日々

生活の記録

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 昼に家賃振り込んであとは寝てた。 なんかぐったりまったり。

No Title

仕事。 上がってから弟宅へ。 夕飯ご馳走になる。 パエリア美味かった。

No Title

仕事。 長谷川くんの6時ですよの声で起きた。 やべ。 寝坊した。 でもバイク飛ばして行ったら間に合った。 二日酔いがひどい。 頭いたい。 つらい。 15:00すぎにやっとましになってきた。 上がりのびて20:00まで。 帰ってレトルトカレー食べて寝た。

高円寺ライブ

休日。 準備して16:00に高円寺。 スタジオDOMでライブ。 の前にガード脇の大将で飲む。 18:00すぎにDOMへ。 ちょっとしてスタート。 NO YARDから。 狭い部屋で激しい音。 いい感じだわ。 そんでうちら。 まあ良かったかな。 次のTHE EARTH TEMPLEも良かった…

No Title

仕事。 上がって八王子へ。 ミックス。 まだおわらず。 福しんで飯食って帰った。

No Title

仕事。 帰ってからすぐムーンステップ。 着くとSTOOPS。 いい感じでやってた。 で、久々みたBAD ATTACK。 良かったなあ。 特に空の下と最後の曲は良すぎだな。 名曲。

No Title

仕事。 帰りに回転寿司。 久々。 美味かった。 ビール2杯。 帰ってもう1本。 5時間ぐらい寝たかな、ふと起きてテレビみたら椎名林檎がでてた。 見入った。 いかしてるわ。

No Title

仕事。 夏。 暑かった。 ビールと塩辛焼きうどん。 寝苦しく寝た。

No Title

仕事。 帰りまた雨に降られたが、着いたらやんだ。 まあそんなもんだわ。 うたた寝してたら電話で起きた。 直人から。 バカボンドかりた。 またいつの間にか寝て夜中に目が覚めた。 焼きうどん食べて寝た。

No Title

仕事。 雨。 帰りはやんでた。 帰ってパスタ。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。

小岩ライブ

仕事。 14:00に上がって帰って昼寝。 夕方に小岩へ。 着いて英介とりょうすけとちょっと飲んで戻ると2番目のバンドがスタート。 昔のKULARAみたいで良かった。 そんでうちら。 なかなかいい感じだったな。 楽しくできた。 しめはPS BURN THIS LETTER。 激で…

No Title

仕事。 帰ってUFO。 ぺやんぐの方が美味いな。 テレビみて寝た。

No Title

仕事。 帰ってスパゲティ。 夜中にNHKでやってた自然の番組すごい映像だったな。 今週の金曜日はライブ。 ヒマな方は是非。 6.19(金) 小岩エムセブン スタート20:00 \1000 うちら3番目。 21:30ぐらい。 W/PS BURN THIS LETTER、etc

No Title

仕事。 朝は晴れてたけど帰りは雨らしいので電車。 昨日ので懲りた。 福しんで飯食って帰った。 もう1時近いけどワイシャツ洗濯。 風呂入って寝た。

No Title

仕事。 昨日どうかしたのか右足が痛い。 帰りは雨。 どしゃぶり。 バイクはマジできつかった。 家着いてすぐ風呂。 カップ焼きそば食べて寝た。

高円寺ライブ

休日。 14:00に高円寺のスタジオへ。 1時間練習。 で、20000Vへ。 リハはまだ後みたい。 ENCROACHEDのリハがある長谷川くんを残して4人でガード脇の大将へ。 外で飲むのは気持ちよい。 曲順など決めながらビール数杯。 戻ってリハ。 ちょっとおしてスタート…

No Title

仕事。 かなり疲れた。 帰ってコロッケでビール飲んだらふっと寝てた。 1時間ぐらいか。 で、焼きそば作って食べて寝た。

No Title

仕事。 帰って米炊いて野菜炒め。 風呂入って寝た。 日曜はライブ 良かったら来てね。 うちら2番目。 6/14(日) 高円寺20000V スタート18:00 W/NO YARD、 TRIKORONA、 SCRRIBLER、 COSMIC NEWROSE、 DAYBREAK、 ENCROACHED

No Title

仕事。 雨。 昼にはやんでたけど。 スパゲティ食べたらレトルトのソースがまずくてまいった。

No Title

休日。 昼にドンキ。 目的の物はなくて日用品だけ買った。 家でPC作業。 夕方に八王子。 ミックス。 まだかかるな。 中野の福しんで飯食って帰った。

No Title

休日。 バス釣り。 連れの2人は2匹ずつ。 しかも一人は50センチ! でかかった。 俺は1匹。 しかも釣らせてもらった感じだな。 帰って飯食おうかと思いつつそのまま寝た。

No Title

仕事。 帰りにリンガーハット。 コンビニでヤンマガ立ち読み。 喧嘩商売すごかった。 でろでろ最終回だった。 なんか良かった。 しかし漫画の最終回ってのはなんともいえない感じがあるな。 寂しいっつうかなんつうか。 テレビぼけーっとみてた。 明日は釣り…

No Title

仕事。 暑くて起きた。 夏だな。 さすがに皮ジャン着るのやめる。 帰って焼きそば。

No Title

仕事。 上がって福しんで飯食って帰った。

No Title

仕事。 雨。 上がって急に吉祥寺で飲むことに。 なんか楽しくよく飲んだな。

No Title

仕事。 昼に上がって飯食って昼寝。 夜スタジオ。 りょうすけ休みの4人。 新曲増やしてかないと。 帰って寝た。

No Title

休日。 午後にバイク屋行って自賠責更新。 そのまま新宿へ。 コンタクト注文。 戻って王将で飯。 焼きそば美味かった。 夜直人きて漫画かりた。 途中まで読んで寝た。

No Title

休日。 グダグダして4時ごろに八王子。 ミックス。 エイスケとりょうすけにまかせてまあ適当にぷらぷらしてた。 帰ってカレー食べて寝た。

No Title

仕事。 帰りにセブンイレブン。 久しぶりに(18年ぐらいか?)ブリトー食ってみた。 ん、うまいけどまあまあだなあ。 もっと美味いイメージあったんだけどな。 テレビみて寝た。