日々

生活の記録

No Title

仕事。

上がって新宿LOFTへ。

当日券は満員でとりあえずストップみたい。

でもなんとかあと何人かははいれそうな感じ。

なので待ってたら壁の向こうからPILEDRIVERの音がする。

はやく入れてくれ~と思ってたら終わっちゃった。

ああ。

しばらくしたら当日券20枚追加で入れた。

ZONE盛り上がった。

バンちゃんや久々の猫たんに会ってあといくつかバンド観て出た。

飯食って帰ろうと思ってたら、新宿で友達と買い物してたしょうこから電話。

食べてたアジフライ定食をサッサと平らげて合流。

ゆっくりお茶してドンキでしょうこ用のヘルメット買ってバイクで帰った。

帰って途中だったクレヨンしんちゃんの映画観てから寝た。