日々

生活の記録

2006-01-01から1年間の記事一覧

No Title

2006年も終わり。 なかなかいい年だったな。 来年もいいといいなぁ。 初詣いくので彼女は着付けしに家へ帰った。 夜待ち合わせ。 が、着付けが終わらないので彼女の実家へ行って待つことに。 意外と緊張もない。ガキの使いスペシャルみて、ビールとそばをご…

No Title

朝彼女が車で家へきた。 そんで俺の運転でディズニーシーへ。 やはり運転はまだまだ。 余裕がないな。 TDSはなかなかの混み具合。 しかし寒いな。 でも楽しかった。 夜は眺めが綺麗。 家帰ってピザ頼んで食べて寝た。

No Title

今年の仕事納め。 明日から10連休。やりぃ。 仕事上がって友達が忘年会やってる西新宿へ。 ちょうど二次会へ移動するとこ。 男ばかり13人。 途中で半分ぐらい寝だした。 俺もいつの間にか寝てたみたい。 朝別れて家へ帰宅。たのしかった。

No Title

仕事上がってそのまま忘年会。 だいぶ食べた。 飲みはまあまあかな。

No Title

昨日と違ってすげーいい天気。 てか暑い。 昼間は彼女と会ってインドカレー。 その後ペット屋へ。フクロウいた。目がすごい。いかしてる。床には子犬が走り回ってた。すげーかわいい。 で、夜ライブ。 初台ウォール。 スタートまでHUBで飲む。 戻ると始まっ…

No Title

仕事。 帰りにコンビニでエビカツ丼買った。 しかしすげー雨。 こんなに降らなくてもいいんじゃないの。

No Title

休日。 洗濯してから買い物。 プレゼントの時計買いに行く。 超悩む。悩む。 ので、HUBで1杯飲んで考える。つまみ来ないのでもう1杯。 よし。決めた。で、買った。そんで会って渡す。 夕飯は鍋。 美味かった。

No Title

仕事。朝の支度。 昨日の夜もらったシェーバー(自動洗浄できるいいやつ、ありがとー)でヒゲそる(なめらか)。 家に帰ってごはん。 シャンパン。 ブイヤベース。 バケット。 美味かった。 ご馳走様。

No Title

仕事は仕事。 わがままで上げてもらってWALLへ。着いたらナダカンすぐ終わった。 アジテイター。 なんもかんもぶっとばしてくれ。 で、あといろいろ。WART良かった。 もっといける。 そとでたあいだにトム始まってた。 間に合った。良かった。まじで。 …

No Title

仕事。 23時まで。 なんか疲れた。 夜はカップ焼きそば。 明日は6時起きだから、早く寝ないとと思いつつ荒くれNIGHT読んでたらもう2時。 やべ。で、寝た。

No Title

仕事。 14時間。 今日はなかなか楽だったがかなり眠かった。 帰って家でカレー鍋(うまい☆) 明日も働くぜ。

No Title

休日。 朝彼女を自転車で駅まで送って、戻ってひと眠り。 一時ごろ起きてゆっくり部屋の掃除。 そして洗濯。 その後飯。 焼きうどん作って食べた。 借りてあった「ロボコン」のDVD観てまたうたた寝。 高円寺で待ち合わせて最後の2$で刺身ともんじゃ食べた…

No Title

仕事上がってサイゼリアで飯食って、家帰って、ジーパン修理して(やっと)、クレヨンしんちゃんのDVDみて寝た。

No Title

仕事上がってコンビニでおでん買って帰宅。 ジーパン修理しようとしたけど、ホットカーペットに負けてそのまま寝た。 明日はやろう。

No Title

カレー鍋。 夕飯はカレー鍋。 初だが、美味かった。

スタジオ

ひさびさ5人で練習。 やっぱ音がでかくなる。 だがちょっとだれたかな。もっといけた。 ま、そんな日もあるわ。

No Title

仕事上がって新宿で飯。 ピザとパスタとビール。 間違いない。

No Title

休日。雨。 漫画読みながらホットカーペットでゴロゴロ。快適。もう動けない。 夜はひさびさ父親と飲んだ。

No Title

渋谷LUSHでHOLYWOOD JUSTICE。 最初はECHO。当然最高☆すげー良かった。 ECDひさびさ見た。 やはりカッコイいいなぁ。 でU.G.MAN。演奏始まるまえからいい雰囲気。演奏前のダイブは初めて見た。 大盛り上がり。楽しいわ。 やっぱこの感じだね。

No Title

ひさびさの17時間労働。 疲れたわ。 帰りいつものコンビニに友達が働いててびっくりした。

No Title

ひさびさの友達2人とその奥さんと子供と横浜で飲んだ。 みんな元気で良かった。 柴野また一年後会おう。

No Title

仕事。 夜は鍋。 だから太ってきたって。

No Title

ほぼ寝てた。 夜はキムチ鍋。美味かった。 なんか最近太ったな。

No Title

SAW 3観た。んー、どうかな。 まぁまぁかな。2はかなり良かっただけになんともね。

No Title

仕事上がって、吉祥寺行った。 カラオケ行ってからふぐ食べた。 やっぱり高いかな。でも美味かった。

No Title

髪切った。軽くだけど。 いつも髪切ってるとむしょうに坊主にしたくなる。 ま、仕事上できないけど。 ま、いつか。

No Title

はえーな1年。 もう12月。ほんとあっと言う間だなぁ。今日は仕事上がって五反田の居酒屋行った。寒ブリうまいわ。ビールもうまかったと。

スタジオ

ひさびさの練習。 亮介いない4人。 なかなかいい。だが5人がベスト。 後半は3人で練習。 これもまた良し。

No Title

仕事。 つっかれた、まじで。

No Title

仕事上がって、ひさびさ阿佐ヶ谷のこう家行った。 やはりうまい。 超腹いっぱい。食い過ぎた。