日々

生活の記録

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 横須賀行くか迷ったがなんか体調いまいちで帰って寝てた。 22:00すぎに起きてしばらくして新宿へ。 LOFT着いたけどまだオープンしてなかった。 近くの回転寿司行ってからまた戻った。 ポンコツCATS良かったわ。 rydeenも良かった。 最後チェリオ…

No Title

仕事。 上がってウォール。 いいバンドばかり。 楽しく飲んだ。 タクシーで中野まで。 福しんで飯食って帰った。 また記憶が曖昧だな。

No Title

仕事。 雨。 帰りの電車で熟睡。 家帰ってまた寝てた。 夜母親からカレーの差し入れ。 美味かったな。 風呂はいって寝た。

No Title

仕事。 帰ってから揚げ食べて寝てたら母親からメール。 飯食べに行った。 洗濯して寝た。

No Title

仕事。 上がってウォールへ。 元祖ってバンドを見ながらなんかイイ音楽をやりたいなあとしみじみ思った。 瞬間ガールは良かった。 stoopsはひさびさでがっちりしてて良かった。 ジミーは最高だったな。 ビーアグレッシブも良かったしなんかすげー飲んで記憶…

No Title

仕事。 上がって携帯屋へ。 iphoneに変更。 帰って設定。できない。 わけわかんない。 すぐスタジオの時間。 3人。 俺ドラム。 しみじみ練習。 帰ってまた設定チャレンジ。 なんとかオッケー。 慣れないとなあ。

No Title

仕事。 帰ってちょっとめかぶ食べて寝た。

No Title

仕事。 朝いつも行く五反田の茹で太郎でTシャツ短パンの白髪のおっさんがいたけど、TシャツがGBHだった。 帰って焼きうどん。 ジーパン修理して寝た。

No Title

仕事。 上がって渋谷。 tialaレコ発。 まだ時間あったので回転寿司。 瓶ビール2本と10皿。 腹いっぱい。 drumno良かったな。 tialaも良かった。

No Title

仕事。 帰ってすぐ下北沢へ。 ひさびさ北ちゃんと飲む。 いいねこうやってゆっくり飲むの。 ぷあかうってBARに移動してまた飲んだ。 駅行ったら終電終わってた。 環七まで歩いてタクシー。 なんかよく飲んだわ。 北ちゃんまた。

No Title

休日。 寝たり起きたり。 米炊いてチャーハン。

No Title

仕事。

No Title

仕事。 帰ってメール見た。 野沢くんいい写真ありがとう。 腕いいねー。

No Title

休日。 だらっと起きてペヤング食べた。 午後に母親のとこ行っていろいろもらう。 夕方に方南町へ。 TRIKORONAやBANJAX。 BANJAXいいライブだった。 打ち上げでて帰った。

立川ライブ

休日。 用意して立川へ。 バベルはいかした場所だった。 リハ終わってから庄屋へ。 18:30に戻ると時間ちょうどBE AGGRESSIVE始まった。 いかすわ。 ワルイナミダが続いてBAD ATTACKもいいライブ。 中学生棺桶も良かった。 でうちら。 ステージ広くていいわ。 楽し…

小岩ライブ

仕事。 あがって小岩。 bushbashでビールとカレー。 母親も見に来た。 tiala最高よかった。 lexiconはもう大変。 office voidsも格好いい。 でうちら。 すなおくんぎりぎり間に合った。 楽しくやれたわ。 最後cheerio良かったな。 バンちゃんありがとう。 帰…

No Title

休日。 午後に柴崎へ。 ハギのラーメン食べいく。 試作の辛いラーメン。 美味かったな。 そんで新宿で仕事用のシャツ2枚買って帰った。 いつの間にか寝てた。 明日はライブ。 小岩来てね。 うちらは4番目。 21:00ぐらい。

No Title

仕事。 夕方帰ってうとうと。 飲みたいなあと思ってたら弟から電話。 弟宅でカレーとかいただく。 帰って寝た。

No Title

仕事。 バイク。 帰りまたすごい雨。 ちょっと寒いし。 家着いて風呂入ってすぐ寝た。

No Title

仕事。 夜に母親と飯。 刺身美味かった。

No Title

休日。 朝帰宅して昼に汗だくで起きた。 母親からメール。 飯食って一緒に選挙行った。 夜は直人たちとスタットへ。 ライブだけど週末の大人のパーティって感じだった。 みんな楽しんでた。 中野戻って福しんで飯食って帰った。

初台ライブ

休日。 昼前に高円寺のauの店行って4年前の携帯を使えるようにしてもらった。 携帯復活。 モスで飯食って代々木八幡へ。 昼のスタジオライブ。 2000年前後のあの感じ。 悪くないな。 そんで直くん長谷川くんと3人でWALLへ。 荷物おいてラーメン屋で飯。 ラ…

No Title

仕事。 バイク。 帰りは雨。 明日ライブよ。 スタートはやいよ。 17:30スタート。 WALL。 きてねー。

No Title

仕事。 朝ノムラちゃん宅で起きてまきおと帰った。 4時間ほど寝て携帯屋へ。 予約した。 とりあえず前の機種を使うことにしたけど手続きの時間ないな。 で仕事いってからスタジオ。 3人。 土曜はライブ。 初台WALL。 スタート17:30。 来てね。

No Title

休日。 バス釣り。 3:30に待ち合わせ。 環七の高円寺ガード下。 ひたすら待つ。 4:30になっても来ない。 携帯ないと不便だわ。 家もどって昔の手帳で番号わかった。 公衆電話でかけてやっとつながる。 6:30品川に変更。 千葉茨城へ向かう。 すげー雨。 釣り…

No Title

仕事。 疲れたわ。

No Title

仕事。 朝職場に着いたら携帯ない。 あれ? 五反田のファミマで時間みたな。 戻って道をたどると端の方に赤いのが見えた。 バイクとめて近ずいたらあった。 バリンバリンのぐちゃぐちゃで。 あーあ。 無残すぎて携帯に心であやまった。 ごめん。 明後日ぐらい…

西荻窪ライブ

休日。 UENでライブ。 の前に練習。 長谷川くんど忘れ。 3人。 俺ドラムでちと疲れた。 長丁場だったけど最初から最後まで楽しかった。 うちらちょっと長くやりすぎたかな。 まきお、Jimmy、みんなありがとう。 打ち上げでてノムちゃんとこせきちゃんが家に…

No Title

仕事。 バイク。 帰り雨。 3日連続このパターン。 帰って風呂入って焼きそば食べて寝た。 明日はライブ。 頑張っていこう。

No Title

仕事。 喉痛い。 風邪かなあ。 帰ってドンキで買い物。 夜は母親来てちょっと飯食った。 最近寝付き悪いな。