日々

生活の記録

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 午後に歯医者。 回転寿司。 夜ムーンステップ。 阿佐ヶ谷スタークラブと新宿SEX PISTOLS。 面白かった。 帰りに福しん。

No Title

休日。 オートバイのエンジンかからず。 バッテリーあがったみたい。 押しがけしてへとへと。 あと少しなのにかからないな。 あきらめてamazonで充電器買った。 夜WALL。 オープンマイク。 いい感じ。 泥酔のマキオ良かった。 加藤の人間ミートもあっちゃん…

No Title

仕事。 あがってZONE-B。 GRIND SHAFTの復興支援GIG。 全バンドほんとにカッコよかった。 嬉しくなって笑うぐらい。 濁るくんDJだし。 あんまり寝てなくて疲れてたけどいいライブはそれを吹っ飛ばしてくれるわ。 ROCKETのギターが古い友達だと気付いて驚いた…

川越ライブ

休日。 雨。 用意して川越市駅へ。 BREAKxAxSCHOOL。 12バンド。 ウチら6番目。 まあまあつーか体がつらかった。 飲むのやめたほうがいいのかな。 企画のヒロくんコセッキーちよみエリカありがとう。 次のライブは6/12(日)初台WALL BAD ATTACKと共同企画よ。…

No Title

仕事。 明日ライブだ。 川越studio CHIKO スタート14:00 1000円 12バンド ウチら6番目よ。

No Title

仕事。 あがって渋谷。 WWWってトコでBAD ATTACKとRINTO。 えらくシャレた綺麗な場所だった。 BAD ATTACK良かった。 すげ〜良かった。 リントも良かった。 声がもっと聞こえればもっとよかったかな。 サイゼリヤで飲んで明日朝早いから先帰ってすぐ寝た。

No Title

仕事。 あがって新宿。 回転寿司食べてWALL。 JEEP祭り。 学祭のようなノリですげー笑った。 ブラジルUFOよかったし、BAD ATTACK最高良かった。 ケンスケしょーたとタクって中野。 ケンスケと2人で福しん。 帰って何時の間にか寝てた。

No Title

休日。 午後にちよみとデカメロンのお見舞い。 元気そうで良かった。 夜ムーンステップ。 カズくんソロ観れずに時間ぎれ。 スタジオ。 5人。 終わってまたムーンステップ戻って飲んだ。 だいぶ飲んでミッチェルちよみがウチに泊まりにきた。 5/28ライブやり…

No Title

休日。 雨やまないな。 ほとんど寝てた。

No Title

仕事。 帰りはバイクで雨。 まいるわ。 放射能大丈夫かななんて思いながらびっしょり。 すぐ風呂入ってぐったり寝てた。

No Title

仕事。 帰って0:30。 明日4:00起きなのになあ。

No Title

仕事。 あがってスタジオ。 ラスト20分は5人。 喉のせいかマイクのせいか声がすごく気にいらない感じ。 なんなんだろか。 帰りに福しん。

No Title

仕事。 帰ってちょっと寝てムーンステップ。 BAD ATTACK。 良かったなあ。 うおーって感じ。 人工楽園もいい感じだった。 福しんの誘惑に負けずに帰って、でもちょっとお好み焼き食べて寝た。

No Title

仕事。 朝帰宅。 だるい。 午後出勤でよかった。 延期になってたTHE NATIONALの来日日程が決まった。 やったね、ぜったい行こう。 朝買って食べなかったコンビニのカレー食べて寝た。 寝つきわるかったな。

No Title

仕事。 あがってWALL。 オープンマイク。 MATTERの曲がとてもイイのを再認識。 ノムちゃんの米米クラブもよかった。 パッとなんか歌えるのっていいよね。 だいぶ飲んでちよみとエリカとノムラ宅に泊まった。

No Title

休日。 昼にちよみと飯食べてバイバイ。 家戻ってまた寝て夕方掃除した。 テレビ観て寝た。

横須賀ライブ

休日。 なんか変な夢たくさんみたな。 用意して汐入へ。 デルタマーケットでソロライブ。 モツ煮食べたり飲んだりしてライブスタート。 俺7番目。 緊張がハンパない。 ベースで弾き語り。 2曲目から立ってやった。 膝が震えてた。 1人で何かをやったことなん…

No Title

仕事。 あがって上野。 PILEDRIVERから観れた。 最高。 場所の雰囲気もいいし素敵な空間だった。 タートルアイランドもvivisickもすげー良かった。 気付けばだいぶ飲んでたな。 バンちゃんとマック寄って帰った。

No Title

仕事。 あがってムーンステップ。 FIREBIRDGASSの4曲だけだけど観れて良かった。 しゃべって飲んで帰って寝た。

No Title

休日。 午後に腹減ってローソン100。 でも結局福しん。 あとはベース弾いたり歌ったり。

No Title

仕事。 あがってJAMでバイニャンズ。 すごく良かった。 あっちゃんと新宿駅でバイバイ。 中野の松屋で豚めし食べて帰って寝た。

No Title

休日。 朝みんな帰ったあとしばらく寝てた。 夜スタジオ。 なんとか5人。 頑張っていこう。

No Title

仕事。 あがってサイゼリヤ。 ノムちゃんちよみケンスケデカメロンといろいろ食べつつ赤ワイン飲みまくった。 後半記憶なし。 ノムちゃんケンスケちよみがウチ泊まった。 俺はトイレでもろ吐いた。

No Title

休日。 朝みんなが帰ってからまた寝て昼過ぎに起きた。 だらっとして多摩センターに着いたのは15:30。 満州候補者とGROANING GROOVEだけ見れた。 いい感じだな。 終わってすぐ帰って中野で福しん。 掃除して寝た。

No Title

休日が変わって仕事。 気付けば7連勤。 疲れた。 渋谷デモ行きたかったな。 あがってムーンステップ。 ひさびさのI think良かったわ。 Hi-Giも良かったしBARスペースの我ヲ捨ツルもとても良かった。 そしてBAD ATTACK。 酔いもまわってきてすげー楽しかった…

No Title

仕事。 帰ってだらっとしてたら寝てた。 サイゼリヤ行きたいなあ。

No Title

仕事。 朝ちよみと駅でバイバイして電車で出勤。 あがって横浜リザード。 ポンコツには間に合わなかった。 MAD GETSイイな。 IMPARA,FIGHT BACK,FORWARD,鉄アレイ、PILEDRIVERみんなそれぞれいかしてるわ。 かっこいい。 そんで最後にMAD CONFLUXトリビュー…

No Title

仕事。 あがって恵比寿。 めずらしいメンツで飲んだ。 もっとゆっくりできれば良かったけど俺は途中で退席してスタジオ。 エイスケ休みの4人。 その後ムーンステップよってまだいたノムちゃんショウタちよみとショウタの家行って飲んだ。

No Title

仕事。 帰りはバイクで雨。 全身びっしょりパンツまで。

No Title

仕事。 帰りに福しん。