日々

生活の記録

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 昼に高円寺行って家賃振り込んでその他支払い。 タイ料理屋でパッタイ食べた。 だらっと寝たり起きたり。 夜は焼きそば。 日曜日はライブだな。 きてね西荻窪UEN。

No Title

仕事。 朝は雨。 上がってサイゼリヤで飯食って帰って寝た。

No Title

仕事。 暑いな。

No Title

休日。 昼にパスタ作って食べて16:00にムーンステップで木内さんと待ち合わせ。 北ちゃんゆめちゃんや荒木さん安藤夫妻とかみんないた。 そんで恵比寿へ。 雰囲気最高。 昔のアンチノックみたい。 LIP CREAMはLIP CREAMだった。 すごいわ。 焼き鳥屋でみんな…

横須賀ライブ

休日。 用意して汐入へ。 横須賀リトルアムステルダムでライブ。 リハやってからTUNAMIへ。 なんたらコンボすげ~美味かった。 ピタでまいて食うやつ。 ほぼ肉。 肉とパンてなんかとてもストイックだな。 ライブは楽しかった。 ローソンでワンスに会った。 …

No Title

仕事。 上がって帰って19:00。 ムーンステップ行く前にちょっと寝たらもう22:00。 着いたらちょうど終わったとこ。 チラシは配れた。 ビール飲んでしゃべって帰った。 明日はライブ。 頑張っていこう。

No Title

仕事。 上がって今週2回目の歌舞伎町。 ACBに来たのはひさびさ。 BAD ATTACK良かったわ。 楽しかった。 よく飲んだ。 明日休みならよかったなあ。 帰ってちょっと食べて寝た。

No Title

仕事。 帰ってちょっと寝るつもりが3時間。 20:00に起きてムーンステップ。 着いたらNOの最後の1曲。 途中ベースのシールドが抜けかけたらマーチンがなおしてた。 なんか贅沢だな。 トリはJABARA。 良かったなあ。 2階でマーチンの写真展。 JAWBREAKERやO…

No Title

仕事。 上がって恵比寿。 スタジオ。 3人。 いい感じ。 土曜はライブ。 良かったら来てね。 6/26(土) 横須賀リトルアムステルダム

No Title

仕事。 I thinkは次いつかななんて思ったら今日だった。 なので上がって新宿へ。 歌舞伎町来たのひさびさだわ。 I thinkはトリ。 良かったな。 とても。 まっすぐ帰るつもりが日高屋が目に入って通りすぎたけど戻って飯食った。 帰って風呂入って寝た。

No Title

仕事。 帰ってちょっとして西荻窪。 ジミーとビーアグレッシブ。 良かった。 すげ~良かった。 終電まで飲んで帰って寝た。

No Title

仕事。 帰ってそうめん。 ジーパン修理して寝た。

No Title

仕事。 上がりの頃は雨。 バイク置いてった。 小岩BUSHBASHでリントとSVS、tialaなど。 まだ早いので亀戸で降りてふらふら。 初めて亀戸餃子行ってみた。 メニューは餃子のみ。 席着いたら勝手に餃子出てきた。 ビール飲んで3皿食べた。 美味かったな。 そ…

No Title

仕事。 帰って寝た。

小岩ライブ

休日。 クイックルワイパーとか買って掃除。 暑いなあ。 夕方小岩へ。 立ち飲み屋でちょっと飲む。 BUSHBASHにメンバーだんだん揃ってライブ。 しゅうこさんとまきおありがとう。 うどん食べて寝た。

No Title

仕事。 帰りは雨。 たこ焼き食べて寝た。

No Title

仕事。 福しんで飯食って帰って寝た。

No Title

休日。 チャーハン作って食べてあまり面白くはなかったDVD観て昼寝。 夕方に小岩へ。 満州候補者ライブ。 ちょうど間に合った。 良かったな。 カレー食べて最後のバンドちょっと観て帰った。 うちらも今週の水曜日ライブ。 良かったら来てね。 6/16(水) 小岩…

No Title

仕事。 帰ってDVDの続き観てから初台へ。 BAD ATTACK企画。 楽しかったなあ。 福しんで飯食って帰って寝た。

No Title

仕事。 帰ってちょっとDVDの続き観てから高円寺で飯。 夕方また違うDVD観て途中で寝てた。

No Title

休日。 昼に王将で飯。 夜スタジオ。 3人。 悪くない。 帰って寝たがなかなか寝つけなかった。

No Title

休日。 ひたすら寝てた。

No Title

仕事。 コンビニのお好み焼き食べて寝た。

No Title

仕事。 帰って焼きうどん食べて寝た。

初台ライブ

休日。 朝起きて何故か床の掃除。 マイペットでよく拭いた。 昼寝してWALLへ。 リハなし。 HUB行った。 BE AGGRESSIVE良かったな。 NU-COORDINATORも良かった。 で最後うちら。 いつの間にか寝てて淑に起こされてすぐライブ。 楽しかった。 みんなありがとう…

No Title

仕事。 福しんで飯食って帰って寝た。 明日はライブ。 初台WALL来てね。

No Title

仕事。 異常に疲れて後半つらかった。 帰って寝た。

No Title

仕事。 パン食べて髪切って寝た。

No Title

仕事。 上がり延びた。 帰ってちょっと食べて寝た。

No Title

休日。 昼にむしょうに麻婆豆腐食べたくなって高円寺の中華屋へ。 美味かった。 ジーパン修理したり寝たりで夜スタジオ。 4人。 いい感じ。 日曜日ライブ。良かったら来てね。 6/6(日) 初台WALL W/THE FANGS、 BE AGGRESSIVE、 SEGWEI、 THE TURTLE HEADS、 NU-…