日々

生活の記録

2009-01-01から1年間の記事一覧

No Title

休日と思ったら急に仕事。 昼に母親来てからあげ作ってくれた。 美味いなあ。 食べ終わって14:00に仕事場から電話きた。 今日仕事はいれないかなって。 明日からやろうと思ってたけどまあいいか。 髭剃って出勤。 途中腰やばい感じしたけどまあ大丈夫だった…

No Title

休日。 昼に東松原のPUNK夫婦へ約束の品をお届け。 そんで午後に恵比寿でスタジオ。 4人。 夕方に木内さん邸で忘年会。 チキンおいしくいただきました。 2:00頃タクシーで帰宅。 大地さん北ちゃん皆さんまた飲みましょう。

No Title

休日。 腰はまあまあ。 相変わらずテレビ観たり小説読んだり。 夜渋谷で忘年会。 2軒目も行ってさらにカラオケ朝まで。 ひさびさだなこういうの。 楽しく飲んだ。 飲んだわりにはそんなに酔わなかったような。

No Title

休日。 昼に母親きてブリ刺身丼。 美味かった。 あとは睡眠テレビ小説。 夜バンちゃんきてだべってピザ頼んだ。 トマトソース入ってんのかってぐらいトマト味しなかったな。

No Title

休日。 昼に母親きて飯作ってくれた。 カキフライ美味かった。 夕方高円寺で買い物。 原チャリ便利だわ。 あとは小説読んでた。 やっと上巻おわって中巻。

No Title

休日。 なぜか今日はちと痛い。 日によって変わるんだな。 今日も1日中小説とテレビ。 夕方に母親があんまん買ってきてお茶。 夜はすべらない話観て寝た。

No Title

休日。 腰はまあまあ。 無理はできないな。 まあでもだいぶ良くなったなあ。 人間、回復するもんだわ。 いずれちゃんと治るかな。 昼に母親くる。 また少し食品など持ってきてくれた。 午後にバイク屋。 台車のスクーターかりてきた。 バイクが帰ってくるの…

No Title

休日。 調子はまあまあ。 バイク押しがけしてみる。 バッテリーがすっかり上がってた。 何度かやってエンジンかかったが走りだすと止まる。 それでもさらに何度かやって走りだした。 しばらく走ったが安定しない。 結局バイク屋に行った。 バッテリー交換す…

No Title

休日。 母親から電話。 八宝菜作って持ってきてくれる。 昼にノックの音。 母親かと思ったら宅急便。 叔母がお米など送ってくれた。 しかし受けとったら超重い。 腰がやばい。 上まで運べない。 (部屋は2Fだけど玄関は1Fなのよ。) 荷物はありがたいが…

No Title

休日。 腰はちょっとやな感じ。 鈍い痛み。 風呂入ってから医者行く。 湿布と痛み止めはまだ続けたほうがいいみたい。 おとなしくしとこう。 1日寝てた。

No Title

休日。 朝8:00すぎに金沢文庫に到着。 腰ちょっと痛くなった。 じょっちゃんと駅でお別れ。 そのまえのじょっちゃんの状況の上がり下がりがスゴくてウケた。 中村邸でゆういちろうメリー達とまったり。 ひさえちゃんの飯いただいてから昼に出勤のじゅんやく…

No Title

休日。 午後に外へ。 歩ける。 ちと不安だが普通に歩けるわ。 良かった~。 まあ鈍い痛みはあるけども。 そのまま金沢文庫へ。 じゅんやくんトコ到着。 飯もらってゆっくりしてから15:30に出発。 2台で10名。 名古屋へ。 20:00過ぎに到着。 関東からも見た…

No Title

休日。 お。 なんかだいぶいい感じ。 ピリッとくるが痛くはない。 きたな。 やっとここまできた。 2週間。 ずっとこのままかなみたいな不安がやっと消えてきた。 でもまだ慎重にいこう。

No Title

休日。 ビキ~ンってのがピキってぐらいの痛みになってきた。 ずいぶんましだわ。 コンビニ行こうと思ったら母親から電話。 買い物して来てくれた。 近況を話してミカン食べた。 あとは1日ダラッと寝てたな。 いつもどおり。 毎日が早いわ。

