日々

生活の記録

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 洗濯して買い物など。 夕方に中野警察署。 届いてた落し物を受け取りに行った。 なんにしろ警察にはあまり行きたくないね。 BBのコピバンも観たかったけどなんかぐったり寝てた。 夜にちょっと髪切って掃除。

No Title

仕事。 あがってムーンステップ。 THE BORDERの途中に着いた。 かっこいいなあ。 また観たい。 jinny oop!もいい感じ。 そして我ヲ捨ツル。 トモっちょのラスト。 さみしさも感じたけどそりゃあとてもいいライブだった。 上でビールやテキーラ飲んで潰れて…

No Title

休日。 昼にノムちゃんヤナしょうたタカシとラーメン。 吉村家。 行列。 並ぶだけあって美味かった。 ちょっと区民センター前でまったりとしてBBへ。 BAとCDTのリハ見てからふらっとエリカまつきよと中華街。 もっといたかったけどスタート時間に戻ってHi-Gi…

No Title

仕事。 あがって横須賀カボチャ屋。 ANAN-POGAとBAD ATTACK観れた。 インラン観れず残念。 すげー楽しかった。 BA車で車中泊。

No Title

仕事。 あがって小岩。 久しぶりのTHE JIMMY。 すげ〜よかった。 小岩から中野へ。 ムーンステップ。 ビートジェネレーション2曲みれた。 ビールやハブ酒のんで帰宅。 帰りの記憶なし。

No Title

仕事。 行く前に耳鼻科。 疲れてきてる。

No Title

仕事。 雨。 帰りに福しん。 朝にOS更新したらエラーして一日中使えなかったiPHONEを帰宅してまた復元。 3時間ぐらいかかった。 腹たつわー。 でも日記に写真載せられるようになったぜ。

No Title

仕事。 あがって恵比寿。 ちょっと久々のスタジオ。 4人。 少し歌詞がのってきた。 また花粉症がひどい。 ブタクサ?

No Title

仕事。 帰って塩辛スパゲティ。 美味い。 YOUTUBEでブラックビスケッツ。 TIMINGがイイ曲だったなと急に聴きたくなった。 やはりすげーイイ。 ビビアンスーいいなあと思ってちょっと調べたら最近のほうがさらに綺麗でまいった。

No Title

休日。 ピクニックを変更でレンタルスペース呑み。 楽しくダラダラ呑んでた。 夕方から場所変えてサイゼリヤ。 5時間ぐらいいたかな。 サイゼリヤ美味いし安いしなんの文句もありません。

No Title

休日。 そりゃもうほとんど寝てた。

No Title

仕事。 あがって野毛。 一元の店がオープン。 幻DAYZ。 一元おめでとう。 また行くわー。 小さな店内に人がぎっしり。 楽しく呑んで帰宅。 と思ったら渋谷で電車ストップ。 新宿着いたの2:00すぎ。 もちろん電車なし。 タクシー乗ろうかなと思いつつ結局歩い…

No Title

仕事。 どうも昨日の帰りに会社の入館証なくしたみたいと思ってたら人事に拾った方から連絡あった。 ありがたい。

No Title

仕事。 あがって下北沢。 久しぶりに北ちゃんと飲んだ。 宿場で。 なんかビールがすすんでよく飲んだ。 またー!

No Title

仕事。 夜直人が来てビール飲んで本の貸し借り。

No Title

仕事。 あがってWALL。 オープンマイク。 健明バースデー後夜祭。 カズミネの中島みゆきよかったなあファイト。 なったむ弾き語りはさすが。 なんかすごかった。 タケアキおめでとう。 早めに帰って寝た。

No Title

休日。 昼に王将。 まんだらけで漫画買ってダラダラ。 寝てたら電話。 やっぱり江ノ島オッパーラ行くことにした。 誘われると行く気になるね。 着いたらMILKCOW。 いいなあぶっとんでて。 ミチロウもなんかすごい感じ。 ポンコツCATSかなりよかった。 まあ毎…

No Title

休日。 昼にパン食べてあとはダラダラ。 歌詞できないわ。

No Title

仕事。 あがって下北沢。 回転寿司食べてからTHREEへ。 夜の蝶々。 古くからの友達がギターで偶然ベースにゆらこちゃんもうひとりのギターにヨシノくん。 歌謡曲バンドよかった。 終電で帰宅。

No Title

仕事。 寒いわ。

No Title

仕事。

No Title

仕事。 背中痛い。 働いてるうちに気づいたら痛くなくなってた。 なんか寝つきわるく微妙な感じで朝まで。

No Title

休日。 昨日の時点で休みにしてもらった。 夜中に38.4度までいったけど朝には平熱になってた。 でも何故か背中が痛い。 夕方に餃子の満州で飯。 あとはひたすら寝てた。

初台ライブ

休日。 朝起きたらやな感じ。 頭と身体のあちこちが痛い。 熱計ったら37.7度。 風邪か。 ライブだっつうのに。 とりあえずひたすら寝て18時過ぎにバスで初台まで。 出番まではソファーで寝てた。 本番は時々頭が猛烈に痛かったけどなんとかやれた。 WALLのみ…

No Title

休日。 午後に王将。 そういや誕生日の月に使える1000円クーポン使うの忘れて期限終わってた。 悔しいわ。 借りた漫画が面白い。 続き読みたいなー。 夜にアルゴて映画観た。 実話が元。 ヤバい情勢のイランからアメリカ国民を救出するためにニセの映画をで…

No Title

仕事。

No Title

仕事。 朝帰宅。 ほんの1時間寝て出勤。 仕事中辛かったなあ。 予定より早くあがれた。 疲れと眠さがピーク。 このまま寝ようかと思ったけどやっぱりWALL。 J-BOYzギリ間に合った。 2曲観れた。 なんかすごいちゃんとしてて音の厚さとか演奏とかも含めマジで…

No Title

仕事。 あがってムーンステップ。 ノムちゃんとネコンの誕生日パーティー。 途中ぬけて三軒茶屋へ。 ヘブンズドア。 THE BEAT GENERATION。 新曲もよかったしなんつーかホントよかった。 カッコいいわ。 ムーン戻って楽しく飲んで気づけば朝まで。 ノムちゃ…

No Title

仕事。 雨。 帰って炒飯作って食べたらもう寝てた。

No Title

仕事。 帰りに福しん。 メニューちょっと変わってた。 焼きそば消えちまったよ。