日々

生活の記録

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 仕事前に耳鼻科。

No Title

仕事。 長かった。 あがってWALL。 オープンマイク。 コスガとシンヤ観れた。 いいなあ。

No Title

仕事。 あがってWALL行こうかと思ってたけどなにも間に合わなそうだしなんか身体が異常にだるくて帰宅。 風邪かなー。

No Title

仕事。 あがって三軒茶屋。 駅から走った。 BLUE VISION。 久しぶりに観た。 いいなあ。 ドカンとしててカッコいいわ。 ベースもいい音。 とり貴族でノムちゃんタケアキと飲んで帰宅。 つい炒飯作って食べちまった寝る前に。

No Title

休日。 14時ごろ起きて王将で飯。 新宿で秘密やジミーが路上ライブやってると知ったけどもう遅いか。 寒いし結局家で寝てた。

東高円寺ライブ

休日。 二万電圧でライブ。 FIREBIRDGASSの企画、感電GIG。 楽しかった。 ファイアーかっこいいわ。 THINK AGAINもいかしてたな。 イッシーと二万電圧ありがとう!

No Title

仕事。 夜に古い映画のワンダとダイヤと優しい奴ら観た。

No Title

仕事。

No Title

仕事。 あがって阿佐ヶ谷。 母親の誕生日祝いで食事。 久しぶりの鍋家。 やっぱり美味いわ。

No Title

仕事。 寒い。 帰って鍋。 またアドベンチャーランドを観てた。

No Title

仕事。 朝BAD ATTACKのCDジャケットのないことに気づく。 ありゃ、まいったね。 仕事あがってめずらしいメンツでちょっと飲んでから新宿。 時間ないからタクッてWALL。 BAD ATTACKはじまってた。 新曲いいわマジで。 ちょっと飲んで帰宅。 ワンス!

No Title

休日。 昼に渋谷サイクロン。 BAD ATTACKワンマン。 新宿で淑タケアキにあった。 サイクロンの上のコンビニでケンスケや安井。 いいねえみんな集まってくる感じ。 ちょっとおしてスタートする頃にはだいぶたくさんの人。 スクリーンがあがって始まるともうワ…

関内ライブ

休日。 棚が届く。 組みたてて掃除。 いい感じだな。 用意して横浜関内。 まりなちゃん企画。 他のバンドがすごくよかった。 Hi-Gi、after the greenroom、GUN FRIEND SHIP、庄司。 COMIXがはじまって、こんな感じかと観てたけど3曲目にやった一人で歩くって…

No Title

仕事。 あがって恵比寿。 蕎麦屋で飲んでからスタジオ。 3人。 まあ頑張っていこう。

No Title

仕事。 あがってムーンステップ。 CC企画。 終わり頃着いてちょっと飲んで帰宅。

No Title

休日。 王将で飯。 ダイソーで買い物。 部屋の整理やらなんやら。 もうちょいいかした部屋にしたいなあ。 ダイソーじゃきびしいか。 夜渋谷。 彩子ちゃんの誘いでミッキーこと成田三樹夫特集の映画。 探偵物語。 ちょっと寝たけど面白かった。 軽く居酒屋で…

No Title

仕事。

No Title

仕事。 あがって寿司屋へ行くことに。 美味かった楽しかった。 BROILERやNO観に小岩行こうと思ったけど眠いしなんとなくやめて寝過ごしたりしつつ帰宅。

南太田ライブ

休日。 昼に炒飯作って食べた。 用意して南太田。 WORST VISIONとアナコンの共同企画。 タコメーターズいかしてた。 なんかグッときた。 噂のアル酎ハイマーが最高だった。 うちらはまあまあかな。 長丁場で疲れたけど楽しかった。 終電よりちょっと前にノム…

No Title

休日。 島忠でテールライトのバルブと棚買う。 届くのはまだ先。 夕方に東京駅。 お好み焼き食うってんで俺も参加。 ノムちゃんと前野くんと一色。 美味かった。 並んだだけあるわ。 そんでロフト行って人工楽園企画。 人工楽園すごくよかった。 気合いつー…

No Title

仕事。 朝直人のトコへお土産届けた。 そのすぐ後警官に止められた。 テールライト切れてるとのこと。 注意ですんだ。 仕事あがって高円寺。 ダイナモでELadysunとNOとか。 エレディの途中で到着。 よかったー。 NOも相変わらずカッコいい。 飲んで彩子ちゃ…

No Title

仕事。

No Title

仕事。 あがって新宿。 タワーレコード。 クロマニヨンズの新譜を試聴したらなんか泣きそうになった。 その後秘密ロッカーも試聴したらまた泣きそうになった。 そういうことなんだな。 買おうと思ったけど特典で迷ってユニオン行ったけど下北沢しかパッチは…

No Title

休日。 米炊いてレトルトカレー。 映画みたり寝たり。 夜7時に電話で起きた。 そのまま二万電圧。 BE AGGSESSIVE。 よかったわー。 ゆらこちゃんハッピーバースデー。 THE JIMMY。 さとしのアクション。 まきおのアッパー感。 タカオの叩く姿。 すげえよかっ…

No Title

休日。 王将で飯。 ドンキ見て本屋。 SUNNYの3巻でてたので買う。 夜スタジオ。 5人。 中野着いて福しん行こうかと思ったらイッシーとモッチーに遭遇。 ムーン行くって言うから俺も行くことに。 楽しく飲んで帰宅。 3:30。

No Title

仕事。 あがって西荻窪。 BE AGGRESSIVE。 なんかちょっとひさびさ。 もう戻れないだろうと歌う新曲がすごくよかった。 そしてHORSE&DEER。 ずっと笑ってた。 カッコよすぎて笑っちゃうのか笑っちゃうけどカッコいいのかもうどっちでもいい。 なんかもう最高…

No Title

仕事。 二万によって濁るくんとちょっとしゃべって帰宅。

No Title

休日。 昼に母親のトコへ京都のお土産の漬物を届けた。 ついでに焼きそばご馳走になる。 帰ってちょと寝てからしまちゅう。 棚を物色。 でも買わず。 気になってた中華屋のラーメン北国で炒飯。 美味かった。 でももし餃子も頼んでたら1000円超えてたからや…