日々

生活の記録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.31

休日。 バスで初台へ。 WALLでBAD ATTACKレコ発ツアーファイナル。 インプルーデンツがあっためてBAD ATTACKスタート。 曲たくさんやってたけど長くは感じなかったな。 とにかくすげえ楽しかった。 欲を言えばもっと古いのも聴きたいような気がするけどまあ…

8.30

休日。 昼に新宿。 DUESでFIVE NO RISKとVELOCITYのライブ。 FNRのアルバム持っていけばドリンク代のみで観れるってライブ。 VELOCITYもよかったしFNRは最高よかった。 曲もだいぶ多くやってた。 帰って寝て夜ムーンステップ。 Bf企画。 行くの遅くてスマッ…

8.29

仕事。 あがって二万電圧。 ビーアグ企画。 ジミー久々。 よかったな。 PAPAPAも面白かった。 ビーアグは最高によかった。 ビールがはいらず早めに帰宅。

8.28

仕事。

8.27

仕事。 あがって渋谷。 英介たけしまっちゃんと映画観た。 UPLINKで「リアリティのダンス」 アングラって感じ。 悪くない。 そんなによくもないかなあ俺には。 ちょっと寝た。 映画観る前に飲んだ居酒屋がよかったわ。

8.26

休日。 王将。 寝てた。

8.25

仕事。

BBQ&西荻窪ライブ

恒例のエリカ企画BBQ。 30数人。 天気も晴れすぎずちょうどいい感じ。 BBQで食べる肉はもちろん鯖とそうめんが最高だ。 川の飛び込みはほんと楽しい。 くたくたに疲れた後で西荻窪FLATでライブ。 オープンちょい前に到着。 艶子さんも同行してくれた。 うち…

8.23

仕事。 あがって西荻窪FLAT。 リントが2人になっての初ライブ。 アレンジも変えてて2人だからっての物足りなさもなかったし、多少のぎこちなさはあったけどライブよかった。 羊数えるも久々観れてよかった。 硬質なあの感じ。 HAKAは相変わらずの素晴らしさ…

8.22

仕事。 あがってムーンステップ。 バターロール、ビージェネ、 タコメーターズ、 ハウリングギター よく飲んだ。 最近じゃめずらしく酒がはいる。 楽しかったわー。

8/21

仕事。 福しん。

8/20

休日。 オートバイのオイル交換。 たまには自分で。 やっぱ安くすむのかな。 漫画を売った。 毎回思うけど捨てたほうがいいんじゃないかってぐらいの買い取り額。 はっ。

8/19

仕事。 夜スタジオ。 終わってムーンステップへ。 弾き語りやってたノムちゃんや嘉藤と飲んだ。 0時すぎに帰宅。

8/18

仕事。

No Title

休日。 だいぶましな体調。 王将で餃子と炒飯。 ムーンステップで西田&まりなちゃんの結婚PARTY。 ちと遅れて参加。 J-BOYzで笑った。 ノーティのライブ素晴らしかった。 焼豚サンドやカレーも美味かった。 ずっとハッピーな雰囲気でいい感じだった。 西田…

8/16

休日。 風邪。 37.1℃。 微熱。 微熱って昭和だな。 ひたすら調子悪い。 ぐったり寝てた。 でも風邪の時食べるゼリーがすげえ美味い。 1.5kg痩せてた。

8/15

仕事。 風邪。 歯もおかしい。 帰ってすぐ寝てた。

8/14

仕事。 風邪だなこれ。 夜スタジオ。

8/13

仕事。 なんか調子悪い。

8/12

仕事。

8/11

仕事。 帰ってミシンでちょっとやったり。 ロフトの驢馬FES行こうと思いながら寝てた。

8/10

休日。 王将。 映画借りて観て寝てた。 夜おきて小岩。 ボロキチちょっと観れた。 シャイガンティすごくよかった。 CDをだいぶ聴いてからだとまた違うな。 ポンコツCATSもやっぱりカッコイイ。 ぐったり寝てよかなって時もライブくるとやはり来てよかったと…

8/9

休日。 バイク屋に行く前にとりあえずプラグはずして拭いてみた。 取り付けてセルを回す。 そしたらすぐエンジンかかった。 なんだよプラグだったのか。 まあオッケーだわ。 高円寺行って天王でラーメンと半チャーハン。 美味い。 服屋でTシャツ買って帰宅。

小岩ライブ

仕事。 あがって小岩。 三平で餃子と炒飯。 BUSHBASHでライブ。 HOWLING GUITARからスタート。 ロックンロール! ギター愛がすごい。 LOST PARTYでノイズ炸裂。 いつもいかしてる。 ACTION MAKERはDCというか渋い音でカッコよかった。 久々観たMAD MANIAXも…

初台ライブ

仕事。 あがって帰宅。 ベース持ってWALLへ。 庄司マツキヨ生誕祭。 佐野、J-BOYz、 ノムちゃん、うちら。 そして昼寝と散歩。 ライブ楽しくやれた。 生きてることを楽しもう。 テキトーに頑張ろう。

8/6

仕事。 あがって飲みに。 前から話があったTHE SHOKUのボーカルのホッピーとの飲みが実現。 中野の名店、北国へ。 もう60年もやってるみたい。 店主は元気なおばあちゃん。 お客さんも感じがいい。 杖をついた老婦人も飲みに来てた。 つまみはその日のメニュ…

東高円寺ライブ

仕事。 朝の通勤途中にオートバイのエンジンが停止。 そのままエンジンかからず。 しかたなくガソリンスタンドの脇の道においた。 ちょうど渋谷行きのバスがきたので乗って渋谷から電車で品川へ。 30分の遅刻。 仕事あがってまた戻った。 駐禁もきられず無事…

8/4

休日。 夕方新宿。 楽器屋でシールド買ってからWALLへ。 OVER ALL V.A.レコ発。 はうがたくましくなってきてる感じ。

8/3

休日。 高円寺で飯食べるかとふらふらしてたら直人とアッコちゃんに遭遇。 こんな偶然もあるもんだ。 飯は天王。 肉野菜炒め定食。 美味かった。 帰ってゴロゴロして寝て起きたら夜。 二万のHISATAKA企画行くつもりだったのにな。

8/2

仕事。 帰ってぐったり。 アンチノック行こうかどうしようかグダグダしてたら20:30。 結局行った。 着いたらちょうどこれから。 THE BUSINESS。 観れてよかった。 ライブすげ〜よかった。 聞き間違いじゃなければアンコールの1曲目は新曲。 さすがの現役バン…