日々

生活の記録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 帰りに新宿タワレコ。 BAD ATTACKのCD買う。 もっとどーんとコーナーとかあればいいのにな。 トレインスポッティングのDVDも買った。 これでいつでも観れる。 なんか飲みたい気分になって天やへ。 天ぷらをツマミにビールが美味い。 帰って飲みながら…

No Title

仕事。 夜は麻婆豆腐。 丸美屋じゃないのでやってみた。 これも美味かった。 まあ値段は倍するからな。

No Title

休日。 ドンキと王将。

No Title

休日。 起きて風呂入って寝て起きて飯。 また寝て起きて18:30ごろやっと外へ。 関内BBstでJinny Ooops!、バイニャンズ、Hi-Giなど。 ワンスのMCに反応するタケアキがよかった。 好きなようにノル、自分のやりたいように踊る、それがなかなか容易じゃないんだ…

No Title

仕事。 あがって横須賀かぼちゃ屋。 デカルチャーズからスタートしてポンコツCATS。 3人編成。 とてもよかった。 そして待ちに待ったPILEDRIVER。 前回は観れなかったから2年ぶりくらいかな。 ライブ始まる前に「パイルドライバー!」と叫びをあげる客。 俺…

No Title

仕事。 あがって阿佐ヶ谷。 親父と飲む。 一年ぶりかなあ。 楽しかった。

No Title

仕事。 あがってダイソーで買い物して王将。 本屋で五色の舟という漫画を買った。 戦時中を生きた見世物一座の物語。 なんだかとてもよかった。 夜スタジオ。 おわって中野屋。 5/18小岩のライブが楽しみだ。

No Title

休日。 寝てた。

No Title

仕事。 雨に降られて濡れて帰ってから二万へ。 22:00すぎ。 ジミーとはうがライブ。 まだみんないた。 イッシーひさびさあった。 元気でなにより。 少し飲んで帰宅。

No Title

仕事。 福しんで飯食って帰って寝おちで朝まで。

No Title

仕事。 帰りにムーンステップ。 22:00。 エレディサンやタコ社長とちょっと飲んで帰宅。

No Title

休日。 洗濯掃除。 ライブ行こうかななんて思ったまま寝て起きたら夜。 まあだいたいこのパターン。

No Title

仕事。 あがってWALL。 23:00。 残ってたタカオ、とむ、まきお、佐伯、淑たちと飲んで夜中にタクって帰宅。

No Title

仕事。 夜スタジオ。 いい感じ。 おわって駅前の中野屋で飲んだ。 ライブは 5/18小岩BUSHBASH 5/24初台WALL よろしくー。

No Title

仕事。 あがってそのまま高円寺。 せいやでセット食べてGATEで買い物。

No Title

仕事。 帰って飯食べてもまだ16:00。 ちょっと寝て地球屋行こうかと思って起きたら21:00すぎ。 まあそんなもんだね。

No Title

仕事。 あがってWALL。 JEEP危機一髪。 セトちゃんの角煮と水餃子は美味いし、ジプオネアやジープのあれやこれやが楽しかった。 後半ただのカラオケ大会みたいになってたけどそれもまたナイス。 ある意味というかほんとに贅沢な時間を過ごせた。 バスでカズ…

No Title

休日。 祖父母の墓参りに母と茨城へ。 お寺は墓地が増えていた。 いまだに地震で倒れたままの墓石もあったな。 昼御飯はうどんと天ぷら。 美味かった。 暗くなる前に東京へ戻った。 帰って寝てた。

No Title

休日。 昼すぎにノムちゃん来てパッチ作り。 100枚ちょっと。 16:00に終了。 俺は町田へ。 GROANING GROOVE企画。 アーステンプルからスタートしてバンドたくさん。 企画のGGがやっぱりすげ〜カッコよかった。 BROILERもやっと観れた。 ハギのドラムはなんか…

No Title

仕事。 あがって下北。 ビーアグ間に合わないかと思ったけど4曲は観れた。 よかったな。 ノーティは今日もカッコいい。 いいライブだった。 カバーから始めてもそれがまたハマってるからいかすわ。 ライブ中のねこんはいい顔してて素敵なんだよな。 打ち上げ…

No Title

仕事。 夜スタジオ。 連絡くれたギターと入る。 いい感じ。 決定。 ホッとした。 いこう。

No Title

仕事。 帰ってすぐ小岩へ、と思いつつも上着着たまま寝てた。 ふと起きると19:00。 2時間弱寝てたのか。 ん〜だるいなあって感じだったけど急に、いつもいつも寝てばっかりいられるかよって気持ちになって飛び起きて小岩へ。 BUSHBASHで秘密ロッカー。 RUIN…

No Title

仕事。 焼きそば作って食べた。

No Title

休日。 わけもなく有休とった。 午後に起きて王将。 餃子美味いなー。 あとは家でまったり。 なんだかなあ。

No Title

休日。 朝バスで帰宅。 11:00に外苑前で待ち合わせ。 直人やたかしなど10人ぐらい。 清水の墓参り。 駅すぐの墓地。 なんか相変わらず実感はないような気がする。 そのまま代々木公園に場所を移して花見。 雨降ったり晴れたり天気がかなり不安定。 あっこち…

No Title

休日。 16:00に新宿。 ちょっと遅れたけど。 中央公園で花見。 えりかマイコえりちゃんの4人。 案の定寒かったけど桜はいい。 外飲みはいいわ。 小一時間いてさくら水産へ。 その後えりか邸へ。 ノムちゃんや淑チヒロン、トモタロウきて大勢で寝た。

No Title

仕事。 帰りに母のとこで飯。

No Title

仕事。 あがってムーンステップ。 ノムちゃん&ねこんの誕生祝い。 ジプ原裕次郎、歌ってたのは加山雄三と沢田研二だったけど面白かった。 ダイキ、庄司、清、カズミネ、アコースティックノーティ。 俺はいつもの。 ナオキがはいってきてなんかかなり楽しかっ…

No Title

仕事。 母のトコでご飯。

No Title

仕事。 帰りに福しん。