No Title

休日。 中野総合病院をネットで調べてみたりしたが行く気にはならず。 遠いしな。 午後にコンビニ。 けっこう歩ける感じ。 でもびびって歩幅が短い。 杖がわりの傘もはなせない。 やはりピキってくるし。 重くてお茶買わなかったらやっぱりなくなった。 チャ…

No Title

休日。 だいぶましな気するけどふとした瞬間相変わらずの痛みが走る。 動くことにびびってるなあ。 テレビやDVDもあきるわ。 昨日直人が貸してくれた小説読みはじめた。 上中下巻。 先長いな。

No Title

休日。 寒いな。 4日ぶりに風呂。 でるとき分かった。 左足をぶらさげるとかなり痛い。 それ以外は平気なのかな。 確信はないが気が楽になった。 午後に医者行く。 腰押されたらやはりかなり痛かった。 回復の遅さに医者も不思議がってた。 ん~。 夜直人が…

No Title

休日。 相変わらず。 ちと油断すると激痛のきざし。 やばそうなので医者行くのやめた。 しかしこんなにも回復しないもんかなあ。 かなり用心したので今日は激痛はなかった。 しかし動くとき全身をこわばらせてるからかなり疲れるわ。 早く自由に動きたい。 …

No Title

休日。 けっこうましになってきたかななんて思ってたら朝方また凄い激痛。 ぐぁ~。 またここからかよ。 夜はムーンステップ。 どうしようかと思いながらも行くしかないのは分かってる。 傘を杖がわりにゆっくりと歩いて到着。 階段がきついし混雑がこわいの…

No Title

やっぱり休日。 朝起きたらいつもどおりの激痛がはしる。 不安なままいつもより30分早くでて仕事場へ。 着いた時間はいつもと一緒だった。 でも仕事できる状態でなく帰った。 なんにもできない。 しばらく休みだな。 は~。 でも明日のライブが中野で良かっ…

No Title

休日。 まだ激痛がくる。 やんなるわまじで。 一週間でもダメか。 仕事入れたの早まったな。 まあ明日は頑張らなくてはな。

No Title

休日。 午後に医者行く。 歩くとやはり激痛がたまにくる。 まいったなあ。 結局安静にしてるしかないらしい。 寝すぎでけつ痛いわ。 激痛さえなくなればいいんだけどなあ。 普通に痛いだけの状態にせめてなりたい。

No Title

休日。 ん~相変わらず痛い。 土曜日仕事入れたけど大丈夫かな。 こんだけ寝続けたことないわ。 早く治ってくれ。

No Title

休日。 激痛で目覚めた。 寝てる間に変に動いたかな。 ほんと早く治りたい。 あと3日我慢しろ俺と言いきかせじっと横たわる。 なんの根拠もないけど6日もたてばましになるはず。 午後にゆっくり歩いてコンビニへ。 行くまえにバイクのエンジン試しがけ。 …

No Title

休日。 医者行くしかないのでなんとか着替えて外出。 10分で着くとこ30分かかって駅前のクリニックへ。 前に胸の強打みてもらったとこ。 「今日はどのような?」 「腰打ったんですけど」 「整形外科へ行って下さい」 「はい」 うわ~そうなの? 前はみてくれ…

No Title

急に休日。 朝起きて、意外といけるかなんて思って体起こしたらビキーッて信じられないぐらいの痛み。 うお~。 大丈夫か俺。 トイレ行くのも死ぬ気の覚悟。 仕事場に休みの連絡。 フェイタス塗ってひたすら寝てた。

小岩レコ発ライブ

休日。 用意して小岩へ。 雨降ってきたな。 リハ終わってもずっとBUSHBASHにいて飲んでた。 ベジタリアンカツ丼美味かったな。 でてくれたバンドみんな良かった。 来てくれたみんなほんとありがとう。 ライブは最後うちらで楽しくできたけど腰モニターに強打…

No Title

仕事。 帰って鍋。 明日はライブ。 来てね小岩。

No Title

休日。 雨。 レイジングブル観た。 夜スタジオ。 4人。 土曜はライブ。 頑張っていこう。 よかったら来てね。 2009.12.05(土) 小岩BUSHBASH スタート18:30 1500円とドリンク BANJAX NEKO! TIALA PEACE OF BREAD GROANING GROOVE DANCE WITH ME

No Title

仕事。 今朝もエンジンかからず。 押しがけも慣れてきた。 バッテリー交換すればよくなんのかな。 帰ってセブンイレブンの塩焼きそば。 ビール飲んで寝た。