日々

生活の記録

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンステップ

中野でライブ。 耳鼻科行ってからムーンステップへ。誰もいない。1回うちへ戻って洗濯。 再度ムーンステップへ。まだいない。 ので近くの立ち飲みやいく。しばらくして亮介くる。飲む。 でライブ。 STOOPSは地獄の軍団だった。湘爆でもあった。俺は輪蛇。 …

No Title

仕事疲れた。この4日はしんどかった。 いい事もあったけどね。

No Title

お仕事。長いな。足にきた。

No Title

仕事。

No Title

釣り堀行った。 カラオケも行った。

スタジオ

今日は違う耳鼻咽喉科へ行く。やはり喉にできものはないらしい。荒れてはいるけど。 でも違和感はあるのにな。ひどいアレルギー性鼻炎て事でたくさん薬だされた。 夜は恵比寿の立呑屋で少し飲んでからスタジオ。いい感じだ。 新曲歌詞考えないとな。

No Title

仕事上がって耳鼻咽喉科行く。喉の違和感が消えない。 診察の結果は鼻がわるいだけ。 なにもできてはいないらしい。そうかまあ良かった。帰りにインドカレー屋よった。美味かった。またこよ。

マウントシステム

9:00すぎに起床。 なかなかいい天気。 洗濯して昼にお台場へ行く。 駅前はあまり人いない。かすかなバンドの音をたよりに会場へ。 まだそんなに人は多くないが、出店もあってビールもうまい。 ECHOやはり良かった。BREAKfASTひさびさ見たが相変わらず良かっ…

ウォール

四時起きで仕事13時間してライブへ。 ウォール。バッドアタック企画。 着いたらハイジってバンド。日本語の歌詞がハッキリしててなかなか良かった。 次SHUT UPての。これまた良かったよー。 でバッドアタック。すげえ良かった。全裸のアンコール2回。まだ…

No Title

仕事長い~。 喉痛い。違和感。大丈夫かな。

No Title

1日2回渋谷行った。ハギひさびさ。

スタジオ

仕事上がってスタジオまで3時間あったので飲み。 渋谷のパスタ屋で2時間。恵比寿の居酒屋で30分。よく飲んだ。スタジオ着いて30分雑談。で練習。楽しい。ただ帰りは風邪気味でやばかった。帰ってルル飲んで寝た。

No Title

荒くれKNIGHTマガジン発売日。 レザ―ブレス付。 とりあえず2冊購入。止め金変える。 完璧。うれしくてつけたまま寝る。子供か。

No Title

鍋。美味し。明日は休み。

moonstep

仕事上がってnada cambiaライブへ。 ビール美味い。 anglipogachanもよかった。 ナダカンもよかった。 その後の和民もうまかった。 飲む友がいるのはいい。

No Title

仕事上がって新宿ぷらぷら。ふと見つけた幻魔大戦のDVD買う。なつかしい。歌がたしか良かった。 家帰ったが観ずに寝る。 今度ひまなときゆっくり観よ。

スタジオ

今日は5人。 良かった。休憩しそびれたのでちょっと疲れた。終わって1時間雑談。ほぼマンガの話。

No Title

仕事。15.5時間。疲れた。

No Title

カジュアルティーズよロフト。 休みにしたのでゆっくり寝て会場へ。 でも4スパイクス終わってた。残念。まティーシャツ買ったからまだいいか。 でハットトリッカーズ始まった。相変わらずかっこいい。そうこうしてるといい時間。 エコーがスタットでやるの…

No Title

仕事は昼で上がったので、飯食いがてらブロードウェイへ。マンだらけで荒くれKNIGHTを5冊かう。 しかし雨ひでぇな。 だが雨の日に家でマンガ読むのはけっこう幸せな時間だね。

はは。仕事5時起きで12時間労働してからロフトへ。 着いたら2番目ディスコックス。間違いない。次トム。マジですげぇ良かった。 ラウカウス。良かった。ほんと。たぶん。 気付いたらカジュアルティーズ。 4曲見れた。 アンコール含めて。 ジョージ髪ね…

ああ

疲れた。つかれすぎ。16時間労働。 でも気分はあがりぎみ。忙しいと余計なこと考えないからいいのかも。 つーか明日カジュアルティーズだしな。

No Title

ついに家のなかにヤモリ出た。 歯磨きしてたらいつの間にかいなくなってた。

ライブ

西荻フラットでライブ。5人。雨。リハ終わって飲む。 ビール持ち込みにきびしい。ライブはまあまあかな。ただもっと突き抜けたい。 その後いつの間にか寝てた。企画のみなさんありがとう。来てくれた人ありがとう。