日々

生活の記録

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 髪切って風呂。 荻窪へブーツのかかとなおしに行く。 が、修理屋は無くなってた。 しかたなく家へ戻った。 調べると中野にもあった。 ブロードウェイの地下。 早速行く。 靴を預けてサンダルでふらふら。 中古CD屋で昔持ってたがどっかに消えたCLAS…

中野ライブ

休日。 昼間は昼寝。 いい天気だな。 用意してチャリでムーンステップへ。 だいたいみんな来てた。 しばらくしてリハ。 声だしたら急に頭痛くなった。 なんだろ? ビール飲んでたら治った。 でも胸のあたりが痛いわ。 事故以来痛い。 ライブはパンクな企画だ…

No Title

休日。 洗濯と掃除。 カレー作った。 CDRコピーした。 そんな感じ。

No Title

仕事。 疲れた。 帰って夜店の一平ちゃん。 食べてすぐ寝た。 明日から連休だ。

No Title

休日。 夜勤明けのしょうこと新宿で飯。 DUCKY DUCK。 やっぱりサラダ美味いわ。 帰ってまったりしてからしょうこは整体へ俺は耳鼻科へ行く。 あとはDVDみて寝て夜にビビンバ頼んで食べて寝た。

No Title

仕事。 CUBで行った。 遅いしパワーがないけどまあ悪くないか。 昼に上がって気持ちよく走ってたら急に車の間からチャリがでてきてぶつかった。 ガシャ~ンて感じ。 事故。 歩道で話した。 相手の兄ちゃんはだいぶ足が痛そう。 俺はとりあえず大丈夫。 バイ…

No Title

仕事。 帰って家で飯。 うな丼とかき揚げと茶碗蒸し。 美味かった。 腹いっぱい。 久々に銭湯行った。 湯船いいわ。 お湯だいぶ熱かったけど。

No Title

仕事。 帰ってしょうことバイク屋へ台車とりにいく。 カブだった。 ナイス。 黄色ナンバー。 でも2人乗り様じゃなかった。 ん~まあ仕方ない。 夜スタジオ。 スナオくん休みの4人。 リズムなどの再確認。 俺はいまいちよくわかんなかった。 まあいいか。 …

No Title

仕事。 長かった。 帰って焼きそばと納豆ごはん。 すぐ寝た。

No Title

仕事。 帰ってカレー。 すぐ寝た。

No Title

休日。 曇り。 しょうことドンキでバドミントン買ってロッテリアでエビバーガー買って中野の公園へ。 風が強くてなかなかできやしない。 でも楽しかった。 スーパーで買い物して帰って昼寝。 夕方起きてカレーとサラダ作って食べた。 上出来。 美味かったわ。

No Title

休日。 夜勤明けのしょうこと昼飯。 中野でパスタ。 家に戻ってジーパン修理。 夜は中華頼んだ。 俺は届く前にアースダムへ。 ECHOはトリ。 着いてちょっとしたらJHONS TOWN ALOHA。 初めてみたが良かったな。 SKREW WITHINと悪意も良かった。 で最後にECHO…

No Title

仕事。 帰ってまたおいなりさん。 いつの間にか寝てた。

No Title

仕事。 耳かゆいなあ。 帰ってイナリ4つ。とサツマ揚げ。 ジーパン洗って寝た。

No Title

仕事。 耳がかゆくて気が狂いそう。 かくと痛いし。 夜はスタジオ。 5人。 帰ってカップのカレーうどんとイナリ。 食べて寝た。

No Title

仕事。 疲れた。 また最近耳が痛い。 耳かきするの我慢してんだけどなあ。 帰って焼きそば。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 ヤンマガちょっと読んでから寝た。

No Title

仕事。 上がって中野でしょうこと飯。 ピザとパスタ。 美味かったな。 家帰って洗濯物ほしてから寝た。

No Title

仕事。 上がって夜勤に行くしょうこと回転寿司。 帰って久々にから騒ぎ観て寝た。

No Title

休日。 高円寺オリンピックへ行く。 オイルあった。 帰ってオイル交換にチャレンジ。 ネットでみるとドライサンプってやつで2ヶ所から抜くみたい。 どっちにしろソケットレンチもサイズがあわなくてあきらめた。 で近くのバイク屋へ持って行った。 状態をみ…

No Title

休日。 雨。 ずっと寝てた。 夕方いいかげん寝るのも飽きて外へ。 ドンキ行く。 バイクのオイル買いにいったがあうのはなかった。 新しく出来たUNIONに行ってみた。 D.O.AのDVDがあったので、ビデオは持ってるけどGENERATION XのKISS ME DEADLY観たさについ…

No Title

仕事。 上がって家で飯。 豆腐ハンバーグとあさりのフライ美味かった。 遅いしすぐ寝た。

No Title

仕事。 雨。 今日も電車。 上がってしょうこと回転寿司。 生しらす美味かった。 その後ちょっとカラオケ。 帰って早めに寝た。

No Title

仕事。 の前に夜勤明けのしょうことサイゼリヤ。 午後から仕事行って上がって帰って出前とる。 上海エクスプレス。 チャイナクイックの方がうまいかな。 気弱な男のDVD観て寝た。

No Title

仕事。 昼に上がって阿佐ヶ谷へフィルム出しにいって帰ってうとうと。 木内さんから連絡あって代々木公園へ。 北ちゃんたちと花見。 なかなか寒い。 でも今年も花見なしかと思ってたから行って良かった。 ちょっとして俺はWALLへ。 1番目はちょっとしか見れ…

No Title

休日。 小岩でレコーディング。 プリプロ。 行く前に昨日ふと思い出して借りたDVD「エイリアンネイション」途中まで観る。 歌詞完成してないけど。 小岩へ13:30集合の予定が電車の遅れでみんな揃ったのが14:30すぎ。 ボーカルはしばらく暇なので歌詞もっと考…

No Title

仕事。 上がってしょうことお好み焼き屋へ。 焼きそばは麺が太くて美味かった。 DVD借りて帰った。

No Title

休日。 都庁へ免許証更新しに行く。 前来てから5年たったか。 早いなあ。 流れで手続きしてくともう写真撮影。 ああ、髪ちゃんときめときたかった。 で、講習受けて新しい免許証受け取った。 前回のと見比べる。 うーん年とったなあ。 帰り中野ブロードウェ…

No Title

仕事。 帰ってカレー。 すぐスタジオ。 スナオくん休みの4人。 歌詞を確定しないとな。

No Title

仕事。 今日も耳が痛い。 調子悪いな。 帰って納豆ごはん。 食べて寝た。