日々

生活の記録

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ

ひさびさの練習。 亮介いない4人。 なかなかいい。だが5人がベスト。 後半は3人で練習。 これもまた良し。

No Title

仕事。 つっかれた、まじで。

No Title

仕事上がって、ひさびさ阿佐ヶ谷のこう家行った。 やはりうまい。 超腹いっぱい。食い過ぎた。

No Title

家でまったり。 かなりだるい。 ほとんど寝てた。

高円寺ライブ

二万Vでライブ。 リハやって和民で飲む。 ちょっと押してスタート。 うちら1番目。 歌いながらだいぶ吐いた。 まあまあのライブかな。突き抜け感はたんないな。頑張ろう。 次FUCK ON THE BEACH。良かった。盛り上がった。 NIAGARA33も良かった。 ANODEは7…

小岩ライブ

仕事上がって小岩へ行く。 リハ終わって飲む。 今日は亮介のいない4人。 ライブはいがいと良かったかな。 中華屋で飲んで食った。 で帰りの電車寝過ごした。 気付けば東小金井。 家までタクシーで\6100かかった(ToT) バカ俺。 悔しくて眠れない。

No Title

車上荒らしにあいました(ToT) 彼女のリュック盗られた。 貴重品は入れて無かったのがせめてもの救い。

No Title

温泉2日目。 朝焼けと日の出みながら露天風呂。最高。 11:00にチェックアウトして、いろいろよって、帰りに寿司食べて帰った。

温泉

彼女と温泉旅行。 この前より運転なれた。 が、まだまだ。駐車へた。 旅館は貸し切り露天風呂☆ いい日だ。

八王子ライブ

仕事早く上げてもらって八王子へ。 前回の八王子のライブ同様また電車間違えて福生までいっちまった。 疲れる。 会場着いたらみなは立ち飲み屋らしい。 合流して飲む。 でしばらくして出番。ちょっと吐いたが、なかなかのライブだった気がする。 CYAのみなさ…

No Title

仕事早く上がれたので、ギアにViXEN!SH見に行く。 なかなか良かったけど本人達にはそうでもないみたい。ま、いつものことか。 帰って焼きソバ作って食べた。

No Title

釣り堀リベンジ。 和田堀公園の武蔵野園。ウキは沈むけどあわせられない。 やっとかかったら尾ビレだった。 その後はちゃんと口にかかって計3匹。まぁ良かった。

No Title

荒くれNIGHTマガジン最終号。 じっくり読んだ。 ああ、俺の楽しみが1つ無くなってしまった。続きやって欲しいなぁ。

No Title

仕事上がって家で飯。

No Title

家でまったり。借りた映画みたり、そのまま途中で寝たり。

No Title

釣り堀行った。 釣れなかった。 その後、ひさびさの映画館。 ブラック・ダリア観た。 うーん。どうかな。まあまあか。ちょっと難解。 イメージと違ってた。

カレーナイト

江の島OPPA-LAでライブ。オールナイト。 うちらは1番目。23:30から。 22:00からビール飲んでカレー食ってなんかのんびり。 そんで時間。やりますか。で演奏。 まぁまぁかな。 次はS.V.S。やばいよ。かっこいい。暗闇の中ピカッと光るS.V.S。熱かった。 その…

No Title

また高円寺でもんじゃ食べた。 めんたいもちチーズもんじゃと、切りいかもんじゃにねぎプラスにしたら、めんたいもちチーズ切りいかねぎもんじゃが1つきた。でもかなり美味かった。 量もちょうどよかったし。たぶん2つは無理だった。 結果オーライ。

No Title

夕方出勤なので、掃除と洗濯と支払い。 住民税高いよ。国保も高い。しょーがねえのかな。はー。

No Title

仕事中バッドアタックのホームページ みたら急に今日ライブだって。 行くしかねー。 でウォール行った。 3バンドだけ。 行ったら2番目。 間に合った。 客は少なめ。まぁいいや。バッドアタックすげえ良かった。マジで。終わってしょぼい中華屋で飯食った。…

No Title

起きたらだいぶ天気いい。 何するかって考えて、釣りに行った。 中野でレンタカー借りる。途中俺も運転。14年間で3回目、7年ぶりの運転。かなり緊張。景色見る余裕もなし。なんとか着いた。 大沢国際マス釣場。 おばちゃんが目の前でニジマス放流してく…

No Title

高円寺のお好み焼き屋いく。 弟の直人と友達のひろと俺と彼女(!)で。 なぜか刺身もあるし、安いし、美味かった。

ライブ

ウォールでライブ。 なかなかいい面子。でも客は少なめ。 今日は長谷川くん無しの4人。リハ終わって恒例のHUBへ。 なんかだいぶ飲んだ。ウォール戻っていつの間にか床で寝てた。 直くんのドラムの音で起きる。 でライブ。なかなか良かったような。楽しかっ…

No Title

朝の仕事上がって錦糸町へ行く。ひさびさ。中学高校のころはよく行ってた。懐かしい。 だいぶ建物も増えて変わってた。 亀戸も行こうかと思ったけど眠くて家帰った。

スタジオ

今日は3人。 すなお君ドラム。俺ギター。えいすけベース。ギター弾けない。 後半えいすけと交換。かなりラフだけどなんかすげえ楽しかった。

No Title

ニジマス焼いて食べた。美味かった。 魚焼く網って意外と売ってないのね。だいぶまわった。結局は最初にいったドンキへ戻って買った。

No Title

昨日のライブのせいか体中痛い。 ま、いいか。 5日のWALLも楽しみだ。