日々

生活の記録

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 昼にドンキで買い物。 高円寺で回転寿司。 夜ムーンステップ。 コピーバンド4つとも面白かった。 カップヌードル食べて寝た。

No Title

休日。 昨日歩いたせいか打撲したとこが痛い。 焼きうどん食べてまた寝てた。 木内さんYOUTUBEに多摩のライブUPありがとう。

No Title

休日。 朝方またDVD。 「タイソン」 マイクタイソンのドキュメント。 面白かった。 タイソンすげ~。 特に女関係の話が。 観てから寝て起きたら15:30だった。 WALLでI thinkとアーステンプル。 の前に柴崎行ってハギのラーメン食った。 美味かった。 でWALL…

No Title

休日。 夜通し氷で冷やしてた。 朝にDVD「レスラー」観た。 ん~良かったな。 腰は朝も痛いけどまあ歩けた。 昼前に病院行った。 骨も異常なし。 まあ治るの待つしかないな。 午後にまたDVD。 「タイムトラベラーズワイフ」 すげ~良かった。 いい気分でまた…

No Title

仕事。 上がりまであと1時間の時に床の電源の穴に落ちた。 片足だけ。 縁で腰強打。 ああ。 バカだな~俺。 1秒前まで注意してたのに。 今回は右側。 最初どうかなと思ったけどだんだんやな感じ。 仕事場の裏の病院行くが宿直は耳鼻科の先生。 やめてとり…

No Title

仕事。 帰ってちょっと寝てから回転寿司。 また帰ってぐたっと寝てた。

No Title

休日。 昨日予約したピザがこない。 電話して頼んだ。 寝起きでピザは重かったわ。 午後に野方の革ジャン屋でベルト受けとる。 いい感じ。 夜スタジオ。 4人。 悪くない。 帰ってスープ春雨食べて寝た。 寝つけなかった。

No Title

休日。 雨。 寝てたな。

初台ライブ

休日。 雨。 焼きうどん食べて用意して初台へ。 リハしてから久々にHUBへ。 トミくんもちょっと来た。 時間で戻ってRAMANS観てうちらの出番。 4人。 8曲中4曲は新曲。 完成度はまだまだだけどやりたかったのでやった。 まあやって良かったな。 来てくれた…

No Title

仕事。 上がって福しん。 明日はライブよ。 良かったら来てね。 雨みたいだけどね。 5/23(日) 初台WALL スタート18:30 W/DOING LIFE、 RAMANS、 ONE THOUGHT MOMENT、 FIREBIRDGASS うちら2番目。 よろしく。

No Title

休日。 歌詞考えてた。 できやしないわ。

No Title

休日。 14:00過ぎに目が覚めてちょっとスパゲティ食べてまた寝てた。 寝すぎだわ。

No Title

仕事。 帰ってたこ焼き食べて寝た。

No Title

仕事。 夕方帰って睡眠。 21:00まえに目が覚めて卵焼き食べた。 夜直人がちょっと来た。 歌詞考えて寝た。

No Title

仕事。 5時起き。 よく起きれたわ。 上がって帰って睡眠。 夜スタジオ。 久々の5人。 新曲楽しいわ。 ライブはしばらくは4人になるなあ。

No Title

仕事。 上がって送別会。 飲んだな。 ほとんど記憶なし。

No Title

仕事。 上がってバイク屋へ。 スピードメーターケーブルかえた。 福しんで飯食って帰って風呂入って寝た。

No Title

仕事。 上がって渋谷。 バイクは置いてった。 渋谷サイクロンかなり久々に来た。 BAD ATTACKすげ~良かったな。 終わってムーンステップちょっとよって帰った。 けっこう飲んだな~。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 髪ちょっと切って寝た。

No Title

仕事。 帰ってちょっと寝てベース弾いたり。 夜スタジオ。 の前に蕎麦屋でエイスケと長谷川くんと飲んだ。 スタジオは4人。 練習したなあって感じ。 いい感じ。 帰って風呂入って寝た。

No Title

休日。 まったり。 コンビニ行くついでに意味なく近所をバイクで走る。 夕方にAMAZONからTHE NATIONALの新譜届いた。 良かった。 チャーハン作って食べた。

No Title

休日。 なんとなく二日酔い。 夕方に野方の革ジャン屋へ行ってベルト注文した。 バイク屋にも寄って修理頼んだ。 夜に弟夫妻と母親で食事。 ピザもパスタも美味かったわ。 帰って寝た。

多摩センターライブ

朝起きてミッチェルと一緒に多摩センターへ行く。 10年ぶりに来たけどこんなだったかな。 野外ライブは素敵だな。 久しぶりの友達にもあえて良かった。 天気よくてビール飲んで楽しかった。 ライブも楽しくやれた。 まっちゃん石浦くんおつかれ~。 みんなで…

No Title

仕事。 上がって上野へ。 久しぶりの友達と飲んだ。 泥酔したトミちゃんを駅まで連れて行ったけどチャージしてる間に見失った。 中野着いて改札でたらミッチェルがいて泊めてくれって言うから泊めた。

No Title

仕事。 上がってムーンステップ。 21:20。 ラッキーまだジミーやってた。 良かった。 hi-giも良かったわ。 漫画の話とかして帰った。 風呂入って寝た。 そういやバイクのスピードメーター急に動かなくなったな。

No Title

休日。 チャーハン作って食べた。 歌詞できない。 夜スタジオ。 4人。 いい感じ。 あとは歌詞だなあ。

No Title

休日。 ゆっくり寝てた。 夕方ちょっと部屋の片づけ。 高円寺で買い物。 焼きそば食べて寝た。

No Title

休日。 10:00ぐらいに起きて琵琶湖近くの水産センター行く。 かなり昭和な雰囲気で魚のいる公園て感じ。 で琵琶湖の脇でまったりして京都まで送ってもらって帰った。 新幹線はもうグリーン車しか席がない。 高いけどしかたないわ。 22:00過ぎに中野到着。 疲…

No Title

朝起きてお湯わかしてカップラーメン。 また炭燃やして肉とナス焼いた。 釣りしてから14:30の船で加太港へ戻った。 近くのペンションで温泉風呂入った。 すげー気持ちよい。 また帰りも渋滞。 ファミレスで飯食って帰って寝た。

No Title

休日。 朝に和歌山へ向かって出発。 かなり渋滞。 加太港へ着いたのは14:00過ぎ。 15:00の船で友ヶ島へ。 テントはってから釣り。 ガシラ数匹。 炭おこしてBBQ。 もう真っ暗。 持ってきた肉と釣った魚。 美味かった。 よく食べた。 寝袋で寝た。