日々

生活の記録

No Title


続き。

途中夜1時なのに釣具屋はやってた。

何店かあったがだいたい営業してた。

そんなもんなんだな。

おもりとイソメ買った。

館山到着午前3時。

市川から約3時間。

海岸に車とめて寝た。

星がよく見えた。

朝6前に起きて釣り。

たまにひくけど釣れない。

2時間ほどでやめてCOCOSで朝飯。

そんで今回の目的枇杷狩りへ。

走ってるとたしかにびわ農園があちこちにある。

道の駅で紹介されたとこいく。

30分食べ放題でひとり2300円。

10個食べればもととれるみたい。

斜面に植えた木からもいで食べる。

美味い。

水分がすごい。

たまにちょっと酸っぱいのもあったが美味かった。

6月中旬ならもっと甘いらしい。

少しくるのが早かったか。

だいたい10個ぐらい食べて満足。

また来よう。

その後あてなく走って目に付いた海岸へ。

帝国陸軍の要塞跡や洞穴があって面白い。

ただ道が険しくてきつかった。

いい運動だ。

で南房パラダイスってとこ行って花や動物見てまた海岸でちょっと寝て、寿司屋行ってまた夜に釣りした。

釣れた。

なんか小さな魚。

で、泊まるとこ探して寝た。

長いような短いような1日。

疲れたが楽しかった。