日々

生活の記録

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 雨。 午後にはやんだ。 家賃振り込んでコンビニで買い物。 しかし耳が痛い。 かきすぎでたまになるけど今回はひどい。 なかなか治らないし。 ほぼ1日寝てた。 23:30にしょうこが帰ってきたのでロイヤルホストで飯。 帰ってすぐ寝た。

No Title

仕事。 帰りはまた雨。 やっぱりか。 電車にするか迷ったんだけどな。 でもバイク。 つらい。 前が見えない。 まあなんとか帰った。 しょうこが帰ってからピザ頼んだ。 食べてすぐ寝た。 でも鼻つらい。 喉痛い。 なかなか寝れなかった。

八王子ライブ

仕事。 上がって八王子へ直行。 やっぱり遠いな。 着いたらセンスレスへデモ納品。 頼まれてから2年ぐらいたってた。 つい忘れちゃうのよ。 1番目はコード。 いかしてた。 もっと声が聞こえれば良かったけどマイク音量いっぱいだからしかたないな。 でたバ…

No Title

仕事。 30分はやく終わった。 でも雨。 バイクは顔が痛い。 途中から雨はだんだん弱まって30分後にはやんだ。 あ~、定時で上がってれば濡れなかったな。 ついてないのかなんなのか。 着替えてしょうこと駅前の蕎麦屋で飯。 帰ってテレビ観て寝た。

No Title

仕事。 鼻つらい。 喉痛い。 花粉症だか風邪だかわかんねえな。 帰って飯。 しょうこ作海老餃子と野菜春巻。 すげー美味かった。 餃子10個に春巻7個は食べたな。 腹いっぱい。 23:30なのに。 パブロン飲んで寝た。

No Title

仕事。 鼻がつらい。 帰ってしょうことコンビニご飯。 その後俺はスタジオ。 しょうこは夜勤。 スタジオはエイスケ休みの4人。 土曜はライブだ。 頑張ろう。

No Title

休日。 10時ごろ起きて洗濯と掃除。 終わって、ツナと水菜でパスタ作って食べた。 だらっとして夕方中野ブロードウェイへ写真の焼き増し。 その後杉並税務署行った。 還付申告。 結構帰ってくるな。 でもハンコ忘れてまた後日。 BASEよってCD買って帰った。 …

No Title

休日。 雨。 鼻がひどいので耳鼻科行く。 すぐ終わってしょうことTSUTAYA。 買った飯食べながら映画観た。 途中寝たりしながら夜。 たまにはって事でフグ食べに高円寺へ。 美味かった。 腹いっぱいだ。 帰って寝た。

No Title

仕事。 バイクで行くの久々な気がする。 帰ってしょうこのおばあちゃんが作ってくれたお稲荷さん食べる。 美味かった。 漫画ちょっと読んで寝た。

市ヶ谷ライブ

休日。 俺の誕生日。 35才。 年とるなあ。 法政大学でライブ。 10:30に起きて用意して市ヶ谷へ向かう。 きれいなとこだった。 建て直す前のホールでは何回かライブ見たなあ。 18ぐらいの時に見た LIP CREAMとボアダムスとジョンゾーンが出たライブは良かっ…

No Title

仕事。 寝坊。 ちょっと遅刻。 だいぶ早くあがれた。 バイク屋から電話あって修理できたとの事。 帰りに行く。 サングラスないから目がつらい。 まあでも無事戻ってきた。 帰ってしょうことコンビニ。 食べて夜勤のしょうこを駅まで送って検索ちゃん観て寝た…

武蔵境スタット

休日。 雨やだなあ。 用意してスタットへ。 駅でえいすけと会う。 スタット着いて少ししたらリハ。 すなおクンも来た。 リハ終わって駅前の一休で飲む。 しかし驚くほど安いな。 戻ってNO。 いかしてた。 BASEMENTSは前見た時よりさらにパブロックな感じがし…

