日々

生活の記録

No Title

休日。

昼にノムちゃんヤナしょうたタカシとラーメン。

吉村家

行列。

並ぶだけあって美味かった。

ちょっと区民センター前でまったりとしてBBへ。

BAとCDTのリハ見てからふらっとエリカまつきよと中華街。

もっといたかったけどスタート時間に戻ってHi-Gi。

すごくよかった。

一瞬でハイジの世界にもってくというかそんな感じ。

ENSLAVEもそうとうよくて最高だなと思った。

LOW VISION、CROCODILE COX、

FORESIGHTもみんないいライブ。

BAD ATTACKは今日もよかった間違いないわ。

最後にAOW。

タカシとワンスとで物販を守ってたけどもうなんか楽しかった。

きたきたって感じ。

へんな達成感もあるし。

疲れたけど一日楽しかった。

エリカと電車で帰宅。

新宿3丁目でバイバイ。

明日はムーンステップ。