日々

生活の記録

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 仕事上がったしょうこと阿佐ヶ谷で待ち合わせて釣り堀へ。 だがすごい人。 やめて善福寺公園向かう。 チャリでぶらぶら気持ちよい。 こっちの釣り堀はまだ空いてた。 家帰って睡眠。 夜起きてデルソル。 ピザがもう無かったのは残念だったが美味かっ…

御茶ノ水ライブ

休日。 御茶ノ水のスタジオでライブ。 えいすけ休みの俺ベースボーカルの4人。 ひさびさのスタジオライブはなかなか楽しかった。 終わって18:00前からさくら水産。 俺は1時間ほど飲んで渋谷へ。 マリン達と合流。 しばらく飲んで気付いたら倒れてた。 まぁ…

No Title

仕事。 上がってしょうこと中野の蕎麦屋へ。 夜は居酒屋みたい。 メニューもいろいろで美味かった。 帰って笑いの金メダル。 の途中でもう寝てた。

No Title

仕事。 ラッキーだった。 なんでかって言うと長渕剛見れた! しかもとんぼ歌ってた。 いや~良かったよ。 で仕事上がって家帰って焼きそば。 すぐ寝た。

No Title

仕事。 昼過ぎに上がった。 腹へったので中野駅前の地下の蕎麦屋いってみる。 えび玉丼とそばのセット。 700円。 コーヒーもサービス。 美味い。 丼も美味いがそば美味いな。 また来よう。 帰って掃除と思ったが気付いたら寝てた。 夜8時ごろ起きて掃除。 …

No Title

休日。 映画行く。 ハンニバル ライジング。 まぁなかなかかな。 しかし休みってあっという間に終わるな。 夜はスタジオ。 今日は29日のライブに向けて俺ベースの4人。 終わって庄屋。 メヒカリって魚の唐揚げ美味かった。 もっと時間があればなぁ。 スタジ…

No Title

休日。 しょうことTDL。 天気は曇り。 なかなか空いてていろいろ乗った。 ビッグサンダーマウンテン楽しい。 いい出来だなこれは。 夜は新宿。 よく遊んだな。

No Title

休日。 釣り行く。 利根川周辺。 だがあまりに寒かった。 風が冷たい。 ほぼ車に避難。 当然0匹。 釣れなかった。 でも連れは2匹。 帰ってピザ頼んだ。 食べて寝た。

No Title

仕事。 二日酔いがつらい。 昼に上がって帰って昼寝。 4時にDVDかりた。 テキサスチェーンソービギニング。 なかなか。 夜はギアいく。 VIXENISHライブ。 ひさびさ。 新編成。 いい感じだな。 マリンおかえり。 20000VでBAD ATTACKやってたが見れなかった。…

初台ウォールライブ

UNDERGROUND IN THESUN! BAD ATTACK企画。 昼に起きて飯。 昨日残ったトマトソースでスパゲティ。 うん。 悪くない。 用意してウォールへ。 意外とみんなすぐ集まった。 えいすけは入り遅いので4人でリハ。 リハ終わってHUB。 飲んでるうちにえいすけも合流…

No Title

仕事。 今日もさっくり。 10:30上がり。 帰って昼寝。 ムーンステップからの電話で起きる。 来月の誘いことわってから洗濯機修理。 最近水漏れがはげしい。 横倒してホースみたらかすかに穴が。 ガムテープでふさいだ。 バイク屋のバイク眺めながらBASEいく…

No Title

仕事。 今日もはやばや上がった。 中野ふらふら。 天丼食べた。 カレーの材料買った。 帰ってすぐカレー作り。 ジャーをセットして昼寝。 しょうこ帰ってきて夕飯。 なかなか美味かった。

No Title

仕事。 あっさり終わってまだ昼前。 新宿タワーレコードふらふら。 その後union。 で回転寿司食べて家帰った。 ダラダラ寝たり起きたり。 ミラクルタイプ観て寝た。

No Title

仕事。 なんだろこの気分つーかやる気のあがらなさ。 終わって家で焼きうどん。

No Title

仕事。 夕方上がったけど雨。 パン買って帰る。 食べて寝る。 まだアバラのあたりが痛い。 9時頃起きてヤンマガ。 風呂入って1時すぎにまた寝た。 雨やまないなぁ。

No Title

仕事。 帰りに偶然に長谷川くんにあった。 あの偶然誰かに会う感じはなんともいいね。

中野ライブ

休日。 昼に起きてジーパン修理。 髪切って、風呂入ってムーンステップ行く。 しばらくしてみんな集合。 今日は4人。 リハ終わって庄屋で飲む。 戻ってライブ。 うーん。 なんだかな。 のりきれない感じ。 まいった。 そのあとNO ALL良かった。 エレクトリ…

No Title

休日。 どうしよかなんつってダラダラ。 昼寝が気持ちいい。 なかなか起きれない。 4時まえにやっと家でて前にTVでやってた金魚釣りへ。 見つけたがなんか雰囲気違って一瞬で通り過ぎた。 そんでぶらり旅。 よく歩いた。 疲れた。 飯食って帰った。 昨日借…

No Title

仕事。 昼に上がって新宿でワイシャツ買った。 三平ストア。 あの昭和な感じはなんともいえないな。 帰って寝てた。 メールで起きて夜は飯をかねてカラオケ。 DVD借りて帰った。

No Title

仕事。 まだ胸痛いわ。 帰って飯。 ひさびさ家でごはん。 美味い。 テレビつまんない。

スタジオ

仕事。 長かった。 上がってスタジオ。 遅刻した。 なぜか亮介はこなかった。 寝てんのかな。 無事ならいいが。 ということで4人。 いつもより狭い部屋。 だがなんか良かった。 うん。

No Title

休日。 で良かった。 昨日打った胸が痛い。 のでずっと寝てた。 う~。

小岩ライブ

休日。 エムセブンでライブ。 着いたらみんな来てた。 トリコロナのリハの後うちらのリハ。 悪くない。 リハ終わって立ち呑み屋へ。 ビール美味いな。 戻ってライブ。 なかなか良かった。 また吐いた。 エムセブンのみなさんいつもステージ汚してすいません…

No Title

仕事仕事。 疲れた。 ま、いいや。 明日はライブ。 雨かな。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。

No Title

休日。 富士急ハイランド行く。 たまには電車で行ってみる。 高尾で乗り換え大月で乗り換えてさらに50分。 やっと着いた。 まずは〔ええじゃないか〕乗る。 凄い。 わけわかんない。 でも楽しかった。 次はおとなしくマッドマウスってやつ。 2人乗りのち…

No Title

仕事。 帰ってオムライス。 明日は休みだ。

No Title

仕事。 上がって家帰って1時間してスタジオいく。 スナオくん休み。 4人。 声がどうもなぁ。 雨の中帰って寝た。

No Title

仕事。 足にきた。

No Title

仕事。 上がって中野で飯。 疲れた。 花見いきたかったな。