日々

生活の記録

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 雨。 帰るともう1時ちかい。 海老カツサンドとか食べてすぐ寝た。

No Title

休日。 雨やだなあと思ってたら午後に止んだ。 しょうこと自由ヶ丘にバイクでケーキ買いに行く。 帰りに99SHOPで買い物。 インスタントラーメン作った。 まただらっと寝たりして夜はコロッケ。 美味かった。 家で作るにかぎるね。 でケーキ。 モンブランが…

No Title

休日。 朝起きてうどんと納豆ごはん。 借りたDVD観る。 フィギアスケーターのコメディ映画。 面白いな。 で、暇だなあってことで午後に外へでてちょっと回転寿司食べてからボーリング。 その後カラオケ。 なかなか楽しかった。 夜はパスタ作って食べた。

No Title

仕事。 ここ最近右目の調子が悪くてメガネにしてたが今日はまたコンタクトにした。 が、やはり駄目。 目やにが常にとまらない。 右目の視界が悪くてやな感じ。 帰りに眼科行ってみた。 まぶたの裏が荒れてるみたい。 目薬だされた。 しばらくメガネだな。 夕…

No Title

休日。 今日も夜勤明けのしょうこを駅まで迎えに行って中野の王将で飯。 漫画買って帰った。 漫画読んだり昼寝してたらほぼ夜。 カレー作った。 美味い。 借りたもうひとつのDVD観た。 転々。 良かったな。

No Title

休日。 夜勤明けのしょうこと待ち合わせて日本橋へ。 目当ての催事はやってなかった。 カレーうどん食べて帰った。 借りたDVD見ながら寝た。 夕方起きて続き観た。 お茶漬け食べて寝た。

No Title

休日。 雨。 午前中しょうこにメガネ頼まれてとどける。 コンタクト破けたって。 帰ってまた寝た。 なんだかんだで18:30まで寝てた。 関内へライブ行こうかと思ってたがいまからじゃ無理か。 あきらめた。 アンチノックも考えたが結局読みかけの本読んでた。…

No Title

仕事。 11勤の最後。 やっと終わった。 コンビニで飯買って帰った。 朝バイクにかけたカバーがまたはがれてた。 びしょびしょ。 前もはがれてたし意味ないなあこのカバー。 まあしっかり留め具してないせいもあるけど。

No Title

仕事。 帰ってしょうこと飯。 フライ各種。 タルタルで。 美味いなあ。 夜はスタジオ。 3人。 エイスケ手骨折のためベースひく。 しばらくまたベースボーカルかな。

No Title

仕事。 疲れがひどい。 足にきたな。 帰ってうどん食べて寝た。

No Title

仕事。 帰りに飲酒検問やってた。 こんな平日の夜になあ。 コンビニの飯食べて寝た。

No Title

仕事。 7勤目。 だいぶ疲れてきた。 帰ってたこ焼き。

No Title

仕事。 くたびれた。 帰りは雨の中バイク。 雨はやだねえ。 帰って昨日の海老餃子といなり。 食べてすぐ寝た。

No Title

仕事。 久々のSRXで出勤。 いや~調子いいわ。 乗ってて楽しい。 帰って海老餃子と炒め物とサーモンのユッケ。 美味かった。 腹いっぱい。 寝る前に食い過ぎかな。

No Title

仕事。 昼過ぎに上がって帰ってチャーハン。 ちと昼寝してからバイク屋へ。 やっと修理終了。 金もかかったけどやってもらって良かった。 調子いいわ。 夜は焼きそば。 でしょうこと網戸買いにしまちゅうへ。 戻ってさっそく取り付ける。 うん、快適。 これ…

No Title

仕事。 昼でさくっと上がって帰った。 カップ焼きそば食べて洗濯と掃除。 母親のアパートへ初めて行ってみたが留守だった。 だが、やはり思ったとおりかなり近い。 歩いても5分ぐらいか。 また行こう。 高円寺で漫画買ってあとはCDいろいろ聞き直して売るや…

