日々

生活の記録

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エビサンド食べた。 ひさびさDVD観た。 「ナイトウォッチ」って映画。これがすげえ良かった。やられた。ロシア映画。光と闇の戦い。舞台は現代。 うまく説明できないわ。映像もストーリーも最高!やばい。

(^O^)

飲んだ~☆ 計ビール11杯。 歌った~☆ 無くした~記憶☆ 帰りの事覚えてない☆朝おきたらソーメン食べた後が。 エビサンドも床に転がってた。

☆☆☆☆☆

初のEARTHDOM。すげえ迷った。あせった。ぜんぜん通りすぎてた。ECHO間に合った~☆ 良かった~☆ ライブ最高! ECHO最高! すげえ楽しかった!

二回目

ヤモリ登場。2度目。今日は2時間ぐらい窓に張り付いてた。なんか虫食ってた。なんともかわいいやつだな。

やっぱり釣り

雨のなかブラックバス釣りに行ってきた。 川はかなり増水してた。少しやな予感。過去の増水してる特はあまり釣れてない。 が、場所を変えてすぐ連れが47cmをあげる。やべえ。で、その後すぐ45cm、連れが。やべえ。反対岸に移ってまた46cm。連れが。く…

えへ

高架下歩いてて、肩たたかれたと思ったら鳩にフン落とされてた。

No Title

電車の床を蜘蛛が歩いてた。と思ったらすぐ踏まれて潰れてた。 踏んだ人は踏んだ事にも気付かない。 いつの間にかうちらはそういう事をしてんのかね。

八王子

八王子でライブ。 朝から晴天。今年一番の暑さだって。とりあえず洗濯。 しばらくしたら妙に空が暗くなってきた。洗濯物とりこんだとたん大雨。ラッキ―☆ついてるぜ。そんですげえカミナリ。あんなのは初めてぐらい凄かった。 でライブ場所には電車間違えたり…

top5

仕事して帰って寝るだけなので、たまにはtop5(通勤時よく聴く曲) 1.Major Accident/representation not reality 2000年のforeign legionとのsplitのやつ。かなりの名曲。メロディーが頭にのこる。 2.STREET BRATS/destination nowhere 2005年のセカ…

うー

ライヴだった。 中野MOON STEP。新しくてきれいでいい感じの場所だった。 スタートまで立ち飲み屋で飲んでた。 で、出番。うーん。まあ普通にやったような、煮え切らないような、なんだかな。正直よくはなかったな。俺が。 もっとやれたのになーとか思っても…

また

ごみ出すのわすれたー。燃えないゴミの日もう1日ありゃいいのに。

!

今日はWEARE!のライヴに行ってきた。 仕事あがってすぐ小岩へ直行。 まだスタートまで大分時間があるので、近くの立ち呑みやで1杯、2杯、3杯、4杯。そろそろ帰るか。違う。ライヴだ。しかしマグロの竜田揚げうまかったな。250円。 ビールを買って会場…