうどスタート。 NK6、ジャバラと続いてPILEDRIVERは3番目。 …

No Title

仕事。 行く途中にトラックの後ろに停車。 したらトラックが急にバックしてきた。 おいおい。 大声だしたが間に合わず。 ぶつけられて倒されカウルにヒビ割れ、クラッチレバーも曲がった。 警察よんだら時間かかるので住所と連絡先確認してとりあえず仕事場…

No Title

仕事。 雨。 帰りに福しんで飯。

No Title

仕事。 帰りに久々に回転寿司。 やっぱり寿司だな。 髪ちょっと切って寝た。

No Title

仕事。 バイクで帰り雨。 きびしい。 帰ってパスタ食べて睡眠。 そんでスタジオ。 5人。 いい感じだわ。

No Title

休日。 何故か朝7時に起きて買い物。 掃除機もかけた。 飯食ってまたちょっと寝た。 昼に耳鼻科。 薬ふえたな。 きけばいいけど。 帰って寝たり起きたり。 雨ふりそうでなかなかふらないのでバイクのヘッドライトのバルブ変えようとカウルはずしかけたとこ…

No Title

仕事。 帰って米炊いてカレー。 電気つけっぱなしで寝てた。 まあ鼻づまりがひどくてちゃんと寝れないけど。