日々

生活の記録

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 豆腐食べて寝た。

No Title

休日。 雨降ったりやんだり。 朝起きてセブンイレブン。 ジーパン修理。 夜横浜関内。 ECHO、スマッシュ、RYDEEN最高だった。

No Title

仕事。 帰りにライフで惣菜買う。 サンマ刺身とアジフライ。 美味かった。

No Title

仕事。 朝、駅で立ち食い蕎麦。 帰りは駅で回転寿司。 夜スタジオ。 3人。 まあまあかな。

No Title

仕事。 帰りにスーパーで惣菜買う。 レッドカーペット久々にみた。 少年少女とななめ45が良かった笑った。

No Title

仕事。 夕飯はセブンイレブン。 最近寝つきがわるいわ。

No Title

仕事。 雨。 上がって王将で天津飯。

小岩ライブ

休日。 3時に小岩着いて立ち飲み屋でビール。 エムセブン行ってしばらくしてリハ。 リハ終わってみんなで飲み屋へ。 戻ってライブ。 うちらは4番目。 まあまあか。 はたからみたらテンション低かったらしい。 しかしカレーとか食べ物が美味かったな。 いい…

No Title

仕事。 上がって新宿。 回転寿司食べてからNINE SPICEへ。 ハギ企画。 中華屋で打ち上げ。 楽しかったな。

No Title

仕事。 帰ってドンキ行って回転寿司。

No Title

休日。 大森の海浜公園でBBQ。 焼きそば美味かった。 夜スタジオ。 4人。 8/24の日曜は小岩でライブよ。

No Title

仕事。 帰って漫画と本売った。 49冊で1460円。 ん~。 回転寿司食べてDVD観て寝た。 「butterfly effect」 最高に面白かったわ。

No Title

仕事。 飯とカラオケ。

No Title

仕事。

No Title

休日。 朝7時帰宅。 風呂入って寝た。 午後4時ぐらいに起きてセブンイレブン。 雨だなあ。 ちとだるくて迷ったがウォールへ。 たまたま知ってPCでよく聴いててライブみたかったTHE JIMMYはついたらあと1曲で終わりだった。 残念また次回。 SMASH YOUR FAC…

No Title

休日。 昼間にチャリでモスバーガー。 フィッシュバーガーうまいわ。 あと家でまったり。 夜北ちゃんから連絡あり。 下北沢いく。 歩きながら缶ビール。 頭になにかついて振り払ったらゴキブリだった。 最低最悪。 飛んできたのかな。 阿波踊りみてると羽田…

早稲田ライブ

休日。 朝、下の階の住人のかける音楽の騒音で目が覚める。 うるさいなあ。 いつもの事だけど。 ゴミだしてコンビニ。 なぜか高円寺のローソンまでいく。 ローソンでると偶然にも仕事にむかう直人に遭遇。 駅まで歩きながらしゃべった。 昼間は漫画読んで昼…

No Title

仕事。 帰ってコンビニのカレー食べていつのまにか寝てて起きてDVD観てまた寝た。 「スモーキンエース」面白かった。

No Title

仕事。 帰ってシャワー浴びてから回転寿司。 その後ドンキぶらっと行った。 レンタル屋でDVD2枚借りた。 ブルースブラザーズ途中までみて寝た。

No Title

仕事。 帰ってカレーうどん。 真夏に熱々のうどんも悪くない。 汗ダラダラ。 PCは相変わらずダメ、インターネットできない。 携帯でバイクのサイトずっとみてた。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 DVD借りた。 「PUNK'S NOT DEAD」 まあまあ。 岡崎京子読んで寝た。

八王子ライブ

休日。 朝に米炊いて味噌汁と漬け物。 2時まえに家でて八王子へ。 うちら2番目。 まあまあかな。 曲順はびしっと決めたほうがいいなやっぱ。 NO YARD痛快だったわ。 見終わってちと腹へったからまえから気になってた寿司の居酒屋入った。 安いし美味かった…

No Title

仕事。 帰ってダラダラ。 部屋の整理つうかCDの移動とか。 ライブ行く気にもならず。 売るか迷う岡崎京子の漫画読んだりして寝た。

No Title

仕事。 帰ってそうめん茹でて食べた。 あともらった桃。 普段あんまり果物食べないが、この桃はいままで食べたどの桃より美味かったわ。

No Title

仕事。 帰るともう1時近い。 インスタントの焼きそば食べて寝た。

No Title

休日。 売ろうと思った漫画読んで昼寝して飯食べてまた漫画読んで昼寝。 暑いなあ。 夜スタジオ。 5人。 日曜は八王子でライブ。 15:30スタート。 ビール飲もうよ。

No Title

仕事。 今日は電車。 上がるとちょうど雨。 駅の回転寿司いく。 ビール2杯。 山手線を当然のように乗り過ごして池袋。 戻ってやっと中野。 雨やんでた。

No Title

仕事。 疲れた~。 帰りは雨でバイク。 慎重に運転。 パスタ茹でて食べた。 漫画読んで寝た。

No Title

仕事。 誘われたライブが2つあったけど結局どちらもいかなかった。 家で片づけ。 漫画も売ろうかな。 ジャガイモとタマネギのトマト煮作った。 美味かったがひとりな事をしみじみと実感したわ。 はっ。

No Title

仕事。 帰ってから直人に誘われた20000Vいく。 ENZWRECKみてから北ちゃんに誘われたウォールへ行く。 打ち上げに参加。 北ちゃんだいぶ飲んでたねえ。 こけたりしながらも無事帰れたみたいで良かった。