日々

生活の記録

No Title

仕事。

あがって下北沢THREEにビーアグレッシブを観に行った。

二番目にでたアディオスアミーゴスてバンドがすごくよかった。

ちゃんと歌を唄うエイトビート

WE ARE!な感じもしてたな。

また観たい。

その後ビーアグ。

なんか音もよかったし場の雰囲気もあり凄まじくカッコよかった。

すげえイイ。

そんで前回観れなかったTHE WAMEKI。

まあ予想どおりと言えばそうだけど破天荒な感じ。

イカーズよりドラムとベースを信頼してる感じがした。

すごくよかったけどどうしようもなさは少し減ったのかな。

疲れと寝不足が酷かったけどいいライブはやはり眠くならないんだってのがあらためてわかった。

帰りはなぜか気づいたら表参道。

はやく帰って寝たいのに。