日々

生活の記録

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 なんかまだ体がだるい。 2時ごろ起きて掃除洗濯。 昨日釣ったハタを煮てみる。 適当だがなかなか美味い。 夜スタジオ。 エイスケ休みでひさびさベース弾いた。 まあまあかな。 明後日ライブだ。 がんばろう。

No Title

休日。 しょうことしょうこのお母さんとおばあちゃんとマダイ釣り。 千葉の大原漁港。 船宿は普通の家だった。 お茶飲んでまったりしてから昼12時に出航。 ひどい揺れ。 小一時間はしって停止。 揺れは止まず。 釣り開始してみんな1匹2匹ほど釣る。 が船…

No Title

仕事。 風邪気味。 のどが痛い。 帰って鍋。 美味かった。 借りたDVDみた。 ブラザーズグリム。 テリーギリアム。 なかなか面白かった。

No Title

休日。 友達の結婚パーティー。 着る服に迷ってドンキで上着を買う。 2990円。 ベロアのジャケット。 まあ悪くない。 時間どおりに到着。 懐かしい顔にたくさんあった。 みんなをつないでるのはこの2人なんだなあとか思ったね。 いい宴だった。 かなり飲ん…

No Title

仕事。 無理に早く上げてもらって関内へ。 台風すごい。 駅いくまでに傘折れた。 関内到着。 すごいな雨。 みんなと雑談。 ECHOは2番目。 いかしてた。 良かったなあ。 予想外にタローくんにあった。 DE-CULTURESでベースひいてた。 偶然友人に会うのはうれ…

No Title

仕事。 疲れた~。 家に携帯忘れた。 手元にないとなんとも不便だわ。

No Title

休日。 しょうこと八景島行く。 水族館。 レッドテールキャットフィッシュでかかった。 川の魚のほうがくるな。 あとイルカさわれて良かった。 帰ってDVDみた。 イギリスの地下鉄ホラー。 面白かった。

No Title

仕事。 早く上がってスタジオ。 今日は4人。 まあまあかな。 しかし歌詞考えないとな。

No Title

休日。 昼にセブンイレブンでヤングチャンピオン買う。 荒くれKNIGHT。 もっと読みたいなあ。 ジーパン修理してだらだら。 夜はしょうこと江戸久で飯。 イクラ丼美味かった。

No Title

仕事。 帰って野菜炒め。 テレビみて寝た。

No Title

仕事。 の後に職場の人の結婚式の2次会へ。 有楽町の洒落たとこだった。 いい感じのパーティーでいい友人がたくさんいるんだなあってしみじみした。

小岩ライブ

休日。 小岩でライブ。 うちら3番目。 SEXは前よりビジュアル度が増してた。 うちらはなかなか良かったかな。 吐いたけど。 新メンバーの4SPIKESも良かった。 DSBかっこよすぎた。 すげー。 ASPIRINも良かった。 楽しかった。 いい企画だった。 とねさんあ…

No Title

仕事。 疲れた。 夜は野菜炒め。 美味かった。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 ときゅうりと豆腐。 でジーパン修理。 寒くて暖房つけた。

No Title

休日。 サンシャイン水族館行くかなんつってバイクで向かったけど雨降ってきた。 とめるとこやっと見つけてとりあえず飯。 古奈屋のカレーうどん。 うまい。 食べ終わって外でたら雨やんでた。 やっぱ水族館やめて帰った。 帰って睡眠。 夜はスタジオ。 3人…

No Title

休日。 昼にまた鍋食べた。 まんだらけで湘爆の豪華版買って西友で買い物。 カレー作った。 湘爆には好きな話入ってた。 グッときた。 風呂入って寝た。

No Title

仕事。 帰りに珍しく居酒屋。 ちょっと飲んで先帰った。 家では鍋。 すぐ寝た。

No Title

仕事。 夕飯はセブンイレブンのおでん。

No Title

仕事。 上がって中野で親父と弟夫妻と食事。 楽しかった。 親に会うのも年に1回か2回。 一年たつのはやいな。

No Title

夕方から仕事。 午前中にドンキで体重計とヘルメット買う。 ロッテリアでエビバーガー買って帰る。 体重は一年前より3キロは増えてた。 太ったのはわかってたけど実際数字でみると実感するわ。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 なんか風邪っぽい。 パブロン飲んで寝た。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 すぐ寝た。

新宿ライブ

休日。 新宿NINE SPICESでライブ。 17時に新宿東口でメンバーと待ち合わせてライブハウスへ。 新しくてきれいなとこだった。 うちら2番目。 あんまり飲んでなかったがなかなか良かった。 新曲もうまくいったし。 あとはHER SPECTACLESもWE ARE!もKENNYBAKER…

中野ライブ

休日。 阿佐ヶ谷でベーグル買って釣り堀へ。 2人とも釣れず。 公園のベンチで昼飯。 少し昼寝。 帰りにDVDプレーヤーをドンキで買う。 昨日いきなり壊れた。 まだ3年しかたってないのに。 帰ってまた昼寝。 夕方用意して中野ムーンステップへ。 新曲失敗し…

No Title

仕事。 10勤やっと終わった。 帰って家で鍋。 今日は味噌味。 美味かった。

No Title

仕事。 朝起きたら雨。 ありゃあと思ってたら家でるときはやんでた。 昼間は晴天。 帰りはまた雨降ってた。 帰ってからしょうこと和民。 明太子茶漬け美味かった。 で家で時効警察みる。 またいつの間にか寝てた。 面白いんだけどね。

No Title

仕事。 眠い。 帰ってコンビニ飯。 あさりご飯と焼きそば。 時効警察見ながら。 食べ終わって見てたらいつの間にか寝てた。 しょうこを駅まで送って帰って寝た。

No Title

仕事。 7勤目。 やっぱり疲れる。 あと3勤頑張んないとな。 夜はスタジオ。 スナオくん久々に来れた。 5人。 新曲もいい感じで良かった。 あとは歌詞だな。 それが大変だわ。

No Title

仕事。 さくっと昼に上がってしょうこと中野のカレー屋へ。 美味い。 満足。 帰ってリンダの皮ブレスレット無いのに気付いた。 ああ。 しかた無い。 まあもうひとつあるからいいか。 結構味でてきてたのに。 で釣り堀行ったらやってなくて友達のノボルのとこ…