日々

生活の記録

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 雨。 ダラダラ。 起きてスパゲティ食べてまたいつの間にか寝て起きてサッポロ一番しお。 髪切って寝た。

No Title

仕事。 雨。 帰ってビール飲んで寝た。

No Title

仕事。 雨。 帰って洗濯。 昼寝。 まったり。 あ、家賃払ってないわ。 銀行いって振り込み。 たこ焼き買って帰ってビール飲んでテレビみて寝た。

No Title

仕事。 雨。 23:00上がりでスタジオいけず。 やっぱり曜日変えとけば良かったか。 帰ってすぐ寝た。

No Title

休日。 できた写真受けとりにいく。 もうカメラが駄目みたい。 線が入ったり影があったり。 まあしかたない。 昼寝して掃除。 パスタパエリア作って食べた。 今日のはいい出来、美味かった。 テレビみて寝た。

No Title

仕事。 帰ってカレーと食パン。

No Title

休日。 洗濯。 本屋いってディアスポリスの12巻買った。 夜はムーンステップへ。 VARIOUS ATTACK良かったな。 VIXENISHはベースなしでもいけてた。 やっぱりかっこいいわ。 そこそこ飲んで気分よく帰って焼きそば食べて寝た。

No Title

仕事。 雨。 電車。 上がって高円寺。 VIXENISHライブ。 まあ着いたら9時だし当然間に合わず。 ちとだべって帰った。

天王町ライブ

仕事。 朝がつらい。 気付けば7勤目。 まあある時にやっとかないとな。 上がって天王町へ。 オレンジカウンティーブラザーズ。 相変わらずのいい感じのとこだな。 イクスカーション、バギングライフと続いてうちら。 まあまあか。 う~ん、もっと頑張ろう。…

No Title

仕事。 帰ってセブンイレブンのフィッシュバーガー。 うたた寝して気付いたら22:00。 3時間たってた。 疲れてんな。 ちとすっきり。 風呂入って寝た。 明日はライブ。 よければ横浜天王町まできてね。 天王町オレンジカウンティーブラザーズ スタート19:00 …

No Title

仕事。 夜スタジオ。 エイスケ休みの4人。 久々にベースひく。 新曲とふるい曲の練習。 なかなかいい感じ。 帰ってカップラーメン食べて寝た。 土曜はライブ。 良かったらきてね。 2009.5.23(土) 横浜 天王町 オレンジカウンティーブラザーズ W/STOOPS、 CAR…

No Title

仕事。 上がって野方の革ジャン屋いく。 ちょっとほつれたとこ直してもらった。 ついでに長袖Tシャツ買った。 野菜炒め作って食べた。 テレビみて寝た。

No Title

仕事。 昨日テレビで見た映像がなんか残った。 実験で人工心臓つけられたヤギ。 動物実験には胸が痛む。 普段のシャンプーでもなんでも動物実験されたものを使ってることもわかってるが、してない製品を使ったとこで実験動物がすくわれるわけでもない。 でも…

No Title

仕事。 帰って洗濯。 コンビニ飯食べて寝た。

No Title

仕事。 上がって弟宅へ。 飯ごちそうになる。 美味かった。 帰ってすぐ寝た。

八王子ライブ

休日。 八王子でレコーディング。 前のオムニバスに続いてまた豪ちゃんにコーラス参加してもらう。 いい感じ。 ありがとう。 ケンジもありがとう。 そんで急に下のスタジオライブに出ることになった。 レコーディングの合間にパっと5曲やってまた戻った。 …

No Title

仕事。 昼に上がってから高円寺へ。 郵便局で先日の違反の罰金払ってからちょっと買い物。 肩掛けのバック買ってバイクに付けてみた。 なかなかいい感じについたな。 帰って7インチの選別。 途中で急に風邪っぽくなってきた。 16:00過ぎにパブロン飲んで寝…

No Title

仕事。 上がってそのままバイク屋へバイクを迎えに行く。 2ヶ月ぶりに帰ってきたわ。 しかもピカピカになって。 事故はウンザリしたけどケガもなかったしまあ結果オーライだな。 嬉しくてしばらくニヤニヤしてた。 夜スタジオ。 4人。 悪くない。 夜寒かっ…

No Title

仕事。 行く途中に警官にとめられた。 なんだよと思ったら通行帯違反。 6000円。 すげーむかついた。 しかも2ヶ月前にトラックにぶつけられた時と同じ場所だった。 この場所はなんかよくないな。 仕事上がって帰ってジーパン修理。 今日も寝つき悪かった。

No Title

休日。 起きて米炊いてレトルトカレー。 掃除と洗濯。 母親のとこ行って前からいってたベッドの高さなおす。 そのままブロードウェイとドンキで買い物。 高円寺にも行って買い物。 久々なんかいろいろ買ったな。 帰って買ったポーチを改造。 羊皮って書いて…

No Title

仕事。 帰って焼きうどん食べて夜中にちょっと模様替え。 なんか寝つき悪かったな。

No Title

仕事。 上がってなに食うか迷って、高円寺の回転寿司。 鰺はうまかったな。 会計もビール代とられなかったしラッキー。 帰ってテレビみて寝た。

No Title

休日。 八王子でレコーディング。 後半に歌入れ。 最初は調子でないが途中からちと上がってきた。 まあそっから疲れてくるまでが勝負なんだけどなかなか難しいわ。 一応ひと通り歌って今日はおしまい。 下のスタジオライブでPOB見てから日高屋で飯食って帰っ…

No Title

仕事。 バイク通勤。 また帰りは雨。 コンビニのお好み焼き食べてつい横になったら寝てた。

No Title

仕事。 行きはバイクでちょっと走り出したら雨。 失敗したわ。 上がってスタジオ。 珍しく亮介病欠の4人。 帰りもしっかり雨。 キムチ焼きうどん作って食べて風呂入って寝た。

No Title

仕事。 久々で疲れたわ。 帰りは雨。 バイクには厳しい。 連休前にバイク屋から着信あったから修理終わったかな。 やっと戻ってくるな。 夜はカップ焼きそば。

No Title

休日。 朝日差しが暑くて起きる。 お湯沸かしてカップラーメン。 釣りはせずに帰り支度。 新大阪駅までそのまま送ってもらった。 まだ10:30。 チケット変更してもらって13:13には東京駅着いた。 中野帰って風呂入って飯食べたら寝てた。 夜起きてまた飯。 テ…

No Title

休日。 朝4時ごろ舞鶴に到着。 防波堤で釣り開始。 釣れたけど小さいガシラばかり。 たまに釣れた大きめのは夕飯用にした。 アコウとか釣れたらいいんだけど。 場所を変えて昼寝。 天気いいわ。 また場所変えて昼飯。 BBQ美味かった。 暗くなるまでまた釣り…

No Title

休日。 風呂入って荷物用意して東京駅13:20発の新幹線で大阪へ。 なんとなく買った弁当は1000円したけどたいした事なかったな。 京橋の友達のとこに荷物置いてから車で移動。 友達の知り合いのボクサーの試合見た。 ストイックな世界だなとか思って見てた。 …

No Title

休日。 パスタ食べてなんかだらだら寝てた。 いかんな。 でも網戸からはいる風が気持ちいい。 夕方に横浜へ。 FADでECHO。 良かったな。 最高でしょ。 楽しかった。 サイプレス上野とロベルト吉野も面白かった。 ライディーンも楽しかった。 帰ると1時ちょ…