日々

生活の記録

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 一度家へ帰ってから電車で大久保へ。 アースダムでS.V.S。 スタッフにしてくれてた。 カズくんありがとー。 中へはいるとまだほとんどいない。 ビール飲んで待つ。 1番目が始まると人も増えてきた。 バンちゃんも来た。 2番目はGALLHANMER。 ダーク…

No Title

休日。 夜勤明けのしょうことうどん屋いく。 中野通りの四国屋。 讃岐うどん。 しょうこはカレーうどん。 俺はかき揚げうどん。 美味かった。 DVD借りて帰った。 しょうこは整体へ。 俺は昼寝。 夜は飯炊いて明太子で。 あと焼きそば。 腹いっぱい。 昼に借…

No Title

休日。 洗濯と片付け。 昨日もらった明太子で昼飯。 美味かった。 九州の明太子は違うな。 午後は歌詞考えるが全然うかばずうとうと。 夜スタジオ。 スナオくん休みの4人。 帰ってジーパン修理。 気づいたら朝4時までやってた。

No Title

休日。 銀座に釣り堀があるらしいってんでバイクで行ったらもうなかった。 あら。 なので阿佐ヶ谷の釣り堀へ向かう。 1時間で8匹。 なかなか。 でもやっぱり寒かったな。 帰りに直人のとこ寄ってお土産の明太子とかもらった。 TSUTAYAにも寄ってDVD借りた…

No Title

休日。 10時半ぐらいに新宿で夜勤明けのしょうこと待ち合わせ。 パスタ食べてから映画。 「リアル鬼ごっこ」 漫画とは違ってた。 小説は読んでないけど。 映画はなかなか面白いかな。 まあまあ。 家へ帰ってまったり。 夜はまた新宿。 居酒屋ロックアップ…

No Title

仕事。 帰ってまったり。 暇だなあと思ったらウォールで NUMBER TWO企画。 遊びに行く。 よく飲んだ。 久しぶりのメンツにもあったな。 NUMBER TWOも良かった。 打ち上げ参加であとは記憶なし。 気づいたら居酒屋で朝5時に目覚めた。 うーんでも楽しかった…

No Title

仕事。 上がって汐入へ。 かぼちゃ屋で 18:00についたらもう2番目やってた。 今日スタートはやいな。 DE-CULTURES。 今日は特にいかしてた。 次はECHO。 最高。 新曲も良かったー。 かなりキタな。 夜中のオッパーラも行きたかったが明日も仕事。 中野に帰…

No Title

仕事。 帰りに本屋で皮ジャンの本買った。 チャーハン食べて飽きずに見てたら3時間たってた。 オーダーメイドいいなあ。

No Title

仕事。 長かった。 帰ってブリの焼いたのとお茶漬け食べた。 しばらくは夜は質素にしよかな。

No Title

仕事。 昼に上がってしょうこと昼飯。 寿司屋のランチ。 美味かった。 満足。 買い物して帰ってテレビ見ながら昼寝。 夜は炊き込み御飯作ってみた。 レトルトの使うより美味い。 でスタジオ。 今日は3人。 ん~新曲が必要かな。 なかなかできないけど。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 今日は塩味。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 すぐ寝た。

No Title

休日。 午前中に用事で親父にあった。 まあ元気そうだな。 昼飯は昨日のカレーでカレーうどん。 とカレー雑炊。 かなり美味かった。 で不動産屋にアパートの更新しに行った。 はやいな2年たつのは。 帰って昼寝してスーパーで買い物。 テレビでレッドカーペ…

八王子ライブ

休日。 昼に買い物してカレー作った。 昨日かりた都市伝説のDVDみた。 面白いけどいいとこで続くになって終わった。 ちと昼寝して八王子へ行った。 スタジオロビーで飲んでたけど移動して飲み屋へ。 1時間ぐらい飲んで戻った。 HER SPECTACLES良かったわ。 …

No Title

仕事。 上がってしょうことサイゼリヤ。 TSUTAYAでDVD借りて帰った。

No Title

仕事。 夜はコンビニ飯。 ポテコ1袋食べたらなんかもたれた。 横になってそのまま寝た。

No Title

休日。 掃除機かけた。 夜勤明けのしょうこと待ち合わせて新宿で昼飯。 天ぷら。 昼飯一人2000円。 美味かった。 でもご飯がいつも少ないな。 おかわりせざるをえないし。 おかわりの代金とるし。 なんなんだろか。 帰って昼寝。 夜はスタジオ。 今日は5人…

No Title

仕事。 上がってちょっと飲みたいなと思って久々に北ちゃんにメール。 ラッキー。 すぐ返事きた。 下北の北ちゃん邸で飲み。 ゆめちゃんも久々。 500ミリ7本はいつの間にかすぐなくなった。 買い出ししてまた飲んだ。 ゆめちゃんの飯も美味い。 なんかあっ…

No Title

休日。 昼飯はしょうことつけめん食べた。 魚貝系のダシらしいけど、どうだろ? あえて聞かないことにした。 ラーメンはハギのとこで食べた以来だから2年ぶりぐらいかな。 ハギの時で5年ぶりだったけど。 まあ美味かったな。 そのあとチャリでふらふら哲学…

No Title

休日。 昼に起きて昨日東高円寺に置き去りにした自転車を取りに行く。 歩いてもそんな遠くないな。 自転車あった。 腹減ったし何食うかなんて思いながら家着いた。 ご飯炊いて冷蔵庫にあった豆腐と白菜で味噌汁作って納豆で昼飯。 美味い。 こういうのもいい…

No Title

休日。 洗濯する。 夜は木内さんの新居パーティー。 東高円寺まで自転車で行って丸の内線に乗った。 駅に着いたけどちと迷って迎えにきてもらった。 床暖房の綺麗ないいとこだった。 いいなあ。 飲んでしゃべって楽しかった。 木内さんかなさん部屋汚してす…

No Title

仕事。 上がって夜は高円寺のお好み焼き屋へ。 バイクだから飲まなかった。 戻ってからまた銭湯へ。 この前のとこが閉まってたので高円寺のとこへ。 あったまった。 帰って寝た。

No Title

仕事。 夜はパンと春雨。 寒いのはやだねえ。

No Title

仕事。 帰りは途中から雪になってマジで指先がやばかった。 冷えすぎ痛すぎでとれるかと思ったわ。 帰ってお湯でずっと暖めた。 母と弟と飯食べた。 この3人では久々かな。 スタジオの俺は一足先に店をでた。 スタジオはすなおクン休みの4人。 まあまあか…

No Title

休日。 しょうこと昼にパスタ食べ行く。 でサンプラザの地下でボウリング。 相変わらずへただわ。 でドンキで買い物。 帰って昼寝。 起きたら19:30。 久々に風呂屋行った。 帰って野菜炒めで飯。 テレビ観て寝た。

No Title

休日。 阿佐ヶ谷の薬局にフィルム出す。 なんか久々に来たな。 で区役所行って用事済ませる。 そのまま新宿行くがコンタクトないのに気付いて引き返した。 家でスパゲティ食べてちと昼寝してからまた新宿行く。 コンタクトは注文になるからまた後日。 帰って…

No Title

仕事。 雪。 上がったら雪やんでた。 つい横須賀かぼちゃ屋へ。 3バンド。 ECHOは2番目。 良かった。 楽しかった。 来て良かったな。 3バンド目始まってから帰った。 偶然1バンド目のドラムが古い知り合いだった。 みんななんだかんだバンドやってんだな…

No Title

仕事。 夕飯は昨日のカレーと鍋。 美味かったけど食後に腹痛が。 一緒に食べたしょうこは大丈夫だったのに。 なんでだろ?

No Title

仕事。 上がって帰って予想どおり昼寝。 夕方起きてカレー作った。 まただら~とテレビ観てしょうこが帰ってきてカレー食べた。 いい出来だった。 美味かった。