No Title

休日。 洗濯してヤンマガ読んであとは1日寝てた。

No Title

仕事。 帰ってパスタ。 3種類。 美味かった。

No Title

休日。 しょうことバイクで大宮の鉄道博物館行く。 途中パスタ食べた。 結構順調に着いた。 月曜日だけど結構混んでる。 なかなか面白い。 石炭おかきも美味い。 帰りに途中でガソリン入れて環八に右折してちょっと走った。 信号で止まって走り出したらプチ…

鶯谷ライブ

昼過ぎに起きてカップの焼きそば食べる。 ダラッとして用意して家出た。 東西線で馬場行って山手線乗り換えて池袋方面へ。 気づいたら新宿。 あれ? 逆のに乗ってたみたい。 新宿でまた反対方向へ乗り換えて鶯谷へ。 リハやって前にも行った飲み屋。 ちょっ…

西荻窪ライブ

休日。 夜勤明けのしょうこと新宿で待ち合わせ。 DUCKY DUCKでパスタ食べた。 サラダがめちゃくちゃ美味い。 帰って昼寝してから西荻窪へ。 駅のホームへ降りた時なんかすごく懐かしい気がした。 ワッツは良かったなあ。 今日のUENも久々。 始まるまでコンビ…

No Title

仕事。 雨なので電車。 帰ると24時すぎ。 コンビニでたこ焼きとビール。 すぐ寝た。

No Title

仕事。 上がって新宿でちょっと買い物。 帰って鍋。 鼻水がとまらない。 よく寝れなかった。

No Title

仕事。 上がってしょうことサイゼリヤ。 飯食ったら眠くなった。 ちょっと寝てスタジオ。 なんとかラスト30分は5人。 終わって居酒屋に40分。 あと1時間早ければゆっくり飲めるんだけどな。 まあスパッと飲むのも悪くないか。

No Title

仕事。 上がって新宿LOFTへ。 当日券は満員でとりあえずストップみたい。 でもなんとかあと何人かははいれそうな感じ。 なので待ってたら壁の向こうからPILEDRIVERの音がする。 はやく入れてくれ~と思ってたら終わっちゃった。 ああ。 しばらくしたら当日券…

No Title

仕事。 帰ってオムライス。 美味い。 くりいむなんとか観て寝た。 でもゴールデンになったらあんま観れなくなるな。

No Title

仕事。 帰って夜は鍋。 ECHOいきたかったな。 おとといのBANJAXもだけど行きたいライブに行けないのは悔しいねえ。 まあそんなに毎日都合よくいかないか。

小岩ライブ

休日。 11時ごろバイクで出発。 しょうこと浅草行く。 俺はたぶん初めてきた気がする。 ぶらぶらしてせんべいとか食べた。 昼飯は天丼。 14時すぎに帰ってから用意して小岩へ。 リハやって飲み行った。 戻ってちょっとするとCxPxS。 昔ワッツで観たな。 今は…

No Title

仕事。 帰り雨。 まいった。 帰ってDVD借りて中華頼んだ。 また映画の途中で寝た。

No Title

仕事。 帰りにうどん買って夕飯はカレーうどん作った。 いい出来。 美味かった。 風呂入って寝た。

No Title

仕事。 上がってスタジオ。 4人。 最後5分でスナオくんきた。 雑談して帰った。 飲み行けば良かったかな。 パン買ってカレーつけて食べて寝た。

No Title

仕事。 帰って掃除。 そんでカレー作った。 CDの整理。 売るやつ分けた。 でもあんまないな。 ジャケットみて音が思い出せないのは聴いてもやっぱりガツンとこない。 って事を再確認した。

No Title

休日。 しょうことしょうこのお母さん、おばあちゃんとドラリオン観に行った。 まずはしょうこの家へ。 軽く食べてから車で出発。 と思ったらエンジンかからない。 バッテリー上がってたみたい。 近所の親戚のおじさんに来てもらって助かった。 おじさん頼り…

No Title

仕事。 帰ってからしょうこと中華屋へ。 呼んでも全然注文とりにこない。 やめて違うとこにした。 居酒屋。 こっちも料理なかなか来なかった。 まあそんな日か。 帰って横になったらそのまま寝た。