日々

生活の記録

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 昼に母親のとこで飯。 ドンキで買い物。 みんなで映画の予定も延期になってパン食べて寝てたらノムちゃん来た。 ビール飲んでテレビ観て企画の話。 先日もらったバイニャンズばかり聴いてる。 すごくイイ。

No Title

休日。 朝まきお帰って、俺はまた昼まで寝てた。 腹へって松屋で飯。 そんで午後に新宿でコンタクト交換。 帰りに左折でつまらん違反でキップきられた。 罰金七千円だって。 白バイは全員死んでくれ。 腹たってむかついて寝つき悪かった。

東高円寺ライブ

休日。 昼に母のとこでカレー。 夜二万電圧でライブ。 THE JIMMY,BANJAX,おまわりさんの次に出番。 楽しかったな。 くたくたになった。 ぐったりしてたらTHRHみれず。 来てくれたみんなありがとう。 高円寺まで歩いてまきおタケアキえりかとホルモン屋。 ち…

No Title

休日。 家賃振り込んでから耳鼻科。 痛みはなくなった。 ただ異常にかゆい。 おかしくなるぐらい。 昼すぎに母親のとこで飯。 明日はライブだ。 頑張ります。

No Title

仕事。 あがって藤沢。 菜音で被災地支援チャリティーライブ。 ポンコツCATSの北国の春良かったなあ。 中野着いて0:10。 福しんで飯食って帰った。 一元きょうこちゃんジュンまたね〜。

No Title

仕事。 ひさびさ。 横須賀行きたかったな。 帰ってドアにかかってたモツ煮など食べて寝た。

No Title

休日。 午後に新宿。 プリンターのインク買う。 モスバーガー買って帰る。 最近ハンバーガーが無性に食いたくなるな。 夜中野の桜水産で飲む。 38才を祝ってもらってありがたい。 ノムちゃん庄司ミゾエちゃん淑たけあきアッコありがとう。

No Title

休日。 昨夜また夜中の激痛タイム。 すぐ薬飲んだけど効くまでの1時間はつらかった。 午前中に中野総合病院行ってみた。 いま飲んでる薬など言うとそれ以上の治療はないとのこと。 逆にいつもの耳鼻科で大丈夫なんだと納得。 夜は母親のとこで飯。

No Title

休日。 耳の激痛でよく眠れず。 昼に母親のとこで飯。 午後に耳鼻科。 鎮痛剤が強いのになった。 治ってくんねーかな。

No Title

休日。 誕生日。 38か。 んー。 がんばろ。 朝から耳鼻科。 しかし痛いな耳。 昼に母親のとこで飯食ってあとは寝てた。 夜MOONSTEP。 ちょうど我ヲ捨ツル。 とてもよかった。 AKUTAREも良かったし、BAD ATTACK最高だった。 耳が痛くてガンフロンティアの途…

No Title

休日。 目覚めたら調子悪い。 耳がすげー痛い。 また耳かきやり過ぎた。 でもいつもよりヒドイ感じ。 薬塗って寝てた。 全然よくならない。

No Title

休日。 まったりと。 夜小岩。 BUSHBASH。 THE JIMMYライブ。 すげ〜良かった。 青りんごサワーだいぶ飲んで調子がいまいち。 みんなで笑元でちょっと飲んで帰った。

No Title

休日。 夜新宿スモーキンブギ。 ポンコツCATS。 やっぱりやってくれるなあ。 良かった。

No Title

休日。 夜に武蔵境STATTO。 THE JIMMYライブ。 よかったなあ。 そしてブラジルUFO。 笑った。 すげー笑ったすげーよかった。

No Title

休日。 夜スタジオ。 の前に蕎麦屋で飲む。 俺長谷川くんエイスケ。 でスタジオ。 4人。 いい感じ。 頑張っていこう。

No Title

仕事。 あがって帰りに母親のとこで飯。 帰って寝た。 明日からしばらく仕事ない感じ。 どうしよかな。

No Title

休日。 午後に耳鼻科。 ダラダラ寝てた。

No Title

休日。 午前中に歯医者。 昼に母親のとこで飯。 夕飯も。 あとは寝てたな。 茨城のおじさんおばさんが無事で良かった。

No Title

仕事。 あがってWALL。 入り口もセッティング中も暗いままのライブ。 BAD ATTACKもI thinkも間に合わなかったが、行って良かった。 単にみんなに会ってホッとした。 エレサマ良かったし。 中華屋でちょっと飲んで帰った。

No Title

休日。 吉祥寺のライブはキャンセルになった。 午後にあきこさんとこ行って母親にご飯作ってもらった。 夜までいて帰ってCDなどを棚にもどして、福田とスカイプでしばらく話してから寝た。

No Title

仕事。 社食行った帰りの裏通路で地震。 あせった。 外でてみたらみんな外にでてた。 あとはお客さんを避難させたり。 あがってバイクで同僚を後ろに乗せて、ついでにつつじヶ丘まで送って行った。 道は渋滞。 すり抜けしまくった。 細いバイクでよかったわ…

No Title

仕事。 もう鼻かみたくない。 あがってスタジオ。 の前にちょっと時間あったから40分だけ飲んだ。 スタジオは4人。 いい感じ。 土曜日ライブ。 よかったら来てね。 3/12(土)吉祥寺ワープ start18:30 うちら2番目。19:00ぐらい。

No Title

仕事。 鼻つまってほんと息苦しい。

No Title

仕事。 鼻つまりすぎ。 あがってWALL。 オープンマイクナイト。 ちょうどノムちゃん始まってた。 聞きなれた曲も弾き語りだとまた違った良さがあるなあ。 いい企画。 続くといいな。 ミゾエちゃんとバイバイして中野で降りた。 福しんの誘惑に勝てるわけもな…

No Title

仕事。 雨。 鼻水ヒドイ。 つまるしでるし。 帰ってチャーハン作って食べた。 風呂はいって寝た。

No Title

休日。 朝藤沢から始発乗った。 寝てたら東京駅まであっという間。 中央線乗り換えて気付いたら日野。 すぐ折り返してやっと中野。 なんか腹へって富士そばで食べて帰って寝た。 午後2時ぐらいに起きて、母親のとこで飯。 また夕方まで寝てた。 7時ごろニ万…

No Title

仕事。 23:00にあがってそのまま藤沢へ。 菜音や他の店いろいろでブロックパーティー。 深夜2時に一元がボーカルのMIDNIGHT HELL。 初期PUNKカバーバンド。 シャム、ピストルズ、ダムド、ラモーンズ、クラッシュなど。 そしてECHOのHAWK!HAWK!HAWK! 最高良か…

下北沢ライブ

休日。 昼にチャーハン作って食べたらもたれて寝てた。 用意して下北沢。 BASEMENT BARでMARKSMAN企画。 うちら2番目。 楽しくやれた。 まあ息が続かなくてイッパイイッパイだけど。 MARKSMAN良かったな。 面白かった。 となりのTHREEで発信テレパシーズやっ…

No Title

仕事。 あがってWALL。 21:50着。 BE AGGRESSIVE3曲だけ観れた。 よかったな。 みんないたし。 WALLで飲んで帰った。

No Title

休日。 昨日の帰りの記憶がまったくない。 なんとなく思いだした昨日の自分にうんざり。 あ〜。 朝DVD観た。 KICK ASS。面白かった。 15:00に歯医者。 帰りにビックマック2個買った。 夜直人のとこ。 手巻き寿司美味かった。 その後スタジオ。 4人。 悪くな…