日々

生活の記録

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 帰りにWALL。 なんかひさびさ。 ライブは終わってたけど、ビール飲んで中華屋で食べて帰って寝た。

No Title

仕事。 あがって母のとこよって飯。 生姜焼き美味かった。 帰って昼寝。 夜直人のとこ行って飯。 秋刀魚美味かった。 漫画借りて帰って寝た。

No Title

仕事。 帰ってジーパン修理。 ちょっと寝て夜ムーンステップ。 弾き語り。 タケアキノムちゃん将作コスガみんな良かった。 弾き語りもいいよねほんと。

No Title

休日。 朝起きて丸美屋の麻婆豆腐作って食べた。 昼寝してから中野ふらふら。 岡崎京子の漫画買ってロッテリアでひと休み。 帰ってだらだら寝てた。

No Title

仕事。 帰って寝てた。 夜福しん。

No Title

休日。 朝起きて昨夜の片付け。 みんな起きて昼前に角蔵出発。 一関インター手前のスシローで飯。 めちゃくちゃ美味かった。 アジ美味いわ。 茶碗蒸しも。 事故渋滞あったりしながら佐野SAでラーメン。 赤羽で解散。 21:30ぐらい。 運転した人おつかれ〜。 …

No Title

休日。 深夜岩手へ向かって北上。 都賀西方SAはなにもないな。 夜も明けてきて朝。 一関で降りてコンビニでちょっと休憩。 7:00にガソリン入れてしばらく走ると角蔵に着いた。 しばらくまったりしてから風呂へ。 山の上にあってすごくよかった。 風呂あがっ…

No Title

仕事。 帰って寝てた。 24:00ぐらいにヤナから連絡。 BAD ATTACK号で岩手へ向け出発。

No Title

仕事。 帰って寝て夜BUSHBASHへ。 客はまばら。 RINTOライブ。 良かった。 ひさびさのカレーも美味かった。 中野戻ってムーンステップへ。 ビールちょっと飲んで帰って寝た。

No Title

仕事。 台風のせいで帰りは大混雑。 いつもの倍ぐらい時間かかって帰った。 すぐ風呂はいって寝た。

No Title

休日。 昼に母のとこで飯。 あとはだいたい寝てた。 喉ガラガラ。

横須賀ライブ

休日。 足柄SAでちょっと仮眠して朝8時すぎに東京到着。 家帰って風呂はいって寝てた。 16:30に起きて汐入へ。 もっとはやく起きて三笠行くつもりだったんだけどな。 しかたないか。 着いたら18:30。 slowmotions良かったな。 でうちらライブ。 スナオくん…

大阪ライブ

休日。 多賀SA。 休憩室ではよく寝れず車へ。 日差しの暑さで目覚めて朝飯。 エビバーガー。 食べて外の席でまったり。 みんな起きてきた。 12時に出発。 俺の運転で。 ひさびさでちょっと緊張。 2時に大阪到着。 ビール飲んだら落ち着いた。 リハやって…

No Title

仕事。 あがって帰ってすぐ荻窪。 なんだかんだ30分ぐらい待って前田くんのレンタカー到着。 エルグランド。 快適。 八幡山のドンキで買い物してみんなそろって8人で大阪へ。 途中静岡のSAで休憩。 おでん美味いな。 滋賀県の多賀SAで一泊。 おやすみなさい。

No Title

仕事。 帰ってパッチ作って寝た。

No Title

休日。 夕方母と飯。 夜スタジオ。 4人。 ベース弾くのも楽しいね。

No Title

休日。 夕方母と飯。 カツ丼で腹いっぱい。 そんでWARPでBE AGGRESSIVEライブ。 よかったな。 声がもっと聞こえたらもっとよかったな。 帰って寝た。

No Title

休日。 DVD観たり耳鼻科いったり。 あとはだいたい寝てた。

No Title

休日。 朝起きてチャーハン。 昼に母のとこで飯。 夜に吉祥寺WARP。 ANGLIPOGACHANラストライブ。 スタート21:00だっつってケンスケと外飲み。 ビール2本飲んで会場。 知った顔があちこちに。 そしてライブは最高によかった。 帰りに福しんで焼きそば。

No Title

休日。 朝帰宅。 昼まで寝てた。 エイスケのメールで起きて江ノ島へ。 弁天ロッカーズ。 SMASH YOUR FACEが最高よかった。 ポンコツCATSもいかしてる。 寿司食べて戻ると夕暮れ。 そしてFLEAKY MACHINE。 すげ~よかった。 ロマンスカーで寝て帰って新宿で蕎…

No Title

仕事。 あがって西荻。 アッちゃん企画。 ライブはとっくにおわってる。 打ち上げに参加。 朝まで楽しく飲んでた。

No Title

仕事。 あがってムーンステップ。 疲れのせいかすぐ酔ったわ。 せーじが爽やかで驚いた。 CxPxSもDr.DOWNERもすげ〜良かった。 帰りの記憶があいまいだけど。

No Title

仕事。 帰りに母のトコで飯。

No Title

仕事。 帰りに母のトコで飯。 グラタン美味かった。

No Title

仕事。 あがってWALL。 23:40。 まだみんないた。 ちょっと飲んでノムちゃんトコ行ってエリカの餃子と焼きそばご馳走になって帰った。 2:30。 けっこう元気だなあ俺。

No Title

仕事。 あがって高円寺。 とっくにライブ終わったミッションズからちょうど出てきたアッコに遭遇して駅前の居酒屋へ。 しゅくタケアキさおりケンスケちよみアッコなったむ。 なんだかんだ3:30ぐらいまで飲んでた。 なったむ誕生日おめでとう。

早稲田ライブ

休日。 昼に母親と飯。 ちょっと昼寝して早稲田へ。 BANJAXレコ発。 リハおわってSUBWAYでサンドウィッチ買った。 美味いな、すげ〜美味い。 ちょっと高いけど。 ライブはアーステンプルから。 イイ感じ。 うちら2番目。 楽しくやれた。 前日の疲れがにじみ…

No Title

仕事。 あがって町田。 WAG PLATY良かったな。 かっこよかった。 Bfも相変わらずいかしてたしSMASH YOUR FACEも最高楽しかった。 よく飲んで酔って帰りに福しん。 焼きそば売り切れてた。

No Title

仕事。 行きも帰りも福しん。

No Title

仕事。 帰りに福しん。 新メニュー焼きそば美味かった。