日々

生活の記録

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 映画DVDだらだらみながらまったり。 午後に中野ぶらぶら。

No Title

仕事。 朝エンジンかからず。 でも押しがけですぐかかった。 良かったと思ったら帰りは雨。 電車にしとけばよかったか。 迷ったが明日は休みだしバイクで帰った。 冬の雨はきびしいわ。 来週の土曜日はライブ。 ぜひ来てね。 12/5(土) 小岩BUSHBASH スタート…

No Title

仕事。 上がって武蔵境へ。 今日もECHOは最高だわ。 帰ってどん兵衛食べて寝た。

No Title

仕事。 帰ってカニカマオムレツとスパゲティ。 久しぶりにジーパン修理。 しっかりと。 すきま風が寒いのでかなり穴をふさいだ。 2時間ぐらいやってた。 テレビでCHARAが歌ってて、すごく良かったな。

No Title

休日。 バス釣り。 久々。 5:20に車に乗って利根川周辺へ行く。 やはり寒いな。 いくら竿を投げても反応皆無。 しかも寒くて俺はすぐ車に避難。 3人誰も釣れなかった。 一度家へ帰ってからすぐスタジオ。 5人。 いい感じ。 帰ってすぐ寝た。

No Title

休日。 大阪の友にいろいろもらったDVD観る。 深海魚。 最高だわ。 午後に高円寺。 石狩亭はいまも警官がいてすすけたニオイがしてた。 献花がたくさんあった。 20000Vのライブもしばらくなさそうだった。 しばらくふらふらして帰った。 夜まで寝てた。

No Title

仕事。 長かったわ。 帰りに着替えて外でたら雨。 バイク置いて電車で帰ろうと駅まで歩いてたらほぼやんできた。 ん~。 またふるかな。 戻ってやっぱりバイクで帰った。 家着くまでふらなかった。 セブンイレブンの焼きそばと唐揚げ食べて寝た。

No Title

休日。 猛烈に喉が渇いて目覚めた。 お茶飲んだが少ししかない。 うあ~と思ったらバックにオレンジ入ってた。 昨日の帰りに買ってたみたい。 えらい俺。 日記書こうとしたら書いてあった。 昨日は楽しかったな。 思いだせないとこも多いけど。 明日覚えてな…

No Title

仕事。 上がって西荻窪へ。 ECD良かった。 ようとめがみえないな。 いまのうちかいとこ。 エコー良かった。 ラーメン食べて帰った。 俺たちはダンスwithミー おまえもダンスwithミー。 北ちゃんまたね

No Title

仕事。 長かった。 帰りにセブンイレブン。 荒川くんにGRINDSHAFTのCDもらった。 モダン焼き食べて寝た。 なにがモダンなのかな。

No Title

仕事。 寒いなあ。

No Title

休日。 雨。 夜スタジオ。 4人。 悪くない。 カレー食べて寝た。

No Title

仕事。 帰って食パンとレトルトカレー。 ビーノのかたやきのやつ美味いのに全然売ってないな。

No Title

仕事。 長かったな。 パン食べて寝た。

No Title

仕事。 帰ってパン。 毎日がはやいな。

No Title

休日。 15:30に水道橋。 バンちゃんと飯。 ガストでだらだら食ってビール飲んで新宿へ移動。 NATよってからサイゼリヤでまただらだらして帰った。 たまにはこういうのもいいわ。

No Title

仕事。 疲れた~。 帰ってちょっとまったり。 眠いだるい。 でも昨日の24WESTで会ったダイロクに誘われたので新代田FEVERへ。 久々何年ぶりかのenvy。 知らない曲もけっこうあったが変わってないなあ。 最後の遅い曲はとても良かった。 ちょっとしゃべって帰…

No Title

仕事。 上がってすぐ関内へ。 24WEST。 ECHOは今日も良かったわ。 ラストの曲はOUTCASTよバンちゃん。 帰りはヨネさんたちと一緒で寝ずにすんだ。 コンビニのオムライス食べて寝た。

No Title

仕事。 上がってスタジオ。 3人。 ベース弾いて歌うと曲のちょっと変えた部分がよくわかって良かった。 カップラーメン食べて寝た。 明日は上がって関内。 帰り寝過ごさないかが心配だ。

No Title

仕事。 疲れた。 またひざが痛くなってきたな。 焼きうどん食べて寝た。

No Title

仕事。 なんか景気がましになったのかたまたまか仕事あるようになってきた。 まあよかったわ。 帰ってパン食べてウトウト。 テレビみて横になった。 最近電気消してからがなかなか寝付けないな。

No Title

仕事。 昨日のライブの最後にギターにぶつかってできたキズもまあ大丈夫な感じ。 良かったわ。 ただふと気づいたらカメラがない。 珍しく記憶はだいたいあるのにな。 もし拾って持ってるよなんて人いたら連絡下さい。 konikaのBIGminiってカメラ。 黒い革の…

吉祥寺レコ発ライブ

休日。 4時まえにWARPへ。 ECHOのみんなもう来てた。 順調にリハ。 ビール飲んだらホッとした。 でも自分らの企画はなんとも落ち着かないな。 オープンしてもフロアには2人。 大丈夫かな。 DJ オオクボくんはいい感じ。 10分押しでスタート。 気づけばけ…

No Title

仕事。 17:30上がりでなんかライブ行こうかなと思ってたら矢田くんからお誘いメール。 なので一度帰って電車で吉祥寺WARPへ。 誘うって大事だね。 久々観たWE ARE!はすげ~良かった。 GODS GUTSもいいしMOD LUNGも良かったわ。 明日はうちらも吉祥寺WA…

No Title

休日。 昼に吉祥寺へ。 映画「ANVIL」観に行った。 面白かった。 帰って漫画読んだ。 少女ファイト6巻。 熱くて青くていいわ。 夜は早稲田ZONE-Bへ行ってMAD MANIAXなどみた。 MANIAXかっこいいわ。 打ち上げでちょっと飲んで帰った。

No Title

休日。 昼に洗濯。 I think ずっと聴いてた。 いいなあ。 夜スタジオ。 4人。 うん、体調以外は悪くない。 今日はうちらのCD発売日。 でも御茶ノ水のdiskunionにはなかったらしい。 八王子SENSELESS RECORDSと高円寺BASEにはあるよ。 日曜日はレコ発ライブ…

No Title

仕事。 久々に15時間。 寝てないとさらにつらい。 帰って鍋というかほぼ豆腐。 明日はうちらCD発売日。 どっかでみたら是非よろしく。 買ってね。 けっこうイイんだよ。

No Title

仕事。 バイクで出勤。しようと思ったらエンジンかからず。 急に寒くなったからだなあ。 近くの坂で押しがけしてみる。 1回目。 駄目。 2回目。 駄目。 3回目。 駄目。 坂をバイクもどすのがつらい。 汗だく。 4回目。 これでかからなきゃあきらめて電車…

No Title

休日。 雨。 昼間ウダウダして夕方ムーンステップ。 I thinkレコ発。 着いたらBAD ATTACK。 いかしてるわ。 最後まで観て帰ってI thinkのCD聴いてた。 すごくいい。

No Title

仕事。 上がって武蔵境スタット。 S.V.Sライブ。 BASS不在でもいいライブ。 最高に良かった。 大地のドラムは心に響くわ。