日々

生活の記録

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小岩ライブ

仕事。 上がって小岩へ直行。 ちょうどスタート前ぐらい。 ボロキチ良かった。 次の発信もトラブルあったが、いかしてた。 FRENCHGUY面白かった。 笑った。 それにしても先が長いな。 RINTOやPALUKAみて横になる。 朝6時近くやっとうちらライブ。 なかなか…

No Title

仕事。 上がってしょうことひさびさに居酒屋。 いろいろ頼んで最初にきたのが海鮮チャーハン。 いきなり飯モノか。 まあ美味かったけど。 順番は大事だな。

No Title

仕事。 帰りはしょうことバイクで2けつ。 夕飯は中野のパスタ屋。 本当にうまい。 また来よう。

No Title

仕事。 帰って鰻丼。 とコロナ。 柔らか。 美味かった。

No Title

仕事。 帰ってなんか出前とるかなんつってネットでカレーとか海老フライとか頼もうとしたけど、ふと冷静になった。 約3000円。 コンビニならいろいろ買えるな。 でやっぱコンビニ行った。 おにぎり、焼きそば、天丼、うどん、サラダ、チョココロネ、コロッケ…

No Title

休日。 利根川周辺でバス釣り。 行きは珍しく俺が運転。 ついてしばらくして連れが1匹。 35cmぐらいの。 今日はいいかもと思ってたが釣れなくて移動。 俺は眠くなって寝てた。 顔に違和感。 連れが釣ったバスを顔に押し付けられて目覚めた。 その後やるも…

No Title

休み。 しょうことサマーランド。 水着忘れたが余裕で売ってた。 まあ無駄な出費だけど。 天気は晴れすぎずまあまあいい感じ。 しかしプールなんてひさびさだな。 楽しいもんだわ。 温水のもあったし8時間近くいた。 ちょっとやけた。 夜はスタジオ。 今日…

No Title

仕事。 うーん。 疲れた。 帰るとシーフードリゾット。 とホタテとアスパラ炒め。 あとイカのワタ焼き。 すげー美味かった。

No Title

仕事。 朝霧雨降ってたから電車で行った。 品川着いたらやんでた。 帰りも降ってなかった。 ん~。 食べた。 家帰ってピザ頼んで食べた。 しょうこは夜勤に行った。 ひさびさ福田と電話で話してから、一人でぼけーっとヤンマガ読んで寝た。

No Title

休日。 昼間は焼きそば食べてベースひいてバイクのガソリンいれたりした。 夕方ひさびさウォールへ。 GRIND SHAFT企画。 チェリオ良かった。 NK6みてからEARTHDOMへ。 バイクだとすぐだな。 着いてすぐちょうどPILEDRIVER。 ひさびさ見たがやっぱり良かった…

No Title

仕事。 疲れたな。 帰って作ってくれてた焼きそばチンして食べた。 美味かった。 作りたてとはまた違うこの感じも好きだな。 スーパーで買ったのと似た感じか。 あとはBANJAXライブいきたかったな。

No Title

休日。 バイクでしょうこと上野科学博物館。 インカ帝国のやってた。 センスがすげー。 あと常設の展示。 いろんな剥製とか見た。 夕方神楽坂行って古奈屋のカレーうどん。 美味かったわ。 帰って睡眠。 起きてウォーターボーイズ見た。 やっぱり面白いなあ。

No Title

休日。 昼間はほぼ寝てた。 夜は高円寺ペンギンハウスで4SPiKESライブ。 飲み屋みたいなとこでなかなか良かった。 ビールは高かったけど。 帰って残りのカレー食べて寝た。

No Title

休日。 掃除。 カレー作った。

No Title

仕事。 暑かった。 夕飯は中野でピザとスパゲティ。 いつものとこが混んでて違うとこ。 当たり。 かなり美味かった。

No Title

仕事。 くたびれた。

No Title

休日。 朝帰宅してひと眠り。 夕方は中目黒で友達に写真とられる。 ちゃんとしたスタジオ。 いろんな人をとってるみたい。 終わって飲み。 入り口に竜馬の写真が飾ってあるとこ。 ナスピザとじゃがピザがあったけどどっちも生地が無いチーズ焼きでした。 ピ…

新宿ライブ

休日。 雨。 クラブドクターでライブ。 KICKASS NEW ORDER 2007。 15バンド。 大久保で降りて歩いた。 ちょっと迷って着いた。 台風じゃなければなあ。 スタートしてしばらくはそんなに人も多くはなかったがしだいに増えてきた。 うちらは8番目で22:30ご…

No Title

お仕事。

No Title

仕事~。

No Title

休日。 昼間にそうめん。 夏のそうめんは美味いな。 夜スタジオ。 4人。 最近恵比寿のスタジオは混んできたな。

No Title

仕事。

No Title

休日。 寝てた。 風邪かな。

No Title

仕事。 ひさびさ中野の寿司屋。 カラオケも。

No Title

仕事。 なんか疲れが足にきた。 帰って焼きそば。 とトウモロコシ。 茹でたやつ。 ひさびさ食べたな。 美味かった。

No Title

仕事。 仕事。 ViXEN!SH行けなかった。 残念。

No Title

休日。 夜勤明けのしょうこを駅まで迎えに行ってTSUTAYAでDVD。 鉄コン筋クリートとゲド戦記。 鉄コンはまさに漫画そのままでいい出来だった。 とゆうか俺がセリフをよく覚えてたのに驚いた。 よく読んでたからなあ。 ゲド戦記は最初ちょっと寝たがあとは見…

No Title

休日。 雨。 洗濯して夜はスタジオ。 エイスケ休み。 スタジオ終わってはぎと飲んだ。 庄や。 帰って残ってたタマゴサンド食べて寝た。

No Title

沖縄旅行3日目。 許田道の駅へよってお土産など買う。 そんで嘉手納へ行って塀の向こうの米軍基地を眺める。 広いなしかし。 飛行機もよく離陸してた。 どこ行くんだろ? で予定してたシュノーケルやりに海岸へ。 濁りがあったがけっこう魚見れた。 餌付け…

No Title

沖縄旅行2日目。 朝飯食べてからコウリ島ってとこへ。 車から見る海がすごいキレイ。 ビーチがあったので遊ぶ。 浜でまったりしてたマリンスポーツのおじさんにすすめられてビスケットってやつをやってみた。 ひとり2000円。 8の字型のゴムボートみたいな…