日々

生活の記録

2008-01-01から1年間の記事一覧

No Title

仕事。 去年に続いてまた今年も仕事にしてしまった。 やはり仕事場での年越しはちとむなしいな。 夜中2時にあがって帰ってちょっとテレビ観て寝た。

No Title

休日。 朝帰ってぐったり寝てた。 夕方掃除してまたごろごろ。 一歩も外に出なかったな。

No Title

休日。 昼に歯医者。 そんで支払いと買い物。 皮ジャン屋いく。 夜は吉祥寺でT夫妻とダンと飲む。 幽霊居酒屋。 そのまま2軒目へ。 そんで高円寺で3軒目。 よく飲んだわ。 ちと飲み疲れたかな。 みんなよいお年を。

八王子ライブ

休日。 髪うまくたたないがまあなんとかセットして八王子へ。 しばらくしてエイスケきて連れの子と3人で土間土間へ。 ビール美味い。 鍋美味い。 亮介と直くんもあとからきた。 そんでライブ。 まあなかなか良かったな。 ビールの助けもあり悪くなかった。 …

No Title

休日。 業者がきてインターネットの器機の交換。 でも解決せず。 たまにつながったりつながらなかったりの状況。 夜はZONEーBへ。 TOM AND BOOT BOYS解散ライブ。 楽しかった。 帰ってお好み焼き食べて寝た。

No Title

仕事。 14勤目最後の日。 長かったわ。 午後に帰ってとりあえず寝た。 夜起きてDVD借りてみた <シューテムアップ> 面白かった。 <イースタンプロミス> これまた面白かったわ。

No Title

仕事。 朝銀行で罰金15000円払う。 混んでた。 危うく遅刻しかけたわ。 帰って鍋。 明日で連続14勤がおわる。 あと1日だ。

No Title

仕事。 帰ってカレー鍋。 美味い。 いつの間にか寝てた。 PCはまただめ。 ネットできたりできなかったり。

No Title

仕事。 14:30に上がって気持ちよく山手通り走ってたら後ろから白バイ。 ああ。 27Kmオーバー。 ー3点。 罰金15000円。 悔しい。 たぶん隠れてたっぽい。 全然気づかなかった。 夜スタジオ。 4人。 悪くない。

No Title

仕事。 昼あったかかったのに帰り寒いし雨だし。 カップ焼きそば食べて寝た。

No Title

仕事。 上がってアースダムへ。 最後の2バンドみれた。 AGEとLEBENDEN TOTEN。 後ろで見てた。 なかなか良かったな。 バンちゃんとマックでだべって帰った。

No Title

仕事。 上がって弟の家で忘年会。 気づいたら朝4時まで。 帰って寝た。

No Title

仕事。 朝ガソリンいれた。 103円。 安くなったなあ。 帰ってチャーハン作って食べた。 PCまた壊れた感じ。 インターネットできず。 検索ちゃんみて寝た。

No Title

仕事。 上がってスタジオ。 4人。 長谷川くんがインフルエンザで休み。 まあなんとか練習できた。

No Title

仕事。 雨。 電車。 駅で立ち食いそば。 美味い。 帰ってコンビニお好み焼き。 歌詞考えつつできず寝た。

No Title

仕事。 帰って飯食べながら途中だった映画〈ブロンクス物語〉の続きみてジーパン修理して寝た。

No Title

仕事。 帰ってコンビニパスタ。 しかし寒いな。 部屋が寒いよ~。

No Title

仕事。 上がって汐入へ。 ECHOワンマン。 雨やんで良かった。 すげー寒くなってきたけど。 スタート前にエイスケと亮介とツナミでブリトーとか食べた。 で、ライブスタート。 客もいっぱい。 2曲目のマボロシでなんかグワッときた。 涙でてきた。 感動した…

No Title

仕事。 朝つらい。 時間ながい。 帰ってパン少し食べて寝た。

西荻窪ライブ

休日。 昼に母親のとこ行った。 午後にインターネットの工事がきたので立ち会い。 まえよりちょい安くなるな。 用意して西荻へ。 うちら6番目。 まあまあか。 なんかライブの途中でどっと疲れがきた。 もっと突きぬけないといかんなあ。 打ち上げ参加して2…

No Title

仕事。 帰って米炊いて食べた。 映画途中までみて寝た。

No Title

仕事。 帰って中野で回転寿司。 そのまま夜スタジオ。 4人。 曲順悩むなあ。

No Title

休日。 昼に歯医者。 帰ってだらだら。 また夜1時に電話。 母のとこへ。 ん~。

No Title

休日。 新宿のハンズで買い物。 帰りに母親のとこへ。 カーテンの棒をつけた。 帰って雑炊食べた。 夜中1時にまた母のとこへ。 いろいろ問題あるなあ。

No Title

仕事。 帰るともう0時半。 でも鍋作ってビール。 美味いわ。 いつの間にか寝てた。

No Title

仕事。 帰ってカップ焼きそば。 部屋が寒いな。

No Title

仕事。 上がってから歯医者。 いつもの麻酔はなしで削りはじめたから焦って聞いたら、大丈夫らしい。 実際全然大丈夫だったけど。 ちと焦ったな。 帰ってコンビニ弁当。 ジーパン修理。

No Title

仕事。 上がってスタジオまで2時間。 庄屋で飲む。 3人。 スタジオは4人。 曲順よく考えた。

No Title

仕事。 昼で上がって家へ。 ぺぺロンチーノ作ったがいまいち。 やっぱ塩辛いれたほうがいいな。 一眠りして横浜へ。 ECHOとGORILLA BISCUITS。 エイスケもきた。 今日もECHOはいかしてたわ。 ビール飲んで楽しかった。

No Title

休日。 午前中に起きて米炊いてレトルトカレー。 また寝た。 いいかげん3時に起きてドンキで仕事用の靴買う。 ユニオンでCDも買った。 ブロードウェイふらふら。 回転寿司食べて帰った。