日々

生活の記録

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 雨。 飯食う以外寝てたな。

No Title

休日。 釣り。 釣れねーわ。 友達は1匹。 帰りの焼き鳥は美味かった。

No Title

休日。 朝カレー。 昼焼きそば。 夜スタジオ。 2人。 帰って焼きそば。 明日はバス釣りだ。

No Title

休日。 雨。 傘がなくて外に出れない。 夕方小雨の時に高円寺。 銀行と買い物。 傘も買った。 夕飯は麻婆豆腐。 美味かったな。

No Title

仕事。 夜焼きそば。 6連休だったのにまた明日から4連休。 まあいいか。 また忙しくなるし。

早稲田ライブ

休日。 朝6時すぎの電車で群馬の新桐生へ。 叔母の葬式。 父方の田舎。 12年ぶりかな。 本当はもっと会ったほうがいいんだろうなあ。 終わって昼1時すぎの電車で東京へ。 4時に家着いた。 用意して早稲田へ。 ZONE-B。 ライブはなかなか楽しくできた。 かな…

No Title

休日。 買い物で中野フラフラ。 腹減っていろいろ食いたくなって王将で麻婆豆腐か焼きそばか寿司か大戸屋かかつ屋かロッテリアか西友で惣菜買うか迷いすぎて結局ローソン100の安い弁当。 夜ムーンステップでジミー。 良かったな。 明日はうちらのライブ。 早…

No Title

休日。 雨。 屋根裏だから下北と思い込んで小田急へ。 電車待ってる間にサイトみたら渋谷だった。 ありゃ。 すぐ渋谷へ。 秘密ロッカー、JIMMY良かったな。 waruinamidaやりきってたな。 いい顔してた。 帰りバス停まで走ったら気持ち悪くなって、降りてしょ…

No Title

休日。 何してたっけ? あ、夜小岩。 リント良かった。 中野帰って福しん。

No Title

休日。 夜スタジオ。 2人。 帰ってビーフン。 土曜は早稲田ZONE-Bでライブよ。 来てね。

No Title

休日。 午後に新宿で回転寿司。 そのままWALL。 ちょっとひさびさのBAD ATTACK良かったわ。 MATTERみて代々木八幡のスタジオライブへ。 徒歩20分。 しゃべってカレー食べてまたWALLへ戻った。 木内さんと。 think againもA.O.Wも良かった。 痛快。 どかーん…

No Title

仕事。 帰ってなんかぐったりと寝てた。

No Title

休日。 高円寺のローソン行ってADICTSのチケット買う。 唐揚げ弁当食べて昼寝。 16:00頃に本八幡。 コルトンプラザ。 じゅんの弾き語り。 イマジンとアウトサイダーウェイ。 なんかとても良かったわ。 欲言えばオリジナル聴きたかったけど、まあそれはまたい…

No Title

仕事。 相変わらず耳が痛い。 帰りに福しん。 オモバカってテレビ観て寝た。

No Title

休日。 雨。 耳が痛くて寝てた。

No Title

休日。 耳かきやりすぎて痛い。 夜仕事場の送別会。 帰って寝た。

No Title

仕事。 帰って寝て夜中に冷凍ラーメン作って食べた。

No Title

仕事。 朝ロッカーで携帯ないのに気づく。 あ~またやったわ。 ゆで太郎ではあったから忘れたわけじゃない。 落としたな。 バイクで速攻きた道たどってあたりまえのように拾ってきた。 裏面はきれいでイケるかと思ったらフロントガラスはバリンバリンにヒビ…

No Title

まきおにバス停まで送ってもらってバスで阿佐ヶ谷。 前に住んでたあたりを通ってなつかしかったわ。 高円寺にとめてたバイクで帰宅。 江ノ島いかなきゃと思いつつ寝ててやっと13:30に外でた。 15:00に到着。 ちょうどsmashはじまった。 いかしてんなあ。 ひ…

No Title

仕事。 あがって吉祥寺。 見たいライブに間にあわないのは分かってたけど。 楽しく飲んだ。 打ち上げをさくっときりあげるはずがやはり終電のがした。 まきおの家にたけあきと3人でタクシー。 けっこうすぐ寝た。

No Title

仕事。 帰ってセブンイレブンのタコ焼き。 ひさびさロストボーイ途中まで観て寝た。

No Title

仕事。 上がって福しんで飯。 帰ってすぐ寝た。

No Title

仕事。 雨らしいから電車。 結局行きも帰りも振られなかった。 サイゼリヤでピザとビール。 夜中に目が覚めてからなかなか寝れなかった。

No Title

仕事。 帰りにムーンステップ。 23:40。 みんなまだいて、ビールちょっと飲んでしゃべってから帰った。

No Title

休日。 昼に米炊いて納豆ごはん。 あとはだらだら寝てたな。

小岩ライブ

休日。 朝母親からフライの差し入れ。 飯食べてベース弾いてた。 3時半に小岩。 リハして飲み屋。 戻ってスタート。 どのバンドもよかった。 で、最後うちら。 3人で。 ベースだいぶ間違えたな。 でも、よかったといってくれた何人かがいたので良かった。 …

No Title

仕事。 明日はライブ。 小岩来てね。

No Title

仕事。 帰ってベース。 ん〜、歌詞がな〜。

No Title

休日。 昼に中華屋で飯。 髪切ってあとは寝てたな。

No Title

休日。 昼ぐったり。 夜スタジオ。 すなおクンいない3人。 日曜ライブだ。 3人でがんばります。 9/5(sun)小岩BUSHBASH w/THE JIMMY,THE WARUINAMIDA, JYUGATU NO DRUM, フランクおじさん