日々

生活の記録

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 雨。 まったり。

No Title

仕事。 久々に長くて疲れた。 福しんで飯食って帰った。

No Title

休日。 朝じゅんやくんと横浜で別れて中野へ帰宅。 またひと眠り。 昼に焼きそば。 夜塩辛パスタ。 テレビみて寝た。

No Title

仕事。 上がってすぐ汐入へ。 乗り換え間違えてちょっと遅れたがECHOは間に合った。 たっぷり22曲。 ビール飲んで騒いでいうことなし。 最高だわ。 夜はじゅんやひさえ邸にありがたく泊めてもらった。

No Title

仕事。 上がって新大久保へ。 EARTHDOM。 21:00。 S.V.S間に合わなかった。 ひょっとしたらと思ったんだけど。 ちょっと会って帰った。 帰ると流しにゴキブリ。 まあまあでかい。 ここ3日毎日流しに小さな子供のゴキブリがでてたけどやっと親がでたか。 す…

No Title

休日。 夜スタジオ。 久々に5人。 やっぱり5人いるといいわ。

No Title

仕事。 帰って掃除。 夜はパスタ。

No Title

休日。 昼にカレー食べてまったり。 夕方に小岩へ。 着いてちょっとしてすなおくんじんくんと立ち呑み屋。 ビール美味い。 戻ってしばらくして満州候補者。 楽器トラブルあったけど良かった。 まっちゃんの本気が感じられた。 いつものメンツに久々の小沢さ…

No Title

仕事。 夜帰って焼きそば。 小説読みなおし。 買ってから5回目ぐらいか。 やっぱりほんとすげ~面白い。 読み進むのがもったいない。 また腹へってチャーハン作って食べてちょっとしてラーメン食べた。

No Title

休日。 昼に起きて納豆ごはん。 テレビで秘境の番組やってて面白かった。 高円寺で買い物して夜はパスタ。 テレビでおくりびと観て寝た。

No Title

休日。 じゅんやクンひさえチャン結婚パーティー。 用意して15:15に元町中華街駅。 バンちゃんと会場へ向かう。 着いて飲んでたらスタート。 RYDEENでいい感じ。 最後のECHOまでとても良かった。 なんかずーっと飲んでたな。 じゅんやくんひさえちゃんおめで…

No Title

仕事。 帰って米炊いた。 レトルトハヤシ。 ハヤシもいいね。 インターネットみてたら今日新宿ACBでGBH、昨日はEXPLOITEDやってたと知り呆然。 なんだよACBで見たかったな。 情報は知ろうとしないと入ってこないのを痛感。 う~、まいいか。

No Title

休日。 休みばかり。 なんか仕事探さないときびしいな。 昼に納豆ごはん夜チャーハン夜中にサッポロ一番。 なんもしなくても腹はへる。

No Title

仕事。 帰ってスパゲティ。 映画みて寝た。

No Title

休日。 朝焼きうどん。 午後にスパゲティ。 夜直人から電話あって高円寺で飲み。 ベトナム料理。 クセはあるけど美味かった。

No Title

仕事。 夜は急きょスタジオ。 2人かと思いきや最終的には4人。 だんだん集まる感じがロックバンドな気がしてにやけた。 新曲もいい感じ。 頑張っていきましょう。

No Title

休日。 なぜか尾てい骨が痛い。 ぶつけたかな? 一歩も外にでず横になってた。

No Title

休日。 昼に起きて江ノ島へ。 弁天ロッカーズ。 先に来てたエイスケ達と合流。 砂浜でビール飲んでのんびり。 回転寿司食べ行ってスマッシュ見逃した。 ECHOは今日も最高良かった。 バンちゃんとコンビニ。 浜に戻るとフリーキーマシーン。 夕暮れのフリーキ…

No Title

仕事。 バイク通勤。 東北沢ぐらいで雨ふってきた。 だんだん本降り。 着いたらズボンびっしょりパンツまで。 ズボンは干しといてもらった。 帰りには乾いてた。 キムチ焼きうどん作って食べたらいつの間にか寝てた。

No Title

仕事。 一度帰ってから夜スタジオ。 4人。 いい感じ。 帰って寝つきわるく寝た。

No Title

仕事。 久々長くて疲れたな。 ぺやんぐ食べて寝た。

No Title

仕事。 帰りに直人宅へよってバカボンド借りる。 この前のライブで足に怪我させてたと判明して反省。 いかんなあ。 あらびき団みて寝た。

No Title

休日。 昼に外でて何食うか迷って、高円寺で回転寿司。 戻って洗濯。 あとまったり。 暑かったな。

No Title

仕事。 サッポロ一番食べて寝た。

No Title

休日。 起きたら頭痛いし体も痛い。 あざだらけ。 とりあえず寝てた。夕方腹へってパン買いに高円寺へ。 また夜までゆっくり横になってた。 おかげで明日4時起きなのに寝付けなかった。

新大久保ライブ

休日。 朝に米炊いてサンマの缶詰めを卵でとじてサンマ丼。 またひと眠りして昼にレトルトカレー。 用意して15:30すぎにEARTHDOMへ。 天気もいいしビールも美味い。 リハやって近くの飯屋。 おもてにでかくビール300円。 韓国料理。 美味い。 会計したら別に…

No Title

仕事。 帰りはちょっと雨。 明日はライブ。 是非きてね。 9/5(土) 新大久保EARTHDOM W/ECHO、JABARA、 NO THINK、 EVEN TODAY、 COSMIC NEUROSE スタート18:30 1500+ドリンク うちら3番目 飲もう!

No Title

休日。 ほとんど寝てた。 夜スタジオ。 2人。 さすがにさみしい。 福しんで飯食って帰った。

No Title

仕事。 帰って夕方に直人とようすけくる。 ビールとピザ。 よく飲んだ。 高円寺の串焼き屋いってさらに飲む。 帰って寝た。

No Title

仕事。 ローソン100で買った麻婆豆腐のもとはすげー辛かった。