日々

生活の記録

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 帰って母親のとこでカレー。 テレビ観て寝た。

No Title

仕事。 あがって、飲んでるたけあき淑マキオ庄治に合流。 中野の一軒目酒場。 安くていいな。 楽しく飲んで帰って寝た。

No Title

仕事。 あがって鶯谷。 BANJAXライブ。 野本くんがでてたり、利根くんやら岩井がいたりして驚いた。 BANJAX良かったな。 終わってちょっと飲んで帰って寝た。

No Title

仕事。 最近使ってる有料駐車場。 帰りにだいたい鎖をかけ直されてて、それがなんか気色わるいっつーか、むかつく。

No Title

休日。 昼に母親のとこでご飯。 午後に高円寺で買い物。 EARTHDOM行こうかとも思ったけどやっぱり二万電圧。 BE AGGRESSIVE良かったな。 終わってマキオと太陽食堂行ったけどすぐ閉店。 横の中華屋で飲んで帰ってドアにかかってた母親のハンバーグ食べて寝た…

No Title

仕事。 帰って、もらったちらし寿司と生姜焼き食べた。 美味かったな。

No Title

仕事。 あがって家でだらっとしてたらノムちゃんから連絡。 さくら水産でゆっくりいい感じで飲んだ。 鍋美味かったな。

No Title

休日。 朝インスタントの焼きそば食べたらなんかもたれてまた昼寝。 3時に阿佐ヶ谷で回転寿司。 前はロッテリアだったとこがバーガーキングになってた。 なんとなく寄ってハンバーガーとコーヒー。 帰ってベース弾いたりして夜スタジオ。 3人。 弾けないギタ…

No Title

休日。 朝起きて米炊いて麻婆豆腐。 夜は消毒行こうかと迷ってたら当日券売り切れってことでリントとencroached観に鶯谷へ。 whats upいい感じだわ。 ピーコックで買った半額の刺身とグラタン食べてから寝た。

No Title

仕事。 あがって小岩。 S.V.Sライブ。 良かった。 うん、良かったなあ。

No Title

仕事。 あがって新宿か下北沢か迷って新宿へ。 乗り変えて新宿三丁目。 構内が新しくなっててわけわかんない。 地上でて歩くけどワイルドサイド東京は遠い。 寒いし、あ〜選択間違えたな。 もう出番終わってんなと思いつつやっと着いて階段降りた。 そして聞…

No Title

仕事。 帰り雨に降られた。

No Title

休日。 昼に起きて王将で餃子定食。 本屋で漫画買ったらもってる巻だった。 夕方バスで新代田。 FEVERでBAD ATTACK。 良かったなあ。 気合いが伝わってきた。 みんなで飲んで最後ラーメン食べてタクって帰った。

No Title

休日。 夜ウォールへ。 THE JIMMYライブ。 良かったなあ。 帰りにだいぶ悩んで福しん。 結局食っちゃうな。

No Title

休日。 祖父祖母の墓参り。 母と朝7時に待ち合わせて茨城の友部へ。 叔父がむかえに来てくれてた。 ほぼそのままお墓へ。 だいぶお墓増えたな。 母の実家もどってゆっくり。 昼ごはん食べてお茶のんで昼寝して。 17時の電車で帰宅。 中野着いたら雪降って…

No Title

休日。 夜に高円寺。 母親の誕生日ってことで弟夫婦と4人で寿司。 美味かった。

No Title

休日。 まったり。 夕方ノムちゃんから連絡あって企画会議ってことで下北の安い焼肉屋へ。 楽しく飲んだ。 企画も楽しくなりそうだ。 6/12ウォールよ。

No Title

仕事。 朝ノムちゃんとこから帰って昼まで寝て出勤。 帰りに福しん。

No Title

休日。 昼はベース弾いたりなんだり。 夕方ウォール。 BAD ATTACKライブ。 良かったわとても。 他も良かった。 SLANG かっこいい。 千葉ちゃんにひさびさ会ってその生活に驚いた。 中華屋で知らんおっさんと飲んでノムちゃんとこ泊まった。

No Title

仕事。 朝起きたらすげー調子悪かった。 最近飲みすぎだな。 もう飲むのやめよう。嘘。 あがって恵比寿。 ほぼ2人。 ラスト20分でハセくん来た。 おわって亮介も。 頑張っていこう俺。

No Title

休日。 昼に起きて母親のとこで飯。 夜はウォール。 オープンマイク。 弾き語りみて飲んで食べて楽しんだ。 帰りは雪まじりの雨。 帰って昼に母親からもらったおにぎり食べて寝た。

No Title

仕事。 職場で偶然某バンドマンに会って驚いた。 こんなことあんだなあ。 帰ってちょっと寝てから新宿。 合コン的なやつ。 ハギもすなおくんもいるし、横にひやかしメンバーもいる面白い状況。 楽しく飲んだわ。 サラさん幹事おつかれさまでした。 帰って寝…

No Title

仕事。 あがって下北沢。 屋根裏。 NUMBER TWO企画。 BAD ATTACKには間に合わず。 まあそうだと思ってたけど。 楽しく飲んで帰ってセブンイレブンの味噌ラーメン食べて寝た。 寝る前に食うのやめたいけどやめられない。

No Title

休日。 朝ノムちゃんは仕事へ。 寝続ける俺ら3人をまきおがやっと起こして昼1時すぎにサイゼリヤ。 デカンタ赤ワインをたのみ続けて結局マグナム。 16:30頃切り上げてバイバイ。 俺は帰って寝てた。 二万行こうかななんて思ってたのに起きたら21:00。 ボケー…

No Title

仕事。 あがって帰ってちょっと寝て吉祥寺。 BE AGGRESSIVEライブ。 すげー良かった。 くんくんもイイしとにかく良かったな。 少年犯罪、the tachometers、THE JOESも良くて楽しかった。 そのあとのさくら水産も最高。 なぜかお好み焼き屋みたくなってたし。…

No Title

仕事。 あがって母親のとこで飯。 フライをタルタルソースで。 美味かった。 食い過ぎたな。

No Title

休日。 一歩も外へ出なかった。 夜母親が来て飯食べた。

No Title

仕事。 あがってムーンステップ。 BAD ATTACK。 楽しかったな。 ついハシャいで汗かいたわ。 終わって中野の北側の店で飲んだ。 けんすけおめでとう誕生日。 サトさんトシくん気前イイなあ。 2時に帰って寝た。