日々

生活の記録

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 部屋かたして洗濯。 掃除機は明日だな。 歌詞を考えつつだらだら。 母からメールがあり会う。 アパートの保証人頼まれて書類に書く。 無事借りれればいいんだけど。 でブロードウェイぷらぷらしてライフで買い物して帰った。 鍋とカレーの材料買った…

No Title

仕事。 上がってスタジオ。 今日は5人。 新曲あわす。 いい感じ。 あとは歌詞だな。 いつもながらこれが問題だわ。

No Title

休日。 しょうこと新宿行く。 インドカレー食べた。 その後ドーナツ並んで買ってからハンズぷらぷらした。 漫喫行って時間つぶして映画みた。 「陰日向に咲く」ってやつ。 ん~ちと涙もでたけどあんまりかな。 ふ~んて感じだった。 デパ地下で夕飯買ってタ…

No Title

仕事。 帰りは雨とみぞれで顔が痛かった。 こういう時はフルフェイスなら良かったと思う。 なんとか帰って夜は中華デリバリー。 焼きそば肉抜きで頼んだのに入ってた。 まあ海老と豆腐の炒めが美味かったからいいか。

No Title

休日。 昼に起きてジーパン修理する。 ミシンの調子わるい。 またごろ寝。 ウダウダして夕方まで寝てた。 起きてムーンステップへ行く。 STOOPSは2人バージョン。 これも悪くない。 BANJAXは女5人になってた。 かなりいい感じ。 良かった。 そんでいかつさ…

No Title

仕事。 上がって夜は鍋。 やっぱり寒い時は鍋だな。 美味かった。

No Title

仕事。 帰ってしょうことコンビニ飯。 おでん。 前より味おちた気がするな。 夜勤のしょうこを駅まで送ってからすぐ寝た。

No Title

仕事。 帰ってさつま揚げ食べた。 たらなくてパスタ作る。 テレビ見てホットカーペットで寝てた。

No Title

仕事。 雪。 昼に上がって帰って掃除。 やっとキレイになった。 少し昼寝。 起きて歌詞考えた。 ひとつは完成。 2年ぐらいかかったな。 夜スタジオ。 長谷川くんは急な出張で休み。 ドラムたたいたがまるでダメだった。 新曲を試した。 悪くない。 ほぼイメ…

No Title

休日。 しょうこと池袋行く。 北海道展で海鮮弁当とか買った。 昼は和幸でカキフライ定食。 ハンズでぶらぶらする。 ナンジャタウンでケーキ食べた。 なんだかんだでもう夜。 帰ってゆっくりして海鮮弁当食べた。

No Title

仕事。 朝に海老カツ丼食べる。 風邪。 声ががらがら。 帰ってコンビニパスタ食べて寝た。

No Title

仕事。 疲れた。 かなり限界。 帰りにコンビニで海老カツ丼買った。 結局食べずに寝た。

No Title

仕事。 風邪気味。 喉が痛い。 夜はコンビニの鍋焼きうどん。 歌詞考えてたらあまり寝れなかった。

No Title

仕事。 ひどく疲れた。 ちと風邪ひいたかな。 夕飯はキムチチャーハン。 ガッツリ食べた。

No Title

仕事。 帰ってトマトスパゲティ。 美味かった。 家でパスタ食べたのは久々だわ。

No Title

仕事。 上がってスタジオ。 すなおくん休みの4人。 新曲はあと一歩って感じ。 最近歌詞かけてないな。

No Title

仕事。 帰って久しぶりにピザ頼む。 夜勤のしょうこを駅まで送ってコンビニでいろいろ支払い4万円ちょっと。 テレビみて寝た。

No Title

仕事。 上がって新年会兼送別会。 よく飲んだ。 みたい。 帰り気付いたら八王子だった。 折り返し中野どまりのアナウンスきいて安心したらしくすぐ寝たみたい。 次気付けば中野のホーム。 わけわかんなくてぼけっとしてたら駅員に中野ですよと声かけられた。…

向ヶ丘遊園ライブ

休日。 向ヶ丘遊園でライブ。 飛び入り参加で1番目。 うーん、もっと爽快にいきたかった。 あとはビール飲んでだらだら。 ENCROACHEDでやっと盛り上がってきたかな。 RINTOの途中で会場をあとにした。 中野でしょうこと飯。 ぶりしゃぶと鍋焼きうどん。 腹…

No Title

仕事。 昼に上がって品川駅で飯。 回転寿司5皿とビール。 本屋ぶらぶらしてから京急で汐入へ。 横須賀かぼちゃ屋。 まだ早いし寒いしドトールでコーヒー。 トイレかりようとデパートに入ったらGAPがセールで安い。 ついGジャン買った。 かぼちゃ屋ついてち…

No Title

仕事。 帰って夕飯は天丼。 昨日の材料で。 美味かった。 ワッフルも食べた。 テレビでチャーリーとチョコレート工場の後半だけ観れた。

No Title

仕事。 夕飯はフライ各種。 海老烏賊牡蠣鰺ホタテ。 タルタルで。 美味かった。

No Title

仕事。 上がってそのまま夜スタジオ。 エイスケ休みの4人。 たまにはベースひくのもいい。 帰ってしょうこが買っといてくれた天丼食べてから寝た。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。

No Title

休日。 しょうこと新宿で昼飯。 ブッフェ1人3000円ぐらい。 パスタは作って運んでくれる。 上手かった。 歩いて帰った。 DVD借りて観た。 あとはだらっと寝て夜は七草粥食べた。 上手かったね。

No Title

休日。 掃除と服の整理。 ずっとやってた。 夜はしょうこと江戸久で海鮮丼など食べた。 でカラオケ。 楽しかった。

No Title

仕事。 年越しは別にして今年の仕事初め。 いつだろうがはじまればいつもどうりの感じ。 ちと疲れた。 帰って焼きそば。

No Title

休日。 恒例の奥村家新年会。 みんな結婚して子供ふえたりしてる。 このまま行けば人数増えるばかりだな。 まあいいことだ。 鍋食べてUNOやって終電で帰った。

No Title

休日。 昼はずっと寝てた。 夜はニゴル邸で新年会。 あとからJETとはぎ合流。 ベースの人もいつの間にかいた。 気付けばもう12時。 話してると時間がたつのがはやいわ。 帰って寝た。

No Title

休日。 11時に起きて洗濯。 風呂入って用意。 茨城の祖父の家へ行こう。 と思った。 なんかだるくなってやめた。 なんだかなあ。 夜はわたみん家。 帰って寝た。