No Title

仕事。 快晴。 気持ちよくカブで通勤。 上がって夜はしょうこと回転寿司。 とろたく巻うまいわ。 風呂はいって寝た。

No Title

仕事。 朝つらい。 気持ち悪い。 午後からやっとましになった。 仕事上がってアースダム行こうか迷ってたがECHO終わったとの事なので帰った。 パン食べてだらだらしてたらレッドカーペット観忘れた。 ああ、何やってんだ。 23:00頃バイク屋行ってみる。 ガラ…

八王子ライブ

休日。 昼はしょうこと池袋でランチブッフェ。 まあまあでした。 ちょっとふらふら見て回って帰った。 昼寝して八王子へ。 うちらは今回4人。 ライブはまあ良かったかな。 そんでイタリアのVENDETTA。 ハードロックでメタルな感じだった。 楽しかった。 よ…

No Title

休日。 DVD観る。 スキャナーダークリーっての。 映像が面白かった。 話もまあまあな感じ。 夜勤明けのしょうこ迎えに行ってコンビニ。 昼寝して夜はピザ頼んだ。 本読んで寝た。 明日はライブだ。 暇な方は八王子へどうぞ。

No Title

やっと仕事。 今月まだ3回目。 もうちょっと働かないとなあ。 帰ってカップ焼きそば。

No Title

また休日。 雨。 朝はちょっとパン食べて昼にじゃこチャーハンたらふく。 矢田くんの結婚パーティー行く。 みんなスーツでちと浮いたかな。 はぎラップ面白かった。 次の3次会、4次会まで行って帰った。 矢田くんおめでとう。 お幸せに。

No Title

休日。 今月ほとんど働いてないな。 ジーパン修理。 夕方直人のとこ行く。 夜はオムライス。 今度は直人がうちに寄った。 考えたら最初の引っ越し以来だな。

No Title

休日。 掃除と洗濯。 漫画買う。 ディアスポリス4と5巻。 何軒か回った。 古本屋も本屋にもあんまりなかったな。 高円寺文庫センターには普通に全部あった。 夜はあさりカレー作った。 あとまた昨日のマス。 うん美味かった。

No Title

休日。 しょうこの実家の車であきる野市の大岳鍾乳洞行く。 だいぶ山の上の方。 中は狭くて涼しかった。 いい経験。 面白かった。 その後秋川国際マス釣り場へ。 イクラを付けて最初にすぐ釣れた。 楽勝かと思いきや次はなかなか釣れない。 しょうこは釣れず…

No Title

仕事。 カブで通勤。 気持ちいい。 まだ胸のあたりが痛いけど。 夜はセブンイレブンのたこ焼き。 しょうこは休みで家族とあさり採り。 実家で作ったあさりフライ食べた。 美味かった。

No Title

仕事。 久しぶりの仕事はだいぶ疲れた。 23:30上がり。 しょうこと時間が合って一緒に帰った。 帰ってすぐ寝た。

No Title

大阪3日目。 6時頃にテントで目覚めた。 なかなかいい天気。 ちょっと竿投げてみたが根がかりがひどくてすぐやめた。 朝飯はお湯わかしてインスタントラーメン。 美味いな。 テントたたんで島をでた。 大阪湾の方へ場所を移してまた釣り。 毒魚のハオコゼ…

No Title

大阪2日目。 5時起きで釣り行く。 男4人。 なんだかんだで出発は7時過ぎたけど。 和歌山の友ヶ島。 大阪から3時間ちょいぐらい。 島に着いて重い荷物それぞれ持ってキャンプする浜へ。 磯で釣りするとべラばかりよく釣れた。 足場が悪くて踏ん張ったら…

No Title

休日。 10:20に東京駅発の新幹線で大阪へ。 京橋で待ち合わせて友達の福田に会う。 福田の新居に荷物おいて大阪城見に行く。 周りが広くていい感じだった。 だいぶ歩いたな。 ちょっと飯食べてから福田の実家行く。 で次に福田の姉ちゃん家行って風呂かりた…