日々

生活の記録

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタット

リント、アジアン良かったわ。酔いはまあまあ。吉祥寺でT夫妻と飲んで帰った。よい1日。

No Title

また寝てた。

No Title

朝帰宅。夜まで寝てた。

ウォール

仕事上がって初台。 ちょっと早く着いたのでHUBで飲む。 で、ViXEN!SH☆☆☆ 良かった~。 マリンのいない間もガンガンやって欲しい。その後は記憶無し。リュックも無い。

スタジオ

すなお君これず。 4人。 雨。 練習はなかなかいい感じだった。

ああ

仕事16時間疲れた~。 どうも最近気があがんない。テンション低いな。 そんな時は名曲dead citiesかno securityを聴くとちょっと上がる。

パンクアタック

ウォール行く。 4スパイクス終わってた。残念。 どのバンドも良かった。マジで。 初めて狂撃みたけど、すげぇかっこよかった。見た目もすげぇ。暴走族。ほんと良かった。

休日

なんかずっと寝てたな。いつもながら。 起きたの夕方。 なんつーか起きる理由がないんだよね。はぁ。

スタジオ

今日は5人。 なんかひさびさな感じ。いいね。 その後これまたひさびさに三軒茶屋で和田君と飲む。 元気そうで良かった。

251

仕事の後下北沢251行った。 5時起きだったため眠さ爆発。 ライブは体調万全でみたいなと思った。

スタジオ

今日は亮介いないので4人。楽器は誰も持ってない。借りて少しやるが、ほぼ飲んで話してただけな気が。それもまた良し。 帰りに荒くれKNIGHTマガジン買って読んだ。超ーいい。熱い。号泣。泣きながら飯食った。

はー

よく寝た。

休日

なんかまったり。 自転車のパンクなおす。駅前に止めてたら空気ぬかれた。前は泥よけまげられるし。 つまんねえ嫌がらせしやがって。ほんとそういう卑怯なやつの顔がみたい。 もう一足のエンジニアブーツのかかとなおしてもらいにいく。なんかここ何年かは夏…

仕事上がってエラへ行った。コードかっこよかった。

No Title

仕事15時間半労働。疲れた。 さっさと寝ようと思ったらテレビで歌舞伎町のドキュメントやってた。面白くてつい見る。すげぇとこだな。

テレビ

なんかテレビばっかり見てる。てかとりあえずつけてる。 NHKで高校生の文化祭のドキュメントやってた。くさいなぁと思いつつちょっと泣けた。あんな青春無かったな。ま、いいけど。 その後「黒い太陽」。チョ~面白い。キャバクラのボーイで終わるかよっつっ…

スタジオ

今日はえいすけいないのでひさびさベースボーカル。 新曲できない。頑張ろう。

休日

いいともぐらいに起きた。雨。柿の種食う。またうたた寝。起きる。前に買ってあったリボンみたいな形のパスタを思い出す。茹でてレトルトのトマトソースで食う。また寝る。夜たこ焼きとおでん買って食う。で寝た。

エンジニアブーツ

ブーツのかかとをなおしにいく。荻窪にて。もう15年履いてる。かなりボロボロ。 まだまだたのむぜ。

No Title

仕事して家帰って寝た。 そんだけ。

wall

体調だるくて、仕事あとは家でだらだら。8時ちかくなってやっと外出。WALL到着。残り2バンド。ビール飲んだらちょっといい感じ。復活。やっぱライブはいいわ。

あははは。

仕事上がって代々木公園のライブ行った。 途中でオランダからきたルーカスってやつに道を聞かれて、とりあえずライブに連れて行った。パンクスじゃないけど、なんかいいやつだった。 公園ついたら4スパイクス。最後の1曲だけみれた、最高! 次ノーフューチ…

なんだろ。なにもないわ。仕事つかれたな。