日々

生活の記録

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OUR DAILY REVOLUTION

休日。 初台WALL。 BAD ATTACKとDANCEWITH MEの共同企画。 BAからスタート。 ヤナのMCがオラオラでよかった。 たしかに観てる側の元気がちょっとなかった感じ。 ELADYSUNも少しアウェイな空気の中いいライブしてた。 GASOLINEも最高に楽しかった。 素晴らし…

No Title

休日。 夕方二万電圧。 秘密ロッカー、我ヲ捨ツル、 BAD ATTACK、SHUT UP スペクトロン観た。 サクっと帰って夜中にパッチ作ってた。

No Title

休日。 だいたい寝てた。 夕方よさげな中華屋で飯。 朝までやってるみたい。 漫画4冊買って帰宅。 また寝てた。

No Title

仕事。 また早朝目が覚めて仕事前に映画。 アドベンチャーランド。 いいよなこの映画。 夕方に初台。 バスで。 お好み焼き屋でノムちゃんエリカマツキヨと飲んだ。 美味かったわー。 またバスで帰宅。

No Title

仕事。 早朝というか夜中に目が覚めて仕事行く前に映画観た。 すごくよかった。 青chong。 昔ピアに載ってて気になってた。 2000年のPFFの大賞作品。

No Title

仕事。

No Title

仕事。 夕飯は鯵の刺身と冷奴。

No Title

休日。 朝帰る前に寿司。 美味しかった。 午後に起きて選挙行って高円寺で買い物。 せい家でラーメン食べた。 エレディサンやノーティのCD聴いたり映画観たり寝たり。 夜に目が覚めてまた映画。 桐島、部活やめたってよ。 話に聞いてたとおり面白かった。 な…

No Title

休日。 昨日そんなに飲んだって気はしないけどヒドい二日酔い。 ツラい。 夕方にやっとマシになって二万電圧。 我と黄金狂とボーダーを途中まで観て下北沢へ。 ELADYSUNのレコ発ワンマン。 MCもあまりないまま曲をバーンとやってて最高にいかしてた。 終わっ…

小岩ライブ

仕事。 あがって小岩。 三平でビールと餃子と焼きそば。 ライブ楽しくやれた。 えんだぶあもSTINGERもよかった。 タケアキと電車で帰宅。

No Title

仕事。 あがって初台。 HUBで飲んでからWALL。 庄司ナイト。 疲れで寝落ちしたけどイイ歌聴けてよかった。

No Title

仕事。

No Title

仕事。

No Title

休日。 夜吉祥寺。 美舟で飲む。 駅前でIPPAIが大道芸やってて素敵だった。

No Title

休日。 親父の再婚祝いの食事会てことで群馬の新桐生へ。 総勢33名。 親父方の親戚に会う機会はほんとに少ない。 めでたい席で会えてよかった。 WALLの店員in the sun行くつもりだったけど一旦帰宅したらそのまま寝てた夜中まで。

No Title

仕事。 くたくた。 帰りは雨らしいけどまあいいやと思ってオートバイで出勤。 帰りも降らなかったしよかった。 それにしても疲れるとなんにもできないわ。 封も開けてないCDが何枚か。 HOWのCDがすげえよくてビックリ。 すげえイイわ。

No Title

仕事。 帰りに迷ったけど久しぶりに福しん。 0:30だけど。 明日は4:00起き。

No Title

仕事。 あがって下北沢THREEにビーアグレッシブを観に行った。 二番目にでたアディオスアミーゴスてバンドがすごくよかった。 ちゃんと歌を唄うエイトビート。 WE ARE!な感じもしてたな。 また観たい。 その後ビーアグ。 なんか音もよかったし場の雰囲気もあ…

No Title

仕事。 毎日の速さに追いつかないような感じ。

No Title

仕事。 あがって初台。 HUBで小説読みながらビールとジントニック。 19:00まえにWALL。 BAD ATTACKすげ〜よかった。 いいライブだわ。 VELOCITYもよかったなあ。 楽しく飲んだわ。 BA号で送ってもらって帰宅。

No Title

仕事。 最近身体が重い。 ダルい。

No Title

休日。 横浜ベイホール。 BAD ATTACK間に合わなかった。 あと30分はやく起きればなあ。 バンド2つぐらい観てはやめに帰宅。

No Title

休日。 昼に麻婆豆腐作って食べた。 美味い。 そういや山椒ってちょっと高いんだな。 夜国立。 地球屋でリントやクラシックス、ボロキチ、アントニオスリー。 噂どおり地球屋は素敵なトコだった。 またなんか観にきたいわ。

No Title

仕事。 あがって念願の魚平。 ノムちゃんタカシエリカ。 予約しといてよかった。 満席だった。 刺身美味すぎるわ。 日本酒飲むとやっぱりくる。 帰りの記憶が曖昧だ。 バスで帰ってなぜかマック行って寝てて起こされて帰宅。

No Title

仕事。 あがって目黒。 ファミレスで歌詞考えてた。 そんでスタジオ。 英介休みの4人。 頑張りましょう。

No Title

仕事。

No Title

仕事。 あがってWALL。 羊終わり頃着いた。 エリカ企画。 観たかったな。 ビール飲んで帰宅。

No Title

仕事。

No Title

休日。 朝バスで帰宅。 昼すぎまで寝てた。 ネットで知った中華料理屋へ行ってみた。 新高円寺。 炒飯と豚から揚げ。 豚から揚げはアメリカンドックみたいな衣が俺としてはイマイチでした。 餃子にすればよかったな。 炒飯は美味かったし安い。 また行こう。…

No Title

休日。 朝ナポリタン。 夕方王将。 漫画買って読んで寝て。 20:20ごろ電話あってバスで初台へ。 魚平行きたかったけど満席。 残念。 もんじゃ焼き屋へ。 ノムちゃんタカシと3人。 ゆっくり楽しく飲んで野村邸へ宿泊。 魚平への想いはつのる。