日々

生活の記録

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 帰って掃除、洗濯。 で、バイクみてみる。 押しがけでエンジンかかった。 ちょっと走ってみるが俺運転下手すぎ。 エンストしまくり。 まいった。 途中で雨ふられてびしょ濡れ。 笑えない。 ま、しょうがないな。 カレー食べて寝た。

No Title

連休2日目。 雨。 朝9時前に起きて東京へ戻る。 バイクが届くので予定変更。 もっとゆっくりしたかったが。 高速使わずに帰った。 3時間半ぐらい。 ちょうどバイクも来てた。 飯食べてからヘルメット買いにドンキ行く。 家戻ってエンジンかけるがかからず…

No Title

続き。 途中夜1時なのに釣具屋はやってた。 何店かあったがだいたい営業してた。 そんなもんなんだな。 おもりとイソメ買った。 館山到着午前3時。 市川から約3時間。 海岸に車とめて寝た。 星がよく見えた。 朝6前に起きて釣り。 たまにひくけど釣れな…

No Title

仕事。 上がってしょうこと飯。 車を借りにしょうこの実家いく。 明日から2連休。 夜中に館山までドライブ。 明日へ続く。

No Title

仕事。 上がって一度家に帰るがすぐ幡ヶ谷ヘビーシックへ。 4SPIKESライブ。 着いたらちょうど1番目INTRUDERS。 カバーも多いのかな。 だがセンスいい。 良かった。 CROPPED MENは3番目。 初めて観たが渋かった。 いかついなあ。 他サイコビリー2バンド…

No Title

仕事。 帰ってしょうこと飯。

No Title

休日。 雨。 借りたDVDみる。 いまいち。 早送りしながら観た。 ピザたのむ。 いつものドミノじゃなくてサルバトーレにした。 美味かった。 びっくり。 美味くて笑った。 ジーパンちょっと縫って寝た。

No Title

休日。 のんびり。 ゴーグルみたいな伊達メガネ買う。 夕飯はしょうこと居酒屋。 サラダのドレッシングが酸っぱくてまいった。

No Title

仕事。 上がってしょうこと井の頭公園行く。 水濁ってて鯉あまり見えなかった。 コロナ買って飲む。 鉄棒あったので逆上がりしてみた。 何年ぶりだろ? なんとかできた。 中野で飯食べて帰った。

No Title

仕事。 帰ってカレー食べて寝た。

No Title

仕事。 行く前にバイクの金振り込む。 納車いつかな。 ヘルメット買わないとな。 仕事上がって買い物してカレー作る。 ヤンマガ読んで寝た。 そういや最近音楽きいてないなぁ。

No Title

仕事。 上がって新宿で偶然懐かしのトレバーに会った。 変わってなかったな。 最初名前ど忘れしたけど。 帰ってゆっくりして飯。 鯛のかぶと煮美味かった。 なんとなくテレビみて寝た。

No Title

仕事。 まだ体調悪い。 お腹いたい。 上がって帰って寝る。 起きたらかなりましになってた。 夜は焼きうどん。 すぐ寝た。

No Title

仕事。 上がってそのまま区役所へ。 住民票得る。 鍋家で昼飯。 美味かった。 食いすぎた。 帰って昼寝。 夜はお台場で釣り。 ひさびさ。 俺、しょうこ、福田、三浦さんの4人。 2時間たっても何も誰も反応無し。 3時間過ぎに三浦さんのルアーにかかった。…

No Title

仕事。 目覚ましとめたら5時。 5時? なんで? やっちまった。 チャリで駅まで走った。 10分ぐらいの遅刻ですんだ。 帰りはしょうこと待ち合わせて中野で飯。 自転車は撤去されてた。 ああ。 撤去料5000円。 高いな。 家帰って昼寝。 夕方起きてホームセン…

No Title

休日。 ベースひくが曲できない。 ネットでバイクみてもんもんとする。 夜スタジオ。 すなおくんこなくて4人。 はぎも個人練でとなりにいた。 終わって庄屋。 えいすけは帰って4人。 なんかよく飲んだ。 面白かった。 でも明日4時起きだ。 まいいか。

No Title

仕事。 上がって家で飯。 アジたたきとかき揚げと煮物。 いや~美味かった。 よく食べた。

No Title

仕事。 帰って焼きうどん。

小岩ライブ

休日。 エムセブンでライブ。 今日は4人。 なんともいえない感じ。 良くはなかったかな。 もっと頑張ろう。 そば食べて帰った。

No Title

休日。 早稲田のバイク屋いった。 気になってたバイクだが実際みるとぴんとこない。 ん~。 また考えるか。 何故か丸ビルいった。 しょうこが母の日のプレゼント買った。 とどけに新浦安までいく。 でついでに俺の実家の砂町へ。 商店街歩いたのは何年ぶりか…

No Title

仕事。 帰って焼きビーフン。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。

No Title

仕事。 上がって家でピザ。 夜はスタジオ。 今日は4人。 曲作らないとな。

No Title

仕事。 上がってドンキホーテで買い物。 帰って焼きそば。

No Title

仕事。 上がってしょうこと飯。 寿司。 とろたく巻美味すぎた。 ビール5杯。 美味かった。 でカラオケでブギーバック歌って帰った。 酔っ払ったな。

No Title

仕事。 寝違えたのかあごが痛い。 帰って焼きビーフン。

No Title

休日。 暑い。 しょうこを駅まで送って帰り道チャリでぶらぶら。 夏みたい。 気持ちいい。 飯買って帰って食べた。 汗だくで昼寝。 起きて川崎へ。 ECHOひさびさのライブ。 新曲もいい。 楽しかった。 GILも面白かった。 長いバンドはちがうな。 MCで雰囲気…

No Title

仕事。 上がってすぐ帰宅。 腹がかなりへったけど冷蔵庫にはうどんだけ。 あっためてつゆ少しかけて食べた。 素うどん。 なかなか美味いな。 でしばらくしてしょうこと駅で待ち合わせてサイゼリヤ。 イカのマリネがもたれた。 帰ってだらり。

No Title

仕事。 帰ってちょっと掃除。 中古バイクの雑誌にこれだってのあったけどもう売れてた。 焼きうどん食べて寝た。

No Title

休日。 天気いい。 阿佐ヶ谷の釣り堀行く。 今日は空いてた。 最初は鯉。 俺3匹。 しょうこ2匹。 次は金魚。 金魚初めてやったがなかなか難しい。 3匹は釣れた。 蕎麦屋で飯食べて帰宅。 とりあえず睡眠。 起きたら夜8時前。 QQショップで買い物して夕…