日々

生活の記録

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 和民は3時で閉店。 デニーズ入って5時までコンビニで買ったCOBRA読んで過ごした。 始発で中野帰って15:00まで寝てた。 ダイソーでキャンプ用にいろいろ買った。 夜バンちゃん来てだべった。

No Title

休日。 昼に起きて飯食った。 天気いい。 高円寺の銀行行って家賃振り込む。 また気持ちよく昼寝。 夜に藤沢。 バンちゃんとちょっと飯食ってから菜音。 カズくん弾き語り良かったわ。 帰り寝過ごした。 山手線日暮里。 このまま行っても品川どまり。 新橋で…

No Title

仕事。 帰ってシューマイとビール。 ジーパン修理して寝た。

No Title

休日。 雨。 午後に起きて飯炊いてレトルトカレー。 ビール飲んでベース弾いて1曲できた。 夜スタジオ。 3人。 最近5人そろわないな。 でもなかなかいい感じ。 帰ってうどん食べて寝た。

No Title

休日。 午後に新宿。 映画館。 第9地区観た。 回転寿司食べて帰った。

No Title

休日。 昼間インターネットみてたら昨日PILEDRIVERやってた。 仕事上がってから行けたのにな。 夕方新宿へ。 靴買うつもりが結局CD買った。 帰りに母親のとこよって米とかもらった。

No Title

仕事。 帰ってビール。 忙しい期間もやっと終わったわ。

No Title

仕事。 帰ってグラタン食べて寝た。

No Title

仕事。 福しんで飯食って帰って寝た。

No Title

仕事。 上がってちょっとブロードウェイ行って帰って寝てた。 夜焼きうどん食べて寝た。

No Title

仕事。 帰ってたこ焼き。 風呂入って寝た。

No Title

仕事。 上がって恵比寿。 スタジオ。 3人。 新曲なかなかいい感じ。 帰ってうどん食べて寝た。

No Title

仕事。 朝帰って5時間寝て午後から出勤。 帰って焼きうどんにしようかと思ってたが結局柿ピー食べて寝た。 行きたいライブが2つあったな。

No Title

仕事。 帰って1時間寝て西荻窪へ。 THE JIMMY企画。 安井くん弾き語りから始まった。 いい歌うたうなあ。 庄司も良かった。 バンドでも見たいわ。 BE AGGRESIVEもいかしてた。 BAD ATTACKも良かった。 汗だく。 YGLMはさんでTHE JIMMY。 良かった。 すげ~…

小岩ライブ

休日。 昼にずっとだしてなかった写ルンです現像にだすんです。 飯食べて帰ってまったり。 用意して小岩へ。 雨やだなあ。 OFFICE VOIDS良かった。 THE SCRIBBLERも良かったわ。 NOT GREAT MENも良かった。 tialaも良かったなあ。 で、うちら。 4人。 なんか…

No Title

仕事。 帰ってビール飲んで寝た。 明日はライブ。 良かったら来てね。 4/16(金) 小岩BUSHBASH スタート19:30 W/ボロキチ、 THE SCRIBLLER、 tiala、 NOT GREAT MAN、 OFFICE VOIDS うちら5番目。

No Title

仕事。 帰ってたこ焼き。

No Title

仕事。

No Title

仕事。 上がって帰りにコンビニでヤンマガ読む。 最近の喧嘩商売は毎回いいな。 熱いわ。 風呂入ってちょっと漫画読んで寝た。 今回の足利アナーキーも良かった。

No Title

仕事。 帰ってたこ焼き。 風呂入って寝た。

北越谷ライブ

休日。 髪切って風呂。 掃除洗濯。 修理に出してたブーツとりに行く。 いい出来だわ。 修理代23000円。 高いけどその価値はあるな。 ちょっと昼寝してから北越谷へ。 なかなか遠いな。 17:00過ぎに着いて庄やで飲んだ。 だんだんみんな来た。 20:00にライブ…

No Title

仕事。 帰ってたこ焼き。 ネット観てたら最近毎日聴いてるTHE NATIONALが来日してちょっとしたライブを今日やってたと知ってすげ~ショック。 すげ~ショック。 観たかったなあ。

No Title

仕事。 疲れた。 帰ってさんまの缶詰を皿に移してレンジであっためてたら何故か破裂した。 レンジさんまだらけ。

No Title

仕事。 体調悪い。 というか左脇が痛い。 湿布して耐えるしかないけど。 帰ってコンビニのカレー食べて寝た。

中野ライブ

仕事。 上がって一度帰ってからすぐムーンステップへ。 エイスケきて蕎麦屋へ。 値段もそれなりだけどかなり美味かった。 最後うちらの出番。 亮介いなかったがまあ楽しくやれたな。 なんかいろいろみんな来てくれてありがとう。 くんくんありがとうまたよろ…

No Title

仕事。 左脇が痛い。 くしゃみや強いせきもできない。 まいったな。 久々に福しんで飯食べて帰った。 明日はムーンステップでライブ。 うちら21:00ぐらいから。 ヒマあったらきてよ。 他にもライブいろいろ決まってます。 よかったらきてね〜。 4/10北越谷ス…

No Title

休日。 朝4:00に郡山出発。 7:30には新宿着いた。 ずっと寝てたな。 スガくん運転おつかれありがとう。 帰ってからまたしばらく寝てた。 背中の横が痛いなあと思ったらすげ~アザになってた。 気をつけないとなあ。 夕方にブロードウェイふらっと見てから回…

郡山ライブ

休日。 郡山でライブ。 9:00に高円寺に集合。 スガくんの車で出発。 順調に走って13:30ぐらいに郡山に着いた。 しかしすげー風がふいてて寒いな。 飯や探したけどいいのなくてデパートの上の和食屋で食べた。 リハやってしばらくしてライブスタート。 よく飲…

No Title

仕事。 上がって柴崎へ。 ハギの店ら~めんHAGGY。 つけ麺美味かった。 帰ってすぐ寝た。 明日は福島だ。

No Title

仕事。 急にあったかい。 春きたねえ。 上がってスタジオ。 5人。 いい感じ。 明後日は郡山。 楽しみだわ。