日々

生活の記録

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 あがってWALL。 着いたらsister paul。 なんかイイなあ。 そして秘密ロッカー。 よかったけどもっといけるな。 新曲よかった。 打ち上げで飲んで帰った。

No Title

仕事。 帰ってちょっとして恵比寿。 スタジオ前に蕎麦屋で飲む。 英介と亮介と。 でスタジオ。 長谷川くん仕事で来れず4人。 土曜日はライブ。 ひまなら西荻窪へ来てね。

No Title

仕事。 あがって下北沢。 英介と待ち合わせ。 ちょっとして亮介も着いた。 GARDENでN’夙川BOYS。 サイゼリヤで飲んでから会場へ。 NEATBEATS面白かった。 アウェイな状況であれだけもってくのはすごいな。 ほぼしゃべりでもってった。 トリが夙川。 いきなり…

No Title

仕事。 帰ってから高円寺。 家賃振り込んだ。 Twitterで知って少女ファイトの9巻買った。 ジーパン修理したりしてからムーンステップ。 EPPAIがすげ〜よかった。 場の盛り上がり含めて。 超人的なことやってるけどそれと同時に曲がいいから感動するんだな。 …

No Title

仕事。 あがってビールと蕎麦。 古いビデオからホテルニューハンプシャー観て寝た。

No Title

休日。 午後にひさびさ福しん。 炒飯で腹いっぱい。 夕方高円寺。 阿波おどり。 庄司マツキヨと合流してずっと観てた。 ちょっと速いリズムはすごくノレる。 最後の終了時間のぶわ〜って感じがすごくよかった。 英介とは会えずじまい。 笠沼くんに遭遇してか…

初台ライブ

休日。 カレー食べたりところてん食べたり。 用意して初台WALL。 WALL企画【CAPTAIN OF THE SHIP】 リハやってから5人でHUBで飲んでた。 スタート時間に戻ってTHE JIMMY。 いいなあ。 いかすぜ。 そんでうちら。 楽しくやれた。 WALLは最高だ。 I thinkもよ…

No Title

仕事。 帰ってから首相官邸前抗議。 国会議事堂前駅の3番出口から出て列へ。 なんで4番出口から出そうとしてるのかよくわからない。 後ろから列につくのと前から後ろまで行って列につくのは感じが違う。 前から行っていろんな人を見たほうが勇気がわくような…

No Title

仕事。 あがって新宿。 タワーレコードふらふら。 unionでFIREBIRDGASS買った。 そんで恵比寿の蕎麦屋で飲む。 英介亮介長谷川くん。 でスタジオ。 5人。 いい感じ。 土曜日はライブ。 WALL来てね。

No Title

仕事。

No Title

仕事。 肩と背中が痛くてあんま寝れなかった。 帰ってそう言えばDVD今日までだったと気づく。 だるい。 眠い。 でも延滞金はもったいない。 なんとか起きあがってDVD返してそのままムーンステップ。 THE JIMMY最高。 すげえよかった。 ライブならではの歌い…

No Title

仕事。 帰りにムーンステップ。 0:00。 庄司とけんすけがまだいた。 ビール1杯飲んで帰宅。 日焼けでヒリヒリ痛いよ。

No Title

休日。 ちょっと寝てから用意して武蔵五日市駅。 ちょうど8時。 半分ぐらいは同じ電車だったみたい。 ちょっと待ったらさらにみんな集まってきた。 河原でBBQ。 ビール飲んで肉や焼きそば食べて川はいって最高だった。 夏だなあ。 すげ〜楽しかった。 総勢26…

No Title

休日。 家でまったり。 野菜炒め食べたりそうめん食べたり。 いろいろ行きたいライブがありすぎて、あれ行ってからこっち行ってなんて考えてたらぜんぜん動けなくなって寝てた。 ハッと起きて北新宿へ。 weekenderもHIMOもすごくよかった。 行ってよかったな…

No Title

仕事。 あがって新宿。 注文しといたコンタクト受けとってからWALL。 なんかひさびさな感じもする。 BAD ATTACKすげ〜よかった。 まちがいないなあ。 いつもやっぱりグッときてしまう。 バンプドレコ発4マンのフライヤー、エレサマの写真がヤバイ。

No Title

仕事。 あがって23:00。 帰って0:00ぐらいに母のトコ行って叔母さんが送ってくれた荷物もらう。 米やら野菜やらビールやら。 ありがたいなあ。

No Title

仕事。 あがって仕事場の送別会。 22:00ぐらいまで飲んだ。 ウォール寄ろうと思ってたら寝過ごして池袋。 目が痛くてコンタクトはずしたらそのままなくした。 あーあ。 片目で帰宅。 夏だね。

No Title

休日。 起きてレトルトカレー。 暑いなあ。 暑くていいけどね。 断絶って古い映画借りて観た。 渋いなあ。 渋すぎて途中寝た。 誰かと飲みたいななんて思いながらダラダラゴロゴロ。 風呂入って寝た。

No Title

休日。 13:00ぐらいに直人あきこさんと中野駅で待ち合わせて東陽町の叔父さん叔母さん宅へ。 ものすごいご馳走。 鶏肉とカシューナッツの炒め、すげえでかい海老のチリソース、豚ばらキャベツ茄子の味噌炒め、アワビと海老とタケノコの炒め、セロリとイカの…

小岩ワンマンGIG

休日。 昼の開店ちょい前に王将。 もう10人ぐらい並んでた。 炒飯と餃子。 炒飯美味かったけどマジで半分近く玉子入ってた。 ハンパないわ。 ダークナイト借りて観て用意して小岩へ。 BUSHBASHでワンマンGIG。 10分押しでスタート。 ちょい緊張してたかな。 …

No Title

休日。 朝にスパゲッティ。 茹ですぎのナポリタン。 昼に中野ブロードウェイ。 すぎむらしんいち女ンビ2巻発売手売りサイン会。 着いて列に並ぶと60人目ぐらい。 ひとりひとり丁寧にサインとイラストを描いてくれてるのでぜんぜん進まない。 急遽、整理券を…

No Title

仕事。 朝涼しかったけど日中はまた暑くなってきた。 帰ってから首相官邸前抗議へ。 国会議事堂前駅は4番出口しか使えない。 警官があちこちにたくさん。 ぐるっと回らされ列へ。 参加人数はどのくらいいたのかな。 30分ぐらいで終了時間。 もはや自己満足か…

No Title

仕事。 そんなに暑くないな。 まだまだ夏でいいのに。 Tシャツのステンシルがなかなか大変だ。

No Title

仕事。 あがって渋谷。 ハンズとunion。 恵比寿でスタジオ前にエイスケ亮介と蕎麦屋で飲んだ。 スタジオ。 5人。 ワンマンまでもうすぐ。 やるぜ!

No Title

仕事。 あがってWALL。 エリカ企画。 J-BOYzからスタート。 今日もとばすわ。 いかすわ。 ノムちゃんも参加。 愉快なライブ。 NAUGHTY DEVILS TRIOは2番目。 カッコいいなあ、イイ曲だなあって思いながら観てた。 まつきよがイイ歌を歌った。 しみじみした。…

No Title

仕事。 ムーンステップ。 BAD ATTACK。 I think。 酔っぱらった。

No Title

休日。 午後に渋谷。 メテオナイト。 着いたらガソリン。 盛り上げ上手。 ポンコツCATSがものすげ〜よかった。 もうなんなんだろうかあのエネルギー。 歌詞も自然とだいたい覚えてるし。 真ん前で踊ってるやつの動きがまたぎこちないけど踊らずにいられない…

No Title

休日。 朝帰宅。 昼まで寝て午後にエリカと高円寺の業務スーパーで待ち合わせ。 待ってる間にバイクの脇にいたらおっさんに話しかけられて10分ぐらい話してた。 俺のバイクはおっさんウケがイイ。 買い出ししてエリカ宅でアジアン料理パーリー。 ガパオやら…

No Title

仕事。 あがって二万電圧。 2番目Hi-Giから観れた。 BE AGGRESSIVEよかったな今日も。 モナコひさびさ聴けた。 ゆりかフランキーになおきがやられてた。 RINTO-SSかっこよし。 歌詞がもっとはっきりわかったらいいなあ。 GOUPIL&Cすごかった。 今日は特にい…

No Title

仕事。 あがってスタジオまで時間あったので新宿へ。 unionにフライヤー持ってった。 タワーでN'夙川BOYSの新しいシングル買った。 名前は知っててでも読めないしなんなんだろうと思ってたけど、たまたまおとといにYOUTUBEで観たら良すぎて涙でた。 そしたら…