日々

生活の記録

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 上がって仕事場の歓送迎会。 はじまるまで時間つぶしに寝てたらちょっとだるくなった。 でも飲みはじめたらなかなか楽しかった。

No Title

休日。 夜勤明けのしょうこを迎えに行ってセブンイレブンでおでん買った。 家で昼寝してから新宿の映画館へ。 SAW4観る。 なかなか良かった。 ただ前3作をみてないとほんとよくわかんなさそうだな。 中野に戻ったら急に腹痛くなって寿司食べるのやめて帰っ…

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 ホットカーペットで寝てた。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 しょうこがDSlite買ってきてた。 俺はやらず寝た。

No Title

休日。 映画観に渋谷いく。 ジョナサンで飯。 で映画館行ったら場所間違えてた。 急いで目当ての映画館へ。 予告始まってた。 ギリギリ間に合った。 「いのちの食べ方」音楽もナレーションもなくただ映像と現場の音が聞こえてる。 屠畜場は本で読んだとおり…

No Title

休日。 歌詞書こうとしてノートひろげる。 なんもうかばねー。 昨日久々行ったBASEで買ったCD聴く。 で昼寝。 ごろごろ。 だらだら。 焼きビーフン作って食べた。 でテレビみたりして夜コンビニ行ってパン買って食べて寝た。

No Title

仕事。 帰ってブリ照り丼作ってみた。 成功。 かなり美味かった。 すぐ寝た。

No Title

仕事。 10勤目。 でも明日から連休だ。 夜はコンビニ飯。 寝ようとしたら電話が。 明日仕事だって。 うう。 まあいいか短いし。 と思いきかせて寝た。

No Title

仕事。 夕飯はブリしゃぶと牡蠣の炊き込みご飯。 美味かったあ。 ゲゲゲの鬼太郎もみた。 実写版の映画。 映像はわるくなかったけど話がいまいちな感じだった。

No Title

仕事。 上がって帰りはしょうこと2ケツ。 夕飯は焼きそば。 9時ぐらいだけど眠くて寝た。

No Title

仕事。 上がって恵比寿でしょうこと飯。 海鮮丼。 美味かった。 でスタジオ。 4人。 うん。 まあまあ。 歌詞がほんとにうかばない。 なんとかしないとな。

No Title

仕事。 上がって帰って洗濯と支払い。 焼きそば食べて久々高円寺へ買い物。 上着と手袋買った。 まだ寒いかな。

No Title

仕事。 バイク寒い。 なんか服が必要だ。 上がってイタリアン。 美味かった。 うん。

No Title

仕事。 上がって家帰ってからすぐ20000Vへ。 FLOW初めてみた。 かっこ良かった。 PALUKA、ENCROACHEDも良かった。 ECHO今日も良かった。 最高。 mind of asian、SMASH、DE-CULTURESでいい感じに終わった。 ビールけっこう飲んだな。 軽く打ち上げでて帰った。…

No Title

午後から仕事。 昼間に洗濯とジーパン修理。 夕飯はサイゼリヤ。

No Title

仕事。 帰ってコンビニのグラタン。 すぐ寝た。 しばらく休みないなあ。

No Title

仕事。 帰ってしょうこと回転寿司。 さんまのつみれ汁美味かった。 ですぐスタジオ。 今日は3人。 まあまあかな。

No Title

休日。 昼飯は鍋。 髪ちょっと切って風呂入ってバイクで下北沢へ。 目当ての店結局わからずあきらめた。 で阿佐ヶ谷へ写真引き取りに行ってから帰った。 夜はまた鍋。 腹いっぱい。

No Title

仕事。 帰ってパスタ。 すぐ寝た。

No Title

休日。 昨日借りたDVDみる。 アドレナリン。 かなり面白かった。 天気よくなってきたので阿佐ヶ谷の釣り堀へ行く。 終わって買い物。 夜は鍋。 帰って作った。 食べ終わったらまだ夕方6時。 またDVDみてたら途中で寝てそのまま朝まで寝た。

No Title

仕事。 行く前にピザたのんで食べる。 上がって夜は大戸屋でカキフライ。 DVD借りて帰った。 ベタドラマみたけど途中で寝てた。 そういや小岩のECHO行きたかったなあ。

No Title

仕事。 昼間に上がって帰った。 中華屋で昼飯。 まんだらけで湘爆買った。 夕方まで昼寝。 夜はコンビニ。 夜勤のしょうこを駅まで送ってマンガ読んで寝た。

No Title

仕事。 帰りに初めて飲酒検問された。 あの道でもやるとわな。 昨日だったらやばかった。 まあついてるってことか。

No Title

仕事。 上がってスタジオ。 5人。 なかなかいい感じ。 帰るとエビ野菜餃子作ってあった。 美味かった。 食べて寝た。

No Title

休日。 しょうこと付き合って1年。 はやいな。 池袋で映画みる。 自虐の詩。 面白かった。 泣けた。 で水族館とサンシャインの展望台行って帰った。 今後ともよろしく。

No Title

仕事。 夜勤明けのしょうこと蕎麦屋で飯食べてから出勤。 帰って夜は庄屋。 美味かったけど出てくるの遅かったなあ。

No Title

休日。 ガム食べながら寝てた。 起きたら前歯の裏にくっついてた。 なかなかとれない。 あとは1日まったり。 何もすることがない。 する気もない感じ。 テレビつけてだらだら寝たり起きたり。 無駄に過ごした日。

No Title

仕事。 上がって西荻窪WAVERへ。 久々BANJAX。 危険な感じで良かった。 FLIPOUT AAいかしてた。 KATIE KATTYも良かった。 終わって打ち上げ。 油断して気づいたら寝てた。 タクシーで高円寺。 富士そば食べて帰った。

横須賀ライブ

仕事。 無理に早く上がって横須賀かぼちゃ屋でライブ。 着いたらフィッシュタコス食べてビール。 5本ぐらい飲んだ。 ライブはまあまあかな。 かぼちゃ屋は雰囲気がいいわ。 ぐったり疲れて電車で帰宅。 すぐ寝た。

No Title

休日。 阿佐ヶ谷へフィルムだし行って荻窪でブーツのかかと治す。 で新宿行ってミニアンプ買った。 帰ってベルト修理してベース弾いて昼寝。 起きたら4時。 まったりしてしょうこが帰ってきて飯。 鯛の煮たのと焼いたのと味噌汁にしたの。 あとべらの唐揚げ…