日々

生活の記録

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 朝しょうこを駅まで送ってからいろいろ支払い。 金かかるなあ。 帰ってまた昼寝。 風が気持ちよい。 高円寺で漫画買ってスーパーで焼きそば。 夜はしょうことサイゼリヤ。 ゲームやって寝た。

No Title

休日。 昼に夜勤明けのしょうこと新宿で待ち合わせて飯。 どこもかなり混んでるわ。 和食のとこ並んではいる。 比較的はやい。 が、驚くほど量が少ない。 ボリューム全く無し。 でもなぜかフルーツ食べ放題だった。 キウイ美味かったからまあいいか。 そんで…

No Title

仕事。 夕方上がって飯食べてゲームして寝た。

No Title

仕事。 夕飯はフライ各種。 とトマトのシチュー。 美味かった。 腹いっぱい。 DSでちとマリオのゲームやった。 面白い。 風呂入って寝た。

No Title

仕事。 上がって五反田のホームで本読みながらしょうこ待つ。 約1時間。 冷え切った。 寒いな今日。 どっか店入ってりゃ良かったか。 中野着いて真希で飯。 美味かった。 ちょっと飲み足りない感じがしたがやめた。 帰ったらすぐ寝てた。

No Title

休日。 昼に起きて区役所へ。 戻って掃除と洗濯。 また蟻が多いな。 どっから来るのか。 夜にピザ頼む。 レッドカーペット観ながら食べた。 まだ観たかったが俺はスタジオへ。 今日は5人。 やはり全員いるといいな。 帰ってすぐ寝た。

No Title

仕事。 久々のバイク通勤。 気持ちいい。 雨はもういいよ。 帰ってからしょうこと回転寿司。 時間遅くて食べたいネタがあまりなかった。 DVD「ネガティブハッピーチェーンソーエッジ」観た。 わけわかんない部分もあったけどなかなか良かった。

No Title

仕事。 相変わらず眠い。 帰って焼きうどん。 いつの間にか寝てた。

No Title

仕事。 上がって品川でしょうこと飯。 その後俺だけ横浜FADへ。 ECHOとGAUZE。 俺にとって最高の組み合わせ。 PILEDRIVERがキャンセルしてなかったら更に最高だったな。 ECHO良かった。 ラストのOUTSIDER WAYもきたね。 そんで俺は久しぶりのGAUZE。 良かっ…

No Title

仕事。 帰って焼きうどん。 かなり美味くできた。 すぐ寝た。

No Title

仕事。 最近なんか疲れて眠い。 眠くてしょうがない。 なんだろか。 上がって初台へ。 駅に着くと7時。 6バンドみるのはつらいのでロッテリアで本読みながらまったり。 8時近くにウォールへ。 DEFIANCE良かった。 想像以上に良かったわ。 ただ俺の聴きた…

No Title

仕事。 上がりが伸びた。 一度帰ってから恵比寿でしょうこと待ち合わせて飯。 中華。 なかなか美味かった。 スタジオまで時間あるから漫画喫茶へ。 品川原作のドロップ読んでみた。 面白いな。 で、スタジオ。 今日は3人。 まあまあ。 帰って風呂入って寝た…

No Title

仕事。 夜はそうめん。 美味い。 夏だねえ。 レッドカーペットみて寝た。

No Title

仕事。 帰りにガソリン入れた。 夜はカレーうどん。 天気がちょうどいい。

No Title

休日。 しょうことバイクで荒川遊園。 予想どおり。 子供だらけ。 動物みて釣り堀でのんびり。 平和だわ。 帰ってDVD観て昼寝。 夜は阿佐ヶ谷の居酒屋。 最後の2$。 高円寺の時もだけど相変わらず刺身が美味いな。 銭湯行って帰って寝た。

No Title

仕事。 帰ってカレー。 ナンも作ってた。 美味かった。

No Title

仕事。 遅刻した。 いかんな。 上がって帰り道にムーンステップよる。 FOOLISHNESSも4SPIKESも良かった。 途中で帰って家で飯。 寿司頼んでみた。 なかなか美味かった。 エンタ観て寝た。

No Title

休日。 ガソリン入れて新宿の眼科へ。 コンタクトしても大丈夫みたい。 良かった。 帰りにドンキで買い物。 ベローチェで軽くサンドイッチ食べた。 一度家へ帰ってからまたすずちゅうへ。 工具箱買う。 もう少しでかくても良かったかな。 そんで初台ウォール…

No Title

仕事。 上がって中野駅で実家帰りのしょうこと待ち合わせ。 腹へってしょうこがもらった弁当食べた。 で昼寝。 起きて夜スタジオ。 今日は5人。 えいすけもベース復帰。 まだ骨は完治してないみたいだが。 スタジオ終わって元WATTSの五十嵐さんの新しいライ…

No Title

仕事。 なんか疲れた。 帰ってカップ焼きそば。

No Title

仕事。 もう夏だな。 上がってしょうこと和民行く。 キムチ美味い。 で、1時間カラオケ。 帰ったらすぐ寝てた。

No Title

仕事。 帰りは新宿で電車止まってた。 やっと動いても各駅で5分ぐらいずつ止まってるから大久保でタクシーに乗る。 飯はコンビニ。 夜勤のしょうこを駅まで送ってからテレビみて寝た。

No Title

休日。 朝5:30。 しょうこが寝坊したので頼まれて品川までバイクで送る。 日曜日ですいてたからはやく着いた。 帰りも気持ちよくすっとばして帰った。 ちょっとパンなど食べてまた寝た。 昼過ぎに起きて洗濯。 で新宿の眼科へ。 まだ瞼の裏は荒れてるみたい…

No Title

仕事。 帰って昨日のサーモンフライでサンドイッチ。 美味い。

No Title

仕事。 久々コンタクトはめて行ったがダメ。 すぐメガネに戻した。 目もダメだがコンタクトも変えないとダメだな。 帰ってサーモンフライとホタテフライ、やまかけ、アスパラとエリンギの炒め。 とても美味かった。

No Title

休日。 ちょっと雨。 しょうことさいたま水族館へ。 けっこう遠かった。 駅からも遠かった。 タクシーで2000円弱。 すぐ見終わるかと思いきやなかなかいい感じ。 青魚、草魚、ハクレン、コクレンなど。 でかい淡水魚はみてて飽きないわ。 見終わって庭にでる…

No Title

休日。 利根川でバス釣り。 釣れなかった。 俺だけね。 3人で行って他2人は7匹と8匹。 まあでも天気良かったしいいか。 間近で草魚も見れた。 草食べてた。 ちょっと興奮したね。 そのまま帰りにスタジオ。 3人。 まあまあな感じ。 もう少し曲をつめた…

No Title

仕事。 上がって中野でしょうこと飯。 ビール、刺身、揚げ豆腐、温かいつけうどん。 美味かった。

No Title

仕事。 朝コンビニでパン買ったが品川着いたら急にそば食べたくなった。 で立ち食いそばへ。 美味いなあ。 妙にしっかりしたかき揚げがまたいい感じだわ。 上がって夜は納豆ごはんとヤンマガ。 雨よく降るねえ。

No Title

仕事。 上がってしょうこと阿佐ヶ谷で寿司。 かなり美味かった。 ちょっと酔った。