日々

生活の記録

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 帰ってパスタパエリアみたいの。 今日はツナ缶で。 作るの楽でいいわ。 食って寝た。

No Title

休日。 雨。 本読んでまったり。

No Title

休日。 夜スタジオ。 4人。 毎日は速い。

No Title

仕事。 朝雨。 電車。 駅で蕎麦。 また。 帰ってコンビニ焼きそば。

No Title

仕事。 午後から雨らしいので電車。 駅で蕎麦。 美味いけど少し飽きてきたかな。 上がって新宿で買い物。 帰ってぐたっと寝て起きてナポリタン作って食べてテレビ観てまた寝た。

No Title

休日。 雨。 夕方に高円寺でカーテンと夕飯の材料買う。 パスタパエリア作った。 今回はシーフードミックスで。 美味かった。

中野ライブ

休日。 中野ムーンステップでライブ。 人も多くていい感じ。 うちら5番目。 なかなか良かった。 飲んでしゃべって楽しかったわ。 イチゲン、きょうこちゃんありがとう。 木内さんかなさんまたゆっくり飲みましょう。

No Title

仕事。 帰ってカレーと食パン。 荷物整理してたら朝になった。

No Title

仕事。 朝は雨。 夜直人がきて漫画借りてった。 洗濯物ほして寝た。 今週日曜日ライブです。 2/22日曜 中野ムーンステップ スタート15:30 11バンド うちら5番目。 よろしくどうぞ。

No Title

仕事。 濃い11時間だった。 疲れたわ。 上がって恵比寿。 ちょっと飯食ってスタジオ。 長谷川くん休みで4人。 で俺ドラム。 きびしい。 が、ギター2本がだいぶつめられて良かったかな。

No Title

休日。 しまちゅうでヘッドライトのバルブを買う。 が、寒いし交換はまた次回にした。 夜は阿佐ヶ谷で母親と弟と飯。 美味かったな。 帰って寝た。

No Title

休日。 不景気なんだなあ。 休み多いわ。 耳鼻科行った。 鼻の調子は相変わらずよくならないな。 帰ってチャーハン作って食べてまったり。 いつの間にか寝てたな。 夜はカレーライス。

No Title

仕事。 帰りはすげー寒かったな。 カレーと食パン食べてテレビ観て寝た。

No Title

休日。 まあ相変わらずぐったりと寝てた。 夕方に汐入へ。 バーでECHOライブ。 バンちゃん来て飯食って戻った。 BAD ATTACKいいなやっぱり。 夜の向こう側って途中歌う曲いいわ。 トリはECHO。 場所の狭さもいい感じに作用して熱いライブだった。 良かった楽…

No Title

仕事。 夜は先日テレビで観たパスタパエリア作ってみた。 シーフードミックスがなかったので塩辛でやったらちと微妙だったな。

No Title

休日。 寝てた。 ひま。 やることないな。 つーかあれだな。 なんかさみしいわ。 昼にカレー食べてまた寝てた。 夜はアースダムへ。 ECHOライブ。 OUTCASTやってたぜバンちゃん。 良かった。 福しんでラーメン食べて帰って寝た。

No Title

仕事。 帰ってほんのちょっと寝た。 でスタジオ。 久々に5人。 いい感じだな。

No Title

仕事。 帰ってまったり。

No Title

仕事。 夕飯は焼きそば。 少し模様変え。 でも結構時間かかったな。

No Title

仕事。 夜焼きそば。 直人がバカボンド持ってきてくれた。 新しいのから5冊。 一気に読んだ。 漫画はとめられないわ。

No Title

仕事。 久々にバイク通勤。 スプロケの交換でギア比変わったから乗りあじ違うって言われてたが確かに違ったわ。 まあ慣れだな。 悪くはない。 帰ってちと寝た。 夜は2年ぶりに父親と飲む。 元気そうで良かったわ。 映画少し観て寝た。

No Title

休日。 昼過ぎにバイク屋へ行く。 電話できいてたけどチェーンとスプロケットとブレーキパッドの交換やらなんやらで65000円。 高くついたわ。 たしかに快調だけどね。 夕方に中華街FADへ。 バンちゃんと飯食ってから中へ。 ちょうどECHOのセッティング。 ラ…

No Title

仕事。 ふと気づいたら今日は下北沢でECHOライブだったわ。 忘れてた。 まあ23:30上がりだから無理。 まあ明日の横浜いくからいいか。 帰って鍋。 もう1時。 映画みながらゆっくり飲んで食べた。 明日はバイク戻ってくるな。

No Title

仕事。 思ったより上がりがのびたので一度帰らずそのまま恵比寿行く。 みなにメールして蕎麦屋で飲む。 最終的には4人きた。 でスタジオ。 また曲順よく考えつつ。 流れは大事だわ。

No Title

仕事。 帰って福しんで飯。 ちょっとあらびき団みて寝た。

No Title

仕事。 上がってヤンマガ買って帰った。 ちょっと部屋の模様変え。 ポスターの額はめ直してたらネジがどこかへ。 その後まったく見つからず。 不思議だ。 消えたわ。 テレビも新しい位置だとアンテナ線とどかない。 蛍光灯もチカチカしてたから歩いてドンキ…

No Title

仕事。 上がって高円寺。 まあ当然のように自転車は無いわな。 取り戻すかは迷ってとりあえずカーテン買って夕飯買って帰った。 久々に塩辛スパゲティ作って食べた。 美味い。 インターネットで柴田淳聴いて寝た。 いい歌だわ。

No Title

休日。 午後に弟と新宿へ。 父親の還暦祝いの買い物。 悩んだけど、まあなかなかいいの選べたかな。 帰ってちとうとうとしてから西荻窪へ。 BANJAXライブ。 新曲もいかしてた。 そんでIDORAも凄かったな。 かっこ良かった。 ちと飲んで帰った。 中野で降